略語の曲を教えてくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 略語が含まれる曲のタイトルを教えてください。国名の略以外でも構いません。
  • 洋楽の曲で、タイトルに略語が使われているものを教えてください。
  • 略語の意味は分からなくても構いません。おすすめの曲があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルが略語の曲を教えてくださいm(__)m

毎回面倒な質問ですみません^^; 曲のタイトルに略語?が入る曲を教えてください。 ※USAなどの国名の略以外でお願い致します(国名以外の意味が込められているものはOKです^^) ※略語のみのタイトルでなくてもOKです(一部だけ略語とか・・・) ※略語の意味までは分からなくても構いません^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ↓このような感じをイメージしておりますw 遺伝子名? ☆Sean Spillane - JH2 http://youtu.be/0hyVm6TXEZM カナダ・トロント空港の空港コードらしい? ☆Rush - YYZ http://youtu.be/LdpMpfp-J_I Great Teacher Onizuka・・・じゃなくてw・・・The GTO'sの事?実はよく分かりません^^; ☆Hardcore Superstar - GTO http://youtu.be/q8V_P1kQLPs 思い当たる曲がありましたら回答お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.16

Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.) http://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A (Thank God It's Friday) 花の金曜日だそうです。 Glyder - PUP http://www.youtube.com/watch?v=uBDDbemZovg (Pretty Useless People) DragonForce - E.P.M. http://www.youtube.com/watch?v=3ks7eLs8rjM (Extreme Power Metal)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) aty Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.) ・・・花金って最近聞かない言葉ですね^^;PVも80’sなんですね~ロボットダンスみたいなのしてるし(笑)おバカなアメリカンムービーっぽくて好きですw懐かしい面々が出てるところも楽しめました(^^) Glyder - PUP ・・・アイルランドのバンドなんですか~。初めて聴きました(^^)そんなに古そうなバンドではなさそうですけど、やはりPVは懐かしさ満載ですね~曲もそんな感じで好みです(意外と古いバンドなんでしょうか^^;)。アイリッシュのせいでしょうか・・・何となく男臭さの中に涼しさもありますね(^^) DragonForce - E.P.M. ・・・Extreme Power Metalなのに出だしが・・・あれ?と思っていたら急に疾走しはじめましたねw哀愁もありでかっこいいですね~(^^)息をつく暇もないって感じです。呼吸が苦しくなってしまいました(笑)仕事行く前に聴いてテンション上げ時たいですw

coconuts66
質問者

補足

略語とても面白かったです(^^) 非常に悩みましたが、丁度メタル系が聴きたい気分になっていましたので、DragonForce - E.P.M. にBAを差し上げたいと思います(^^)do-keyさん、どうもありがとうございます。 この場をお借りします。 他の皆様のご紹介曲もとても楽しめました。略語の曲ってこんなにあったんだとびっくりです(^^)どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (26)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.27

アンスラックスの謎は、簡単に解けましたね^^ も一つだけ追加します。 とりあえずライブじゃないのを聴いてみて下さい。 ○BUTTHOLE SURFERS-P.S.Y 単にpsychedelic の略なのか、この人らの事なのでもしかしたら ‘pee shit yern’とかそんな略かも^^; 後半、歌はいってきます。 ○QUEEN ADREENA-X-ing Off The Days 訳には‘あんな日々にさよなら’ってあるんですけど、 Xが何の略かは不明です。 ○LEMON KITTENS-PVS(Power Viewed Subjectively)  ‘主観的に見渡せる力’??何のこっちゃ。 アヴァンギャルドな2人組みです。 前回のスティーナは、時間割りされてなかったんですね。 失礼しました。 ‘Cod’は表記間違いですね。30'50からがその曲です。 あ、2回も聴かなくていいですよ^^;全体的にあんなドローンな感じです。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) BUTTHOLE SURFERS-P.S.Y・・・Sの前後に点がありますしね~。それぞれに単語があるのでしょうか?ご紹介曲、サイケでノイジーな感じがちょっとぶっ飛んでるような印象と言うか、聴いてると頭がぐわ~んみたいな^^;独特の中毒性のある曲ですねw QUEEN ADREENA-X-ing Off The Days・・・X-ing クロッシングとかでしょうか?意味分かりませんけど^^;ちょっとオリエンタルな雰囲気もありますね~。これで爽やかポップだったら声が苦手ですけど、ヘヴィな曲にこのキュートな声って意外といいですね(^^) LEMON KITTENS-PVS(Power Viewed Subjectively)・・・2人組だったんですか^^;何というかすごく不思議です(笑)伴奏ありのスタンダップコメディみたいなイメージが^^;主観的に見渡せる力・・・何の事でしょう? スティーナ・・・30’50ですか^^;後の曲が単曲でUPしてあったので、少しずつ戻っていったのですが微妙にズレていましたね(笑)何となく前後も聴いてみたのですが、雰囲気は統一されていましたね(^^)

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.26
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Bee Gees - E S P・・・他のアーティストでも同名異曲が挙がっていましたね~。超能力の事だと言うのは知っていますが、何の略?と思って調べたらextrasensory perception なんですね。瞬間移動したいです^^;ご紹介たぶん初めて?かなと思います。ちょっと危機迫った感じがしますねw David Bowie - TVC 15・・・Cはチャンネルなんですか~。15チャンネルという事ですかねwPrince-Beさんのタイプな感じがします。曲も不思議な感じでしたけど映像が意味分からない感じでついつい見ちゃいますね。最後つるっとしたボウイさんに笑ってしまいました^^; Paul McCartney - Frozen Jap・・・あ~このタイトルは聞いたことがあります^^;真相は知りませんが、リアルタイムを知らない人間からすると言い訳なのか天然おじさんなのかよく分かりませんが^^;Frozen Japと言う割に明るい感じの曲ですね。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.25

この曲のタイトルは略語? 「L-O-V-E」(NAT KING COLE) https://www.youtube.com/watch?v=JErVP6xLZwg L is for the way you Look at me O is for the Only One I see V is Very, Very extraordinary E is Even more than anyone that you adore can  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「L-O-V-E」(NAT KING COLE)・・・>この曲のタイトルは略語?・・・ハイフン入りなので略語で良いのではないでしょうかね? L is for the way you Look at me O is for the Only One I see V is Very, Very extraordinary E is Even more than anyone that you adore can 有名な曲ですが、こういう歌詞だったんですね^^;全く知りませんでした~。あいうえお作文的な略語という事でwあらためて聴くとやはり素敵な曲ですね(^^)  

回答No.24

No.23さんの回答で思い出しました^^ AEROSMITH / S.O.S.(Too Bad) http://www.youtube.com/watch?v=dKByALidjwg

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) >No.23さんの回答で思い出しました^^ 便乗しましたねw・・・何て、私もよくあります・・・「あ、それがあったか~w」って。 AEROSMITH / S.O.S.(Too Bad)・・・この曲、記憶に無かったのですが「Get Your Wings」に入ってたんですね~。多分、借りて聴いたアルバムです^^;若いですね~。曲もカッコいいです。1977年ですか~リヴ・タイラーが生まれた年じゃないですかねw

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.23

では、簡潔な回答で、 「SOS」(Abba) https://www.youtube.com/watch?v=cvChjHcABPA 「SOS」(ピンク・レディー) https://www.youtube.com/watch?v=Cta-lpIkclU SOS は [Save Our Souls] 、[Save Our Ship] の略という説があります(笑)。  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「SOS」(Abba)・・・Abbaにもあったんですね~。有名曲しか知らないので・・・って聴いたことがありました(笑)そうですよね~歌詞にも入ってますもんね^^;透明感があってポップ過ぎない感じがいいですね(^^)気取っていないオシャレさがあるんですよね~。 「SOS」(ピンク・レディー)・・・あれ?邦楽ですね(笑)・・・今聴くと凄い歌詞ですね(笑)ご紹介曲は多分生まれる前の曲ですが、幼稚園の頃何となく真似してました^^;時代がばれちゃう・・・。ピンク・レディーのパンツとかはいていました(笑) >SOS は [Save Our Souls] 、[Save Our Ship] の略という説があります(笑) そう言えば、意味知りませんでした^^;

回答No.22

#19です。 調べたら無数にありました。鬱陶しいだろうからYOUTUBEのURLは省きます。 ★OMG Justin Timberlake Nelly Usher ★E.T. Kelly Clarkson Katy Perry Avril Lavigne ★S&M Rihanna Ke$ha Beyonce ★T.N.U.C. Grand Funk Railroad ★L.A.P.D. (Ignition) The Offspring ★S.A.T.O Ozzy Osbourne ★C.O.D( care of the devil)  AC/DC ★K.F.D. - W.A.S.P. バンド名もタイトルも略 そして最後を飾るに相応しいバンド☆ https://www.youtube.com/watch?v=3pvXRl21lB8

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ご存じの曲だけで充分助かりますのでw OMG・・・Usher - OMG ft. will.i.amを聴かせて頂きました。実はお三方とも自分の好みとは異なるので曲の感想というのが出てこないというのが正直なところでして^^;でも、聴かせて頂いた曲は友人が好きそうです。OMGはOh My Godでしょうねw E.T.・・・アヴリルとKelly Clarksonはインタビュー動画しか見つかりませんでしたので、Katy Perryを聴かせて頂きました。曲の方は好みとは異なりますが、PVがSF映画っぽくていいですね(^^) S&M・・すみません。こちらも自分が好んで聴くジャンルでは無いのですが、Rihannaの迫力のある歌が素敵でした。S&Mって何の略なんでしょうかね~。SMのS&Mなのでしょうか?メタリカもそんなタイトルのアルバム出していましたねw T.N.U.C.・・・Grand Funk Railroad・・・この辺りからはかなり好みでした(^^)T.N.U.C.・・・何の意味なんでしょうね~。検索してみましたが全く分かりませんでした^^;ドラムがカッコいい曲ですね~。ソロが長いんですけど圧倒されましたw L.A.P.D. (Ignition)・・・The Offspring のこの曲は知ってはいたのですが、何の略か考えた事がありませんでした^^;素直にロス市警とか?違うかな~^^;Offspring のハードコアな部分が出ていてカッコイイですね(^^) S.A.T.O・・・サトーって読みたくなりますね~。めちゃめちゃギターがカッコイイです(^^)Sharon Arden Thelma Osbourne とかSailing Across The Oceanとかコメにありましたが、どちらなんでしょう^^;後で詳しい方に聞いてみますw C.O.D( care of the devil)・・・いいですね~。テンション上がります(^^)悪魔に気をつけろみたいな感じなのでしょうか?悪魔の招待状以外の曲をあまり聴いていませんでした。アルバムごと聴きなおしたいと思いますw K.F.D. - W.A.S.P. ・・・Kill Fuck Die・・・すっごい不吉な略語ですね^^;決して嫌いじゃないです(笑)ホラーな映像とマッチしますねwこれってバンド名も本来の意味と同じなのでしょうかね?あまり聴いていないバンドなのでよく知らなくて・・・^^; The Beatles-Back in the USSR・・・ソビエト連邦・・・国名ですね^^;でも、「バック・イン・ザ・USA」をパロった曲だったんですね~。知りませんでした。確かに最後を飾るに相応しいバンドではありますね(^^)  

noname#193761
noname#193761
回答No.21

コレしか出てこない M*A*S*H Theme Song   http://www.youtube.com/watch?v=fIdyErirjSQ

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) M*A*S*H Theme Song ・・・てっきりハードボイルド系かな~と思ったら医療ドラマ?なんですね~^^;70’sのが海外ドラマとかも好きなんですけどM*A*S*Hは全く知りませんでした。映画もあったみたいですね。海外ドラマって長いからテーマ曲とか強烈に覚えてることってありますよね(^^) Mobile Army Surgical Hospitalの略のようですねw

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.20

にぎやかなのは最後に持っていくとして。 ○ELLIOTT SMITH-Waltz #2(X.O.) 視聴は、XOが表記されてないものでOKです。 訳では‘キスと愛を’となってます。キスがXなのは分かるんですが、 なぜOが愛になるのかは分かりません。 ○STINA NORDENSTAM-CQD ‘seek you danger’の略で、プレ・モールス信号、遭難信号だそうです。 チューブには「Dynamite」アルバムしかアップがないので、 そちらの8曲目で。 ○LA'S-I.O.U.  ‘I owe you’ の略で、IOU で辞書にも載ってるので、 一般的に使うみたいです。 ではここからうるさい系で^^ ○MINISTRY-N.W.O `new world order' の略です。「NoW」は別の曲になります。 ○ANTHRAX-Efilnikufesin(N.F.L.) このタイトルは簡単な暗号?になってます。 ヒントは( )内の頭文字と、サビの最後が聴き取れれば分かります^^ ○TROUBLE-R.I.P. PVあります。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ELLIOTT SMITH-Waltz #2(X.O.)・・・何ででしょうね~愛がOって?普段は甘めで爽やか系の声苦手なんですけど、これは全然嫌じゃないです。嫌じゃないどころか好きですw曲の感じも私好みです~。ジャケットが渋めなので曲もそういう感じを想像していたら全く違いました^^; STINA NORDENSTAM-CQD・・・全文字打ってる間に大変なことになりそうですもんね^^;8曲目・・・Codで良いのでしょうか?30秒過ぎから聴いてみたのですが、どこからがこの曲かはっきり分かりませんでした^^;・・・すいません。37分代の曲の前かな~と思ったのですが・・・曲調は好きな感じです(^^) LA'S-I.O.U.・・・よく見かけるのですが知りませんでした^^;声があまり好みでは無かったのですが(ごめんなさい^^;)、このちょっと軽い感じのノリが最高にかっこよかったです。個人的にはもうちょっと男臭い感じの声の方がストライクでしたw MINISTRY-N.W.O・・・この曲は聴いたことがありませんでした。かっこいいですねドコドコドコドコドーンみたいな感じ(笑)エレクトロ系苦手だったりするのですが、インダストリアル・メタルは好きです^^;そう言えば、何かの映画の中でMINISTRYが出てたやつがあったんですけど・・・思いだせなくて^^;カッコよかったんですよね。記憶違いかな~。 ANTHRAX-Efilnikufesin(N.F.L.)・・・Nice Fuckin' Life!・・・最初に開いたのがLyrics付きでした^^;・・・でもこれなら私でも聞き取れますね(笑)・・・あ~\(◎o◎)/!もしかして~Efilnikufesinって逆から読むと・・・cとsの違いはありますがここにもヒント?こういうの面白いですね。覚えとこ~っと。 TROUBLE-R.I.P.・・・こちらはそのままrest in peaceでしょうかね。パッと見、もっとケバケバしい感じかなと思ったら重々しいですね・・・って当たり前か^^;ヘヴィですけど、ボーカルは声が高めでいいですね(^^)カッコよかったですw

回答No.19

Michael Jackson P.Y.T. (Pretty Young Thing) https://www.youtube.com/watch?v=VYXqwbtkkeM

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Michael Jackson P.Y.T. (Pretty Young Thing)・・・先の回答で出てしまいましたね^^;アルバムも方もこの曲スルーしていましたので改めて聴いてみたいと思います(^^)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.18

Kero One - R.I.P. https://www.youtube.com/watch?v=Jqg-u3v3aps Santogold - L.E.S. artistes https://www.youtube.com/watch?v=D7KA0czhP4o Prince - D.M.S.R. (Dance, Music, Sex, Romance) http://nicoviewer.net/sm4192478

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Kero One - R.I.P・・・いかつい黒人の方が出てくるのかと思ったら、アジア系のアメリカ人の方とかなのでしょうか?ラップ系あまり得意ではないのですが、バックの音楽がすごくいいですね(^^)どちらかと言うとインストで聴きたいかな~なんて・・・すみません^^;でも想像していた感じとは違って聴きやすかったです(^^) Santogold - L.E.S. artistes・・・エレポップ系なのかなと思ったらそんなに機械的な感じもないし独特の雰囲気がいいですね(^^)実はエレクトロ系もちょっと苦手なものがあるのですが、ダークなものとかは結構好きなんです^^;そんなに暗いという感じではありませんが、好みでしたw Prince - D.M.S.R.・・・”Dance, Music, Sex, Romance”ですか~w何かすごくプリンスっぽいwどっちかと言うと”Sex,Drug and Rock'n'Roll”を地で行く系ばっかり聴いてた方ですが^^;・・・ちょっとファンキーでいいですね(^^)プリンスさんって意外と背が高くは無いんですね~。一緒に踊りたいですw

関連するQ&A

  • タイトルに【Star】または【Moon】が入る曲

    夜空の星や月が綺麗に見える季節となって来ましたね・・・と言いながら、最近全く空なんて見ていません(;^ω^) そこで、タイトルに【Star】または【Moon】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽であれば新旧・ジャンル問いません。 ※星・月ではない意味で使われているものでもOKです。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※もちろん邦題OKです。 このような感じが好みです(^-^) ☆Gazpacho - Gold Star https://youtu.be/mQ2TfQWS-Cw ☆Angra - Morning Star https://youtu.be/IJ_JO2OPn3E ☆Nazareth - Moonlight Eyes https://youtu.be/75IHRMw3VAc ☆Arc Angels - Spanish Moon https://youtu.be/okJ6vgpdDh4 ☆Hardcore Superstar - Moonshine https://youtu.be/E03_D6KOuU4 お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Good】または【Bad】が入る曲

    どこかに出ているような気もしないでもないのですが、タイトルに【Good】または【Bad】が入っているおすすめの曲を教えてください!(^^)! ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します。 ※眠くならない曲であればインストでもOKです(;^ω^) このような曲が好みです。 ☆Ian Hunter - All of the Good Ones Are Taken http://youtu.be/Ati0xSkX-t8 ☆Take That - Back for Good http://youtu.be/4R8xTu68r54 ☆Hardcore Superstar - My Good Reputation http://youtu.be/nrHAtYVXElk ☆Babylon A.D. - Bad Blood http://youtu.be/CxuiBbF1hsI ☆The Offspring - Want You Bad http://youtu.be/_g19fCJotPc ☆Primal Fear - Bad Guys Wear Black http://youtu.be/GptMvBrchkw お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 曲のタイトルで一週間・・・

    面倒な質問で大変恐縮なのですが・・・ 「曲のタイトルに曜日が入るもの」で一週間を表して頂けないでしょうか? ※新旧・ジャンルは問いません。(カバー曲やインストでもOKです) ※曜日によっては曲が少ないものもあると思いますので、他の回答者さまとダブってもOKです。 ※思い当たるものが無い場合は、その曜日は抜かして頂いてもかまいませんし、1曲からでもかまいません。 ※洋楽で無ければ邦楽、またはバンド名などで置き換えてもOKです! ※一つのタイトルに複数の曜日が入る場合は、ジョーカー的な役割で入れて頂いてもOKです。 私も考えてみたのですが・・・ 【月】Marvelous 3 - Every Monday http://youtu.be/ZQ9Yo_f1VXM 【火】Stonecake - Tuesday Afternoon http://youtu.be/JJNQgJmYgy4 【水】Crash Kings - It's only Wednesday http://youtu.be/DnbaxY5u384 【木】Plug In Stereo - Thursday http://youtu.be/6fAJoVU9M5o 【金】The Last Royals - Friday Night http://youtu.be/y6Dm6DUoB6A 【土】Enuff Z'Nuff - Saturday http://youtu.be/BbM1IKssvUE 【日】Hardcore Superstar - We Don't Celebrate Sundays http://youtu.be/H8Cuqo45r-M 水曜と木曜が1曲しか思いつかなかったのと、割と平和な感じでまとまってしまいました^^; ※月曜始まりでも日曜始まりでもお好きな方で^^;・・・お暇な時で結構ですので、こんな曜日の曲あるよ~というものが有りましたら、回答お願い致します。

  • カラッとした暑さを感じる曲を教えてください(^^)

    暑い時こそ熱いものを・・・ではないですが^^; ギラギラ・ジリジリとした真夏の太陽の下で、額の汗を拭いながら聴きたいようなカラッとした暑さを感じる曲を教えてください! ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※ある程度ノリが良い方が好みに合うかもしれません ※曲+映像のイメージも有りです ※もちろん暑さを感じられれば、夏の水辺のイメージも有りですw 若干暑苦しいのもありますが、自分ではこのような曲をイメージします(^^) ☆Cowbell - Tallulah http://youtu.be/_KIKMQGisko ☆DeWolff - Don't You Go Up the Sky http://youtu.be/Gh-8lQbTUoY ☆Lynch Mob-Wicked Sensation http://youtu.be/Iuzw9erGJfQ ☆Hardcore Superstar - Above The Law http://youtu.be/oRJtSNUDL14 夏バテ真っ最中ですが、全て聴かせて頂きますので回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【魂】の入った曲を教えてください

    曲のタイトルに【魂】を意味するような言葉が入った素敵な曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願いいたします。 ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので【1~5曲】ずつの回答にして頂けると助かります。 ※邦題でもOKですw このような感じが好みですが、似たような曲でなければダメという事では無いのでお任せいたします。一部苦手なジャンルなどはあるとは思いますが、ご了承くださいm(__)m ☆The Cult - Soul Asylum http://youtu.be/Btbf76dHYnI ☆Gotthard - One Life One Soul http://youtu.be/ZlohK30RwRY ☆Red Hot Chili Peppers - Soul To Squeeze http://youtu.be/0XcN12uVHeQ ☆Rush - Spirit Of The Radio http://youtu.be/F179XHVn8S8 ☆The Hellacopters - Soulseller http://youtu.be/io49sQnk1wU お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに『HEAVEN』が入る曲

    曲のタイトルに『HEAVEN』が入る曲で皆様のオススメを教えてくださいm(__)m ※新旧・ジャンルは問いません! ※タイトルに天国・地獄両方入るもの以外でお願いします(Heaven & Hellなど・・・歌詞には入ってもOKです) ※洋楽中心でお願い致します。 少し悲しいけど、安らかなイメージの好きな曲。 ☆Bryan Adams - Heaven http://youtu.be/3eT464L1YRA ☆Warrant - Heaven http://youtu.be/rrSdXtFJG20 もちろんヘヴィな感じの曲もOKです! ☆Tesla - Heaven's Trail (No Way Out) http://youtu.be/4994186umUU たくさんの回答をお待ちしておりますm(__)m

  • タイトルに【悪魔】が入る曲

    タイトルに【悪魔】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m ※悪魔という意味で取れるなら【Devil】【Demon】【Satan】以外でもOKです。 ※邦題に悪魔が入るものでもかまいません。 ※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。 ↓好みの曲の一部です(^^) ☆The Cult - Lil Devil http://youtu.be/8BMZdmFa-HU ☆Wednesday 13 - Thank you Satan http://youtu.be/LjAMGnyyaHE ☆Demon - Night Of The Demon http://youtu.be/vY57GGvON50 回答よろしくお願い致します。

  • タイトルや歌詞に【母】が入る曲を教えてください

    もうすぐ母の日ですね(^^) そこで、タイトルや歌詞に【母】を意味する単語が入る素敵な曲・カッコいい曲を教えてください。 ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。 ※多少違う意味で使われていてもOKです。 ※Mother-F**kerは禁止でお願いします^^; ※内容は多少ダークでも構いません。 ※カバー曲もOKです。 このような感じが好みです(^^) ☆Social Distortion - Mommy's Little Monster http://youtu.be/D7sUh-DX7I0 ☆Enuff Z'Nuff - Mother's Eyes http://youtu.be/ONUn-pavju0 ☆Slash ft. Beth Hart - Mother Maria http://youtu.be/89su4EcpB20 ☆Lynyrd Skynyrd - Simple Man http://youtu.be/sMmTkKz60W8 「Mama told me when I was young~♪」 いつもお礼が遅くて申し訳ありませんが、必ず聴かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【Sweet】が入る曲

    タイトルに【Sweet】が入る素敵な曲を教えてください(^-^) ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません ※締切・お礼の都合上1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します ※インスト・カバー曲でもOKです このような曲が好みです(^-^) ☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama https://youtu.be/6GxWmSVv-cY ☆Yes - Sweetness https://youtu.be/T9XOaWsZrVA ☆Whitesnake - Sweet Talker https://youtu.be/q-WSQwTX5hk ☆The Cult - Sweet Soul Sister https://youtu.be/pqcAidqgqmU ☆Social Distortion - Gimme The Sweet And Lowdown https://youtu.be/9VUABOYWA1Y ☆Wednesday 13 - My Home Sweet Homicide https://youtu.be/9VW6BtMzO1s お心当たりの曲がありましたらご紹介よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう