• 締切済み

30代後半の既婚男が、20代前半の若い彼女作るには

タイトルの通りです 20代前半女性の方のご意見や、経験談などもあればお聞かせ頂けると嬉しいです 経験がおありの男性がいらっしゃいましたら、経験談も交えて、アドバイスも頂けたら嬉しいです 私は37歳、自営業で経済的にも時間的にも余裕があります 見た目も、中身も、色々な方からお褒めを頂くので悪くはないはずです 先日20代後半の女性と、一度関係しましたが、残念ながらフェードアウトになりました その時、若い女性の素晴らしさを知ってしまいました 30代の女性であれば、何度かお付き合いしたことがあります 独身の女性もいました しかし、20代前半となると、難しさを感じます 私の友人で38歳既婚で、24歳の彼女がいます すごく羨ましいです 居酒屋で知り合ったそうです 以上です 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#158932
noname#158932
回答No.5

独身時代の話ですが、職場の先輩(一回り上の既婚男性)と恋愛してしまった事があります。彼はハンサムだけど中年太りしてて色も白く、背も低く、正直私のタイプ(元カレ)とは正反対でした。 それでも惹かれてしまったのは、元カレと別れて傷心だったせいもありますが、とにかく内面が素敵な人だったから。今思えば妻子がいるのに不倫するようなクズ男なんですがね(苦笑) 本当に自分は魅力的で素晴らしいと仰ってますが、それなら何故一回関係持って逃げられたんでしょう。普通、女性は素敵な男性と肉体関係を持てば益々好きになりますが…。

hirosi781
質問者

お礼

女性からの経験談、非常に参考になります 不倫に対して否定的なご意見をお持ちにも関わらず、頭ごなしに非建設的に否定せず、ご自分の体験談をお聞かせ頂き、本当に感謝しています 見た目も良くなく、かなり年上でも、こういう関係になることがあるのですね 自分は内面も自信があるので、かなりの勇気を与えます そして、男は外見じゃないということの証明ですね 24歳の彼女がいる、既婚男性の友達も、見た目はそんなに良くはないですが 同じ経営者で、内面の余裕はかなりあります そこに惹かれているんでしょうね 20代後半の女性との関係ですが たった一つの事例ですので、何とも言えないですね 書くと長くなってしまいますが、色々な要因があると思います それで、自分の魅力を否定された、ということにはならないので 次の女性にいってみようと思います 目標は20代前半ですから ありがとうございます

• tyuri-hi
回答No.4

30代の男です。 貴方と違い、見た目もあまりよくありませんし、財力もおおっぴらに言えるほどありません。 また多忙のためあまり暇もありません。 ですが結婚するまで彼女が切れたことはありませんでしたし、結構告白とかされてました。 現在は15歳下20代前半の女性と恋愛結婚して幸せ満喫中です。 結論から申しますと場数を踏めば大丈夫です。 貴方の場合30代女性の扱いに慣れており口説き落とすのに自信があるのではないですか? と言うよりも口説いた覚えないのに女性から熱い視線を送られたりして自身があるんだと思います。 それと似たようなことをするだけです。 とはいえ20代と30代ではアプローチの仕方が変わってきます。 ですので20代女性のポイントさえつかめば余裕でいけます。 女性にモテルポイントってあるじゃないですか、たとえば財力・リーダーシップ・自信・決断力・見た目・優しさ・男らしさ・安心感・面白さ・母性本能をくすぐる行為その他もろもろ。 それらの中で相手が何を求めているかを探り当てることです。 私の場合「面白さ、リーダーシップ、決断力、優しさ、男らしさ」を前面にだしつつ、やす~いファミレスを奢ってはトークで楽しませてました。 プレゼントにしても高い贈り物をしたら逆に警戒されて歯車がずれてしまいますので、ジュースとチョコレート一個など安いお土産あげるほうがず~っと親近感が沸きます。 ただし、女性は驚くほど情報交換が激しいです。 変なことをしでかして総すかんを食らわないよう気をつけてください。 頑張って。

hirosi781
質問者

お礼

独身で、条件は違いますが アドバイス、非常に参考になります そして、20代前半の女性とご結婚、おめでとうございます!うらやましいですね 30代女性も20代後半女性も、慣れているというか、余裕の態度で接することができるので 落ちつきがある、包容力がある、大人っぽい、優しそう、と評価はされます リアルで会った女性と、関係を持ちたいと思えば、だいたい実現しますので、ある程度の自信はあります しかし、20代前半の女性は、そもそも「会う」という土俵にすら乗れず、苦労しています 挙げて頂いた魅力の中で、男らしさ・母性本能はあるかどうか疑問ですが、後はあると思います 女性が何を求めているか、ですね サイトを活用して出会っているのですが、その視点でメールの段階でアプローチしてみようと思います 情報管理は、しっかりやらないといけないですね アドバイス本当にありがとうございます

noname#182038
noname#182038
回答No.3

こんにちは。 うんうん、金も時間も精力もある!。 若いネーチャンを求めたくなりますね。 わかりますよ~、でも奥さんが解ってくれないでしょうねタブン。 その時、経験上、嘘をつき通す明敏な頭脳が求められます。 ネーチャンに去られた原因が究明されて無いためにこれからの指導は想像です。 御代りが無い⇒テクがシツコイ、下手、金払いが悪い、やはりジジむさい、などの自覚を求めます。 年齢が中途半端。紳士としての身備えが欠けている。ネーチャンの知らない世界を見せる。等 以上、自己解析が出来ましたら、必死に磨く。 駄目なら、愛人関係を結びましょう、かえって安くつくかもしれません。

hirosi781
質問者

お礼

本当に貴重なアドバイスありがとうございます 奥さんが~嘘をつきとおす~は99%大丈夫です 残りの1%は、世の中に絶対はない、という意味です さて、去られた原因は、細かく書くと長くなってしまうのですが 関係した後も、何度か好意的なメールのやりとりがありましたが 私が長期出張で一カ月以上会えなかった、というのが大きいかもしれません また、彼女も転職で異常に忙しくストレスフルでした とはいえ、フェードアウトしてまだ数日なので、日を改めてアプローチする予定です 後半のアドバイス、とても参考になります テクがしつこい、は全く気が付きませんでした 確かに年齢は中途半端かもしれません しかし、これから迎える40代50代の人生が楽しみで仕方ないです 愛人=かえって安く という考え方も、思考の転換ができました しかし、お金で繋がるのは、やはりむなしいもの 正攻法での恋人を作りに、チャレンジしたいです ありがとうございました

• sofie
回答No.2

>見た目も、中身も、色々な方からお褒めを頂くので悪くはないはずです 見た目も、中身も立派な方であるのならば自分でこんな言って恥ずかしい様な台詞は言わないです。 所詮他人が他人のことを評するのはほとんど適当なことだけなのを30代後半になっても気付かないとは同じ30代後半として恥ずかしい限りですね。 単に若い女性がよく、経済的余裕があるのならキャバクラにでも行きまくって人生謳歌してください。

hirosi781
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます 見た目も中身も立派なのは事実です 周りから適当に評価されているわけではなく、本当に評価されているのも事実です 風俗関係の女性は好きではないし、お金で繋がるのは嫌なので、キャバクラは行きません ありがとうございました

• ikuchan250
回答No.1

という事は、不倫やセフレ作りの指南をしろ、という事ですか? そのような質問はこのコーナーの公序良俗の規約に違反すると 思います。 ですから、どこか違う不倫系のサイトで聞いた方が良いです。 私はこの質問を締めて貰うように管理者に通報します。

hirosi781
質問者

お礼

貴重なご意見、アドバイスありがとうございます 不倫系というサイトが存在するのですね 知らなかったです、非常に参考になりました おかしなサイトにだまされないように、気を付けつつ、探してみたいと思います