• 締切済み

新婚20代のデリ嬢

夫との仲は良好。お金にも困っていない。可愛いらしい知り合いの女性。内緒でデリヘルで働いています。仲が良く、心根を理解したいのです。ご助言をいただければ、幸いです。

みんなの回答

noname#201413
noname#201413
回答No.4

裏稼業モノの「娘」です。 主軸の生業は「金融」です。 ◎お金はあるの…♪ 借金持ち、水商売、風俗嬢は「必ず」歌いますね。 だったら、さっさと「借金精算」したら…?ってのが、「債権者」の言い分です…。 「No.2の回答者様」は、かなり「的確」です。 そりゃ「裏社会」では「女=道具」ですから「使い倒す」までは、チヤホヤします…。 新婚でも「不幸せ」な人達は、大勢居ます。 だからって、わざわざ「生地獄の沼」に やって来るかどうかは「その人 次第」ですが。 ◎「夜の世界」は、「精神安定剤」や「クサ」に 溺れ切った人間の行く場所です。 特に、女は、大概が「脚を洗えない」です。 そうなる様に「戻って来る」様に「身も心」も、周りが「仕込み」ますから…。 「彼女」にとって、「現時点」では「風俗=パラダイス」なんでしょうね…。 既に「仕込まれ」て「洗脳」されちゃってます…。 「夢」から覚めた時に、「嬢」は初めて「夜の世界」の「本質」を思い知ります。 「本物の地獄」を見た時は「手遅れ」です…。

mysonjohn
質問者

お礼

裏の世界にも通じていらっしゃるようにお見受けします。深いご意見ありがとうございました。

• e-toshi54
回答No.3

以下は巷のニュースからの伝聞、及び回答者の憶測としてご容赦ください。 最近のニュースで、おばあさんが詐欺にあったニュースを聞きました。一人は一億何千万、もう一人は30億円とのことです。その詐欺というのは投資話で、投資すればより多くのお金が入手可能だとの話です。 自分なら、一億あればもうお金は十分と考えるだろうと思いましたが、まあ実際持ったことはないので、自分自身への憶測ですから宛にはありません。 それにしても60歳を過ぎて、何億の資産がありながらそれでもなお人間はより多くのお金を欲しがるものだなぁというのがそのニュースに接したあとの個人的感想です。 話題の女性が「お金に困ってない」のが本当だとしても、もうお金は要らない!と思っているかどうかは大いに疑問です。いかに充分にお金を持っていても、それに加えて楽に、大した労力も使わずに追加的の収入の道があれば敢えて避けて通らないのが人間だと思います。 「心根を理解」と言っても、本人に訊くのが一番ですが、貴方に本心を明かす保証がない限り、色々忖度(「ゲスの勘ぐり」)をするしかないだろうと思います。 この回答に気を悪くしたのでしたら、彼女のことは放っておくのが世の掟というものとご理解ください。

mysonjohn
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。確かに、そうした面もあろうかと思われます。

noname#159480
noname#159480
回答No.2

チヤホヤされるからでしょう?ホストクラブと違ってお金すらくれるんですよ。そこには、自分を求めてくる男の嘘偽りの無い真実の評価があります。実際、深い関係を構築します。 男は、仮にハズレだと思っていても、金を払った以上は楽しまなきゃ割りきっていたりするんですが、女性はそこは見抜けない。男性スタッフの異常なまでの低姿勢も、女性は真に受けてしまう。 まぁ見事なまでに両者の希望が合致しているわけです。 実際デリには、びっくりするほど綺麗な人もいます。まるで私設のモデル・セックスカウンセラーのようです。まぁ私は、綺麗な女性にはそういう仕事をする権利があるとすら思っていたりします。

mysonjohn
質問者

お礼

ありがとうございました。わたしには思いつかぬ視点でした。

• globef
回答No.1

>心根を理解したいのです。  別に理解する必要ないと思うけど・・・ 大きなお世話ですね  その「新婚20代のデリ嬢」から見たら 私は、すごくアナタが傲慢に思えます。

mysonjohn
質問者

お礼

そうかもしれません。ご意見ありがとうございました。