• 締切済み

新婚20代のデリ嬢

夫との仲は良好。お金にも困っていない。可愛いらしい知り合いの女性。内緒でデリヘルで働いています。仲が良く、心根を理解したいのです。ご助言をいただければ、幸いです。

みんなの回答

noname#201413
noname#201413
回答No.4

裏稼業モノの「娘」です。 主軸の生業は「金融」です。 ◎お金はあるの…♪ 借金持ち、水商売、風俗嬢は「必ず」歌いますね。 だったら、さっさと「借金精算」したら…?ってのが、「債権者」の言い分です…。 「No.2の回答者様」は、かなり「的確」です。 そりゃ「裏社会」では「女=道具」ですから「使い倒す」までは、チヤホヤします…。 新婚でも「不幸せ」な人達は、大勢居ます。 だからって、わざわざ「生地獄の沼」に やって来るかどうかは「その人 次第」ですが。 ◎「夜の世界」は、「精神安定剤」や「クサ」に 溺れ切った人間の行く場所です。 特に、女は、大概が「脚を洗えない」です。 そうなる様に「戻って来る」様に「身も心」も、周りが「仕込み」ますから…。 「彼女」にとって、「現時点」では「風俗=パラダイス」なんでしょうね…。 既に「仕込まれ」て「洗脳」されちゃってます…。 「夢」から覚めた時に、「嬢」は初めて「夜の世界」の「本質」を思い知ります。 「本物の地獄」を見た時は「手遅れ」です…。

mysonjohn
質問者

お礼

裏の世界にも通じていらっしゃるようにお見受けします。深いご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

以下は巷のニュースからの伝聞、及び回答者の憶測としてご容赦ください。 最近のニュースで、おばあさんが詐欺にあったニュースを聞きました。一人は一億何千万、もう一人は30億円とのことです。その詐欺というのは投資話で、投資すればより多くのお金が入手可能だとの話です。 自分なら、一億あればもうお金は十分と考えるだろうと思いましたが、まあ実際持ったことはないので、自分自身への憶測ですから宛にはありません。 それにしても60歳を過ぎて、何億の資産がありながらそれでもなお人間はより多くのお金を欲しがるものだなぁというのがそのニュースに接したあとの個人的感想です。 話題の女性が「お金に困ってない」のが本当だとしても、もうお金は要らない!と思っているかどうかは大いに疑問です。いかに充分にお金を持っていても、それに加えて楽に、大した労力も使わずに追加的の収入の道があれば敢えて避けて通らないのが人間だと思います。 「心根を理解」と言っても、本人に訊くのが一番ですが、貴方に本心を明かす保証がない限り、色々忖度(「ゲスの勘ぐり」)をするしかないだろうと思います。 この回答に気を悪くしたのでしたら、彼女のことは放っておくのが世の掟というものとご理解ください。

mysonjohn
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。確かに、そうした面もあろうかと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159480
noname#159480
回答No.2

チヤホヤされるからでしょう?ホストクラブと違ってお金すらくれるんですよ。そこには、自分を求めてくる男の嘘偽りの無い真実の評価があります。実際、深い関係を構築します。 男は、仮にハズレだと思っていても、金を払った以上は楽しまなきゃ割りきっていたりするんですが、女性はそこは見抜けない。男性スタッフの異常なまでの低姿勢も、女性は真に受けてしまう。 まぁ見事なまでに両者の希望が合致しているわけです。 実際デリには、びっくりするほど綺麗な人もいます。まるで私設のモデル・セックスカウンセラーのようです。まぁ私は、綺麗な女性にはそういう仕事をする権利があるとすら思っていたりします。

mysonjohn
質問者

お礼

ありがとうございました。わたしには思いつかぬ視点でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>心根を理解したいのです。  別に理解する必要ないと思うけど・・・ 大きなお世話ですね  その「新婚20代のデリ嬢」から見たら 私は、すごくアナタが傲慢に思えます。

mysonjohn
質問者

お礼

そうかもしれません。ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の女性観、AV嬢と私

    結婚2年目、26歳の主婦です。 夫は43歳で会社を経営しています。 最近、横領・不正をした社員がいたのですが、その社員をクビにしてデリヘルを経営させてお金を返してもらうと言っていました。 それを聞いてとても一緒にはいられないと思いましたが、話合いの末、夫は離婚は絶対嫌だから、デリヘルの経営には一切関わらず、その社員からお金を返してもらうだけという約束をしました。 先日、デリヘルをオープンしたのですが、期間限定でAV女優に働いてもらうそうなのですが、AV女優が来た際に、夫が食事に連れていき、撮影まで立ち会うと電話で話しているのを聞きました。 ホテルや食事なども最高級のものを用意し、無名のAV嬢には採算が合わない額で、はっきりて夫がAV嬢にかっこつけたいためにお金をつぎ込んでいるとしか思えません。 夫は若い女が好きなので、念のため「あなたの事を信頼してるけど、病気うつってきたら取り返しのつかないことになるからね」と言ったら、「AV女優はそこらの女よりもこまめに性病検査しているから、病気なんてありえない。侮辱しているのか」と言われました。 それに「女性として究極に磨きあげられているから、絶対いい女だし、同じようになれないから嫉妬してるんだろ」と言われました。 私はAV女優達を見下している訳ではありませんが、お金の為に簡単に性を売り物にする人は理解出来ません。 私自信、親の借金を返すためにキャバクラで働いたことがありますが、それでも女という性を売って簡単にお金を手に入れることにプライドがずたずたになったし、何よりも体は絶対に売りませんでした。 なので、借金を返し終わったらすぐに辞めたし、一生自立して生活出来るように看護師の資格をとって働き、結婚してからも夫の会社を理解するために不動産の国家資格を3つとりました。 最近では自分で起業して、ペットビジネスを始めました。 私はそうやって、努力して内面から自尊心を磨く事が、結果的に本当の女性の美に繋がると思っていました。 もちろん、外見もよくモデルと間違われるくらい磨いています。 なので今回、デリヘルの経営に関わっていたこともショックでしたが、何よりも女性としてAV女優と比較された事に立ち直れずにいます。 長文になりましたが、私の考えがおかしいなら直したいと思うし、今後楽しく生活するためにどうしたらいいかご意見を聞かせていただきたいと思います。

  • 大宮のデリ事情について教えてください

    23歳女です。 現在絶賛フリーター中。お金もないので19歳の頃に一度だけやったデリヘルで働こうと思っています。 当時は都内のデリで働いてましたが、キャスト同士の仲がとても悪く派閥争いがひどくて辞めてしまいました。 それ以来足を踏み入れていない業界ですが、派閥争いに疲れた以外は何か嫌な思いをしたわけでもないので、もう一度働きたいです。 今は大宮に住んでいるので、大宮のデリがいいです。男性の方目線でもいいので、キャスト同士の仲が良さそうなお店を知っている方がいたら教えてください。

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。

  • 風俗嬢に恋

    先日初めてデリヘルを経験したのですが、その時のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。もう一度指名したら、プライベートでも会ってくれると言われたのですが、本気にして良いのでしょうか?ちなみにメアドは教えてもらうことができました。『メールでやり取りして、お互いを理解してから会おうよ』と言われましたが、返事が来ないような気がするので(来ないとショックなので)まだメールはしていません。同じような体験をされた方がいましたらアドバイス頂けると幸いです。

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • 嫌気がさしてる40代夫婦

    他人の家庭に干渉する気はありませんが知り合いの 女性がそれぞれ既婚であるにもかかわらず浮気しています。 浮気理由は、夫婦仲の悪さらしいですが浮気相手の存在は、子供も公認しています。 知らぬは、夫のみ。夫も浮気してるかしれませんが。 こんな状態で離婚しないのは、世間体、経済力の問題? たぶんこのような理由で離婚しないのでは。 どうでもいいのですが子供にとってどうなんだろうと考えてしまいます。 人それぞれですが自分には、理解できません。 私に迷惑かけてるわけではありませんが。以外にこのような女性は、沢山いるのでしょうか。

  • 新婚なのにデリヘル・・・

    昨年末に入籍し今年の6月に挙式&披露宴をした20代後半の私(女)からの質問です。旦那は41歳。初婚です。付き合ってから今・・・たった1年10ヶ月。幸せな日々が続いていると思っていたら、まだ結婚して間もないのに、デリヘルを2度したそうです。しかも1回が超高級デリヘル5万円プラスシティホテル代。わたしは、やはり許せないのです・・・。離婚も考えてます。まだ子供もいませんし。今まで彼は女性と長く付き合ったことがあまりなく5年に1度、1年半で恋が終わっていて、他は気軽な付き合い(3ヶ月とか)、デリヘル嬢とプライベートで遊ぶとか。そんな感じです。あきっぽい傾向はあるのですが。。。 きっとまた行くんだろうなーって疑ってしまいます。 普通は風俗ぐらいって理解するものなのですか? 離婚を考えている私は変ですか?

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 風俗嬢との付き合い方

    質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

  • 女性に質問?デリヘル嬢はなぜ、風俗をやっているの?

    ちょっと分からないのですが、デリヘル嬢は、なぜその仕事をやっていると、思われますか? お金が欲しいから、男好き、借金など、訳がある、楽に稼げる。 どれが理由として、多いと思われますか?あとやっていない女性でも、私なら、こういう理由でやるかもしれないなど、その他ご意見お願いします。