• ベストアンサー

最初で最後…

閲覧ありがとうございます。 ○○のチューは俺が最初で最後の男だから! とメールで言われたんですが、そんなサラッと言えるものなんですかね? 喜んで良いのでしょうか? 19歳なんですが初めての彼氏なんで不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

彼が理性的で、あなたに一途なら十分ありえます。 私も妻一人しか知りません。(*^▽^*) しかし、相手は男性と言うことも会って、正体がはっきりするまで 用心するに超したことはありません。 あなたの体が目的で、乗り逃げしておしまい、という話も多いですから。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

言いますよ。誰だって。 当然の発言です。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます!

• maku41
回答No.3

サラッと言えます(笑)へぇーくらいに思っててください。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます!

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 貴女が19歳ですから、男のほうも若いのでしょうね。 さらっと言えるも何も、メールだもん。文字を打てばいいだけですよね。 面と向かって言われたらならば、さらっと言われたになるのですけどね。 チューが最初で最後の男と言うのであれば、貴女とその男は 爺さん、婆さんまで、ずっと一緒に行くことになるよ。 ありえないことですよね。 20歳や21歳では、ずっと、その好きさが続くと思っているから その年齢での段階での話ですが、そういう気持ちで純粋に 思っている男もいれば、女性を落とすセリフとして、用いる場合が あるよね。この場合は女性をその気にさせるために意識して、承知をして 言う場合ね。 貴女が19歳ではじめての彼であれば、そのあたりの見分けは つかないよね。つかなくて当たり前ですけど。 ちゃらい男なのか、貴女のことを普段から言葉だけではなく 態度、行動などで大事にしてくれるのか、誠意があるのか、そのあたりぐらいは わかるでしょ。 言葉と行動が一致しない男は、信用できないよ。 チューが最初で最後の男なんてセリフを言っているそのうちに セックスも求めてくるようになるよ。 そのあたりのことは、ちゃんと理解をしているのかな、貴女は。 こういう回答になりました。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます! 男性は26歳です。