• 締切済み

30代後半の既婚男が、20代前半の若い彼女作るには

タイトルの通りです 20代前半女性の方のご意見や、経験談などもあればお聞かせ頂けると嬉しいです 経験がおありの男性がいらっしゃいましたら、経験談も交えて、アドバイスも頂けたら嬉しいです 私は37歳、自営業で経済的にも時間的にも余裕があります 見た目も、中身も、色々な方からお褒めを頂くので悪くはないはずです 先日20代後半の女性と、一度関係しましたが、残念ながらフェードアウトになりました その時、若い女性の素晴らしさを知ってしまいました 30代の女性であれば、何度かお付き合いしたことがあります 独身の女性もいました しかし、20代前半となると、難しさを感じます 私の友人で38歳既婚で、24歳の彼女がいます すごく羨ましいです 居酒屋で知り合ったそうです 以上です 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#158932
noname#158932
回答No.5

独身時代の話ですが、職場の先輩(一回り上の既婚男性)と恋愛してしまった事があります。彼はハンサムだけど中年太りしてて色も白く、背も低く、正直私のタイプ(元カレ)とは正反対でした。 それでも惹かれてしまったのは、元カレと別れて傷心だったせいもありますが、とにかく内面が素敵な人だったから。今思えば妻子がいるのに不倫するようなクズ男なんですがね(苦笑) 本当に自分は魅力的で素晴らしいと仰ってますが、それなら何故一回関係持って逃げられたんでしょう。普通、女性は素敵な男性と肉体関係を持てば益々好きになりますが…。

hirosi781
質問者

お礼

女性からの経験談、非常に参考になります 不倫に対して否定的なご意見をお持ちにも関わらず、頭ごなしに非建設的に否定せず、ご自分の体験談をお聞かせ頂き、本当に感謝しています 見た目も良くなく、かなり年上でも、こういう関係になることがあるのですね 自分は内面も自信があるので、かなりの勇気を与えます そして、男は外見じゃないということの証明ですね 24歳の彼女がいる、既婚男性の友達も、見た目はそんなに良くはないですが 同じ経営者で、内面の余裕はかなりあります そこに惹かれているんでしょうね 20代後半の女性との関係ですが たった一つの事例ですので、何とも言えないですね 書くと長くなってしまいますが、色々な要因があると思います それで、自分の魅力を否定された、ということにはならないので 次の女性にいってみようと思います 目標は20代前半ですから ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.4

30代の男です。 貴方と違い、見た目もあまりよくありませんし、財力もおおっぴらに言えるほどありません。 また多忙のためあまり暇もありません。 ですが結婚するまで彼女が切れたことはありませんでしたし、結構告白とかされてました。 現在は15歳下20代前半の女性と恋愛結婚して幸せ満喫中です。 結論から申しますと場数を踏めば大丈夫です。 貴方の場合30代女性の扱いに慣れており口説き落とすのに自信があるのではないですか? と言うよりも口説いた覚えないのに女性から熱い視線を送られたりして自身があるんだと思います。 それと似たようなことをするだけです。 とはいえ20代と30代ではアプローチの仕方が変わってきます。 ですので20代女性のポイントさえつかめば余裕でいけます。 女性にモテルポイントってあるじゃないですか、たとえば財力・リーダーシップ・自信・決断力・見た目・優しさ・男らしさ・安心感・面白さ・母性本能をくすぐる行為その他もろもろ。 それらの中で相手が何を求めているかを探り当てることです。 私の場合「面白さ、リーダーシップ、決断力、優しさ、男らしさ」を前面にだしつつ、やす~いファミレスを奢ってはトークで楽しませてました。 プレゼントにしても高い贈り物をしたら逆に警戒されて歯車がずれてしまいますので、ジュースとチョコレート一個など安いお土産あげるほうがず~っと親近感が沸きます。 ただし、女性は驚くほど情報交換が激しいです。 変なことをしでかして総すかんを食らわないよう気をつけてください。 頑張って。

hirosi781
質問者

お礼

独身で、条件は違いますが アドバイス、非常に参考になります そして、20代前半の女性とご結婚、おめでとうございます!うらやましいですね 30代女性も20代後半女性も、慣れているというか、余裕の態度で接することができるので 落ちつきがある、包容力がある、大人っぽい、優しそう、と評価はされます リアルで会った女性と、関係を持ちたいと思えば、だいたい実現しますので、ある程度の自信はあります しかし、20代前半の女性は、そもそも「会う」という土俵にすら乗れず、苦労しています 挙げて頂いた魅力の中で、男らしさ・母性本能はあるかどうか疑問ですが、後はあると思います 女性が何を求めているか、ですね サイトを活用して出会っているのですが、その視点でメールの段階でアプローチしてみようと思います 情報管理は、しっかりやらないといけないですね アドバイス本当にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182038
noname#182038
回答No.3

こんにちは。 うんうん、金も時間も精力もある!。 若いネーチャンを求めたくなりますね。 わかりますよ~、でも奥さんが解ってくれないでしょうねタブン。 その時、経験上、嘘をつき通す明敏な頭脳が求められます。 ネーチャンに去られた原因が究明されて無いためにこれからの指導は想像です。 御代りが無い⇒テクがシツコイ、下手、金払いが悪い、やはりジジむさい、などの自覚を求めます。 年齢が中途半端。紳士としての身備えが欠けている。ネーチャンの知らない世界を見せる。等 以上、自己解析が出来ましたら、必死に磨く。 駄目なら、愛人関係を結びましょう、かえって安くつくかもしれません。

hirosi781
質問者

お礼

本当に貴重なアドバイスありがとうございます 奥さんが~嘘をつきとおす~は99%大丈夫です 残りの1%は、世の中に絶対はない、という意味です さて、去られた原因は、細かく書くと長くなってしまうのですが 関係した後も、何度か好意的なメールのやりとりがありましたが 私が長期出張で一カ月以上会えなかった、というのが大きいかもしれません また、彼女も転職で異常に忙しくストレスフルでした とはいえ、フェードアウトしてまだ数日なので、日を改めてアプローチする予定です 後半のアドバイス、とても参考になります テクがしつこい、は全く気が付きませんでした 確かに年齢は中途半端かもしれません しかし、これから迎える40代50代の人生が楽しみで仕方ないです 愛人=かえって安く という考え方も、思考の転換ができました しかし、お金で繋がるのは、やはりむなしいもの 正攻法での恋人を作りに、チャレンジしたいです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.2

>見た目も、中身も、色々な方からお褒めを頂くので悪くはないはずです 見た目も、中身も立派な方であるのならば自分でこんな言って恥ずかしい様な台詞は言わないです。 所詮他人が他人のことを評するのはほとんど適当なことだけなのを30代後半になっても気付かないとは同じ30代後半として恥ずかしい限りですね。 単に若い女性がよく、経済的余裕があるのならキャバクラにでも行きまくって人生謳歌してください。

hirosi781
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます 見た目も中身も立派なのは事実です 周りから適当に評価されているわけではなく、本当に評価されているのも事実です 風俗関係の女性は好きではないし、お金で繋がるのは嫌なので、キャバクラは行きません ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

という事は、不倫やセフレ作りの指南をしろ、という事ですか? そのような質問はこのコーナーの公序良俗の規約に違反すると 思います。 ですから、どこか違う不倫系のサイトで聞いた方が良いです。 私はこの質問を締めて貰うように管理者に通報します。

hirosi781
質問者

お礼

貴重なご意見、アドバイスありがとうございます 不倫系というサイトが存在するのですね 知らなかったです、非常に参考になりました おかしなサイトにだまされないように、気を付けつつ、探してみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半の同僚を狙う30代後半の既婚女性について

    職場の後輩の20代前半の女性がかわいそうで悩んでいます。 30代後半の既婚女性が、20代前半の独身男性と 会社の飲み会で盛り上がったらしいのですが、その後、 彼女は彼に恋愛感情を持ってしまい、告白までしたそうです。 彼は優柔不断で誰にでもやさしく、きついことを他人に言えない 人です。彼女は性格がきつく、突っ走るタイプです。 彼のほうは彼女を同僚としか思っていないのですが、彼女は 彼のはっきりしない態度から『押せばいける』と 勘違いし追いかけまわしているようです。 後輩の20代前半女性は、その彼と同じ年で仲良くしています。 若い人たちのグループでよく飲んでいるようだし。 そこで悩みなんですが、 彼女はその後輩に好きな彼と付き合えるように相談を持ちかけて きたそうです。 とても迷惑しているのですが、上司や信頼のおける同僚に 相談しようにも、30代後半既婚女性にばれたら殺される?? ってくらい怖がって我慢しているんです。 わたしは、上司に上手くこの問題を伝えようかどうか迷っています。 いや、上司に言っていいもの・・・・ なにかいいアドバイスをお願いします。

  • 既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

    既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。 浮気願望はありますか?身体の関係だけではなく、一緒に旅行やデートしたいなど! 愛人がいる方ではなく、現在旦那さんのみと関係をもっている女性にお願いします! ちなみにどういう出会いが理想的かも教えていただければ幸いです!

  • 30代前半既婚男性です。

    30代前半既婚男性です。 先日、会社に派遣で来られている普段から気の合う50代前半既婚女性に、自分が好意を持っている事を冗談混じりな言い方で伝えたところ、これまでと違って急にそっけない態度になってしまいました。 一度、自分が気に障るような事をしたのであれば謝りたいですと話してみましたが、(きっと本心は違うと思いますが)別に何もないですよ、との事でした。 でも、楽しく雑談も結構話していた以前までとは明らかに様子が違い、自分とは仕事上の話しかしたくないような感じです。 彼女はなぜ急に態度が変わってしまったのでしょうか? また元のような関係に戻るためには自分はどうすれば良いのでしょうか?

  • 20代前半と後半での恋愛観の違い。

    同僚(女性)と飲んでいて議題になりました。 よく聞くのですけれど、 20代前半と後半では恋愛観が変わるというか、 相手に求めるところが変わるようですね。 自分の経験だと恋愛のたびに変わる気もするんですが・・・ 女性に質問なんですが、 何が変わるんでしょうか? またそれはどうして変わったのでしょうか? 何をきっかけに変わったと思いますか? どうぞご教授ください。。

  • 30代前半既婚男性ってこんな風?

    30代前半既婚男性ってこんな風? 私は20代♀です。前職の時、出入りしていた営業さん(30代前半既婚子持ち)がバーベキューをするので私の方でも友達誘っていいからやろう、との誘いが来たので友達を誘って行くことになりました。(昨年も誘いが来たが仕事繋がりと言う事と日程が合わず断った) 連絡事項でメール交換をしているのですが、仕事繋がりで無くなったせいかこれまでのイメージとの違いを感じています。 メールは絵文字やデコメだらけで、口調も「おっはよ~~ん」「~~なのかなぁ??」「これからは○○ちゃん(←私の名前)って呼ぶね!僕も○○君って呼んでね!」「最近、○○(女性アイドル)のファンクラブ入る事にしたよ!」 みたいな感じで、内容も文体も気持ち悪いです。30代既婚子持ちの男性ってこんな感じなんですか?皆でバーベキューは楽しんでみたいけど、その人を君づけで呼ぶイメージは全く無いし仕事繋がりで無くなったからって急に態度を崩すのはどうなの?と思いました。気持ち悪いです。 いつまでも独身気分で若々しくいたいのでしょうか。軽々しい感じでとても子持ちとは思えません…。

  • 30代後半~40代既婚女性は、まだ女性?

    30代前半の♀です。 現在妊娠中です。 家族は主人と4歳の子供の3人暮らし。 毎日とても幸せに暮らしています。 そんな私ですが、誰にも言えない夢(?)があります。 子育てがひと段落した頃、「恋」をしてみたいのです。 家庭を壊すつもりも主人を裏切る気持ちもありません。 ただ「恋」をしてみたいのです。 「愛」する気持ちはありません。 おかげ様で今でも既婚、子持ちには見えないらしく 男性からお誘いを受けることもしばしばありますが (妊娠前まででしたが…) 私は既婚者なので、お食事くらいはご一緒する機会もありましたが 男女の関係に進むことはありませんでした。 現在、妊娠中ですが、なんていうか、うまく言えないのですが もう女性として終わってしまうのでは…とヘンな焦りがあります。 子育てがひと段落する頃、私は36~37歳。 もしかしたら40歳前後になっているかもしれません。 キレイを維持する努力は続けていくつもりですが 30代後半、40代の既婚女性が恋をする機会など無いと思い込んでいます。 今回ご相談したいのは ・30代後半、40代の既婚女性で恋をされている方いらっしゃいますか? ・男性から見て30代後半~40代の女性は、まだ「女性」ですか? 既婚者がこんな夢を持つのは間違っているとわかっています。 倫理観の観点から 「既婚のくせに恋なんて汚い!」というお叱りも多いと思いますが 今回は肯定的な意見をお伺いできたら気持ちが前向きになります。 女性として密かな夢を持って生活するくらい、いいですよね?

  • 30代前半独身女性からみて

    30代前半独身女性からみて、50歳前既婚上司男性とは 仕事上で相談したい事がある、から始まり恋愛相談を受けたり色々なことを話したりできていた部下がいました。 セクハラやパワハラ的な事は一切しておりません。 だんだんと はじめは上司と部下ぽかったのですが、だんだんと彼氏とでも話しをしているような口調になってきて、それはそれで安心して話しをしてくれているのだなと嬉しく思っていました。 できるだけ優しく、時には熱く、又父親や兄貴のように厳しく接してきた言動が感情を揺さぶってしまい逆にいけなかったのか、彼女からあこがれ以上の感情を持っている的なニュアンスの言葉があり、彼女自らが避けるような態度を取って来ました。 私としては、追いかけるつもりもありませんが、すごく寂しい気持ちです。 同様な職場は沢山あるとおもいますが、30代前半独身女性からみて、50歳前既婚上司男性は好きになる対象になるものなの? 又、上司として男として、どのように接してあげれば良かったのか 特に女性の方に質問です。

  • 20代後半~30代前半 毎月の本代

    いつもお世話になっております。 20代後半~30代前半の皆さんは、毎月どのくらい本代に充てていますか? 私はもともと本好きで昔は欲しい本も諦めることが多かったのですが(ブックオフなどで手に入る本はそこで買うけれど、本屋さんで偶然見かけて「欲しいな・・・う~ん3000円か・・・諦めるか」という感じ)、十分なお給料を頂戴するようになってからは、欲しい!と思ったら買うようになりました。 と言っても、一月に1~2万円くらいですが。 本はたくさん読め、本代はけちるな、自己投資だと言われますが、少し前までけちっていたこともあって今がなんだか無駄遣いしているような気もしてしまって。 手取りの額や独身・既婚にもよると思いますが、皆さんどのくらいでしょうか? だいたいの感覚でいいので教えてください(^^)

  • 40代前半の男性です。

    40代前半の男性です。 女性の方のご意見をお伺いしたいと思います。 実は、半年前くらいから同じ会社の人を好きになったしまいました。 彼女は30歳の独身。現在のところ彼氏等は特にいないようです。 女性の方には軽蔑されてしまうかもしれませんが、 私には妻子がおり、基本的には恋愛できる立場ではありません。。。 20代の頃は多くの恋愛をしてきましたが、ここ10年間 仕事も忙しくそんなことを考える余裕はありませんでした。 但し、何ていうんでしょうか、ここ1年位 仕事もやや落ち着いてきたところもあり、気持ちにも やや余裕が出来たせいもあり。。 こんな気持ちになったのは、何十年ぶりです。 中学生や高校生のころ、恋愛で悩んだ気持ちとまったく一緒です。 毎日がせつない気持ちでいっぱいです。 彼女とは、席がとても近いのですが、周囲の人の目もあり 直接話しかけることはほとんどありません。 但し、業務上のメールの中に私のほうから何気ない会話を はさんだりするととてもちゃんと返してきてくれます。 また、そのメールが何度か続くこともあり、そのときは 自分ではとても盛り上がります。 天気がいいとか・・・貸していたCDの感想とか・・・ 他愛のない内容です。 二人きりではないものの、ランチにいったりすることもあります。 私は年齢よりも若くみえるようで、所謂おじさん臭くはないほうだと思いますし 彼女も何となく好感はもってくれているとは思います・・・ こうした心境が日々続いており 仕事が手につかないほどの胸が苦しくなることもあります。 とても勝手な話かもしれませんが、最近この気持ちを伝えたい という衝動が高まってきました。 とにかく伝えるだけ伝え、相手の反応を見たいとう。。 そういう心境です。付き合いたいとか、そんな気持ち があるわけではなく、たまに一緒にディナー等でも いければいいかな~といった感じです。 そこで、質問なのですが。。。 所謂、既婚男性から告白された場合、 女性はどう感じるのでしょうか? 相手次第だとは思いますが、仮に好意を持っている 場合等は、どのような印象を受けるのでしょうか? それとも、既婚者というだけで こんな告白をされても困るだけなのでしょうか? 多少は嬉しいものなのでしょうか? 愚問だということはわかっておりますが、 何かアドバイスを頂ければと思いまして 質問させていただきました。 特に既婚男性からアプローチを受けたことのある 女性の方などのご意見がお聞きできれば嬉しいです。。。 宜しくお願いします。

  • 20代、30代前半くらいの女性に質問です。

    つまらない質問かもしれませんが、質問者はいたって真面目ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 もし既婚の40代くらいのおじさまとデートするなら、どんなおじさまだったらOKですか。 外見はおいといて(多少髪が薄いとか、おなかがでているとか、背が低いとか・・)、いいスーツを着ていて、おしゃれなレストランでご馳走してくれたり、下心があっても、やさしくて中身がステキな人だったらお付き合いしてもいいですか。 深い関係までOKですか? 外見が福山雅治みたいだったらOKとかなんでもいいです。 また現在おじさまとそういう関係になっている方はどんな気持ちで既婚おじさまとお付き合いしているのかきかせてください。 20代後半、30代前半の女性に回答どうぞよろしくお願いします。