• ベストアンサー

最初で最後…

閲覧ありがとうございます。 ○○のチューは俺が最初で最後の男だから! とメールで言われたんですが、そんなサラッと言えるものなんですかね? 喜んで良いのでしょうか? 19歳なんですが初めての彼氏なんで不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼が理性的で、あなたに一途なら十分ありえます。 私も妻一人しか知りません。(*^▽^*) しかし、相手は男性と言うことも会って、正体がはっきりするまで 用心するに超したことはありません。 あなたの体が目的で、乗り逃げしておしまい、という話も多いですから。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

言いますよ。誰だって。 当然の発言です。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.3

サラッと言えます(笑)へぇーくらいに思っててください。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 貴女が19歳ですから、男のほうも若いのでしょうね。 さらっと言えるも何も、メールだもん。文字を打てばいいだけですよね。 面と向かって言われたらならば、さらっと言われたになるのですけどね。 チューが最初で最後の男と言うのであれば、貴女とその男は 爺さん、婆さんまで、ずっと一緒に行くことになるよ。 ありえないことですよね。 20歳や21歳では、ずっと、その好きさが続くと思っているから その年齢での段階での話ですが、そういう気持ちで純粋に 思っている男もいれば、女性を落とすセリフとして、用いる場合が あるよね。この場合は女性をその気にさせるために意識して、承知をして 言う場合ね。 貴女が19歳ではじめての彼であれば、そのあたりの見分けは つかないよね。つかなくて当たり前ですけど。 ちゃらい男なのか、貴女のことを普段から言葉だけではなく 態度、行動などで大事にしてくれるのか、誠意があるのか、そのあたりぐらいは わかるでしょ。 言葉と行動が一致しない男は、信用できないよ。 チューが最初で最後の男なんてセリフを言っているそのうちに セックスも求めてくるようになるよ。 そのあたりのことは、ちゃんと理解をしているのかな、貴女は。 こういう回答になりました。

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます! 男性は26歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最初で最後の彼氏

    私には現在42歳の初彼氏が居ます。 私は32歳ですが、今まで病気とか色々あって、男性と付き合った経験が無く処女です。 外見は不細工では無いと思います。 可愛いと言われる事が多いからです。 社会で働いた事が無く、世の中の事を知りません。 1人だけ社会から取り残された感覚があり、自分1人じゃ何も出来ません。 11年半家に引きこもり、社会との繋がりはテレビだけでした。 だから、汚ない物やグロテスクな物や、エロい事や人間的な物が苦手です。 私のバイブルは、テレビ情報が主に形成されました。 裏の醜い部分は見ないで、綺麗な物ばかり見て来ました。 例えば歌手にしても、普段も綺麗な服を着て、メイクもバッチリして、下品な事はしないで、荷物すら持たない清楚な生活をしてると思い込んで居て、私も見習わなくちゃと思い日々過ごして来ました。 精神的には、箱入り娘の様な生活をしてました。汚れた物を一切見ない、知らない生活でした。 ここ数年、携帯を購入して貰ってから色々な情報に触れる事が出来て、カルチャーショックを受けました。私は32歳ですが、精神的には16歳位でした。引きこもりする直前の年齢のまま、止まって居ました。 ニュースで見る犯罪等、別の世界の出来事だと思って居たし、私の周りはお花畑でした。良くドラマで見るラブシーンが、セックスだと思ってました。携帯で見た感じでは、もっと全然違い生々しく、気持ち悪い物でした。 メル友のサイトで彼氏と出会いました。 彼は私の純粋、清純、真面目、優しさ、嘘を付かない、俺を受け入れてくれた所が好きだと言って居ました。〇〇の最初で最後の男になりたいとも言って居ました。私も彼の最後の女になりたいと思いました。 私の様な社会性が無く、純粋無垢な無菌生活をして来た女性は、一般の代表する男性から見てどうなのでしょうか? 彼女にしたいと思うのか、したく無いのかどちらでしょうか? また、初彼氏が最初で最後の男になるのはどう思いますか?

  • 最初で最後の・・・

    英訳で質問なのですが、 「最初で最後の」ということを言いたいとき、 どのようにいうべきでしょうか。 First and last ですか? ソ連の最初で最後の大統領ゴルバチョフについて歴史で習ってから、 興味が出てきたので、友達との会話やエッセイトピックにしてみたいのですが、うまくいう方法がイマイチわかりません。 first and last、まぁ直訳なのですが、これでも十分でしょうか? 教えていただければ嬉しいです。 あって

  • 好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか?

    好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか? 1.最初に食べる 2.最後に食べる 3.中間に食べる 僕は、2の「最後に食べる」です。 皆さんは、好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか?

  • 好きなおかずは最初に食べますか?最後まで取っておきますか?

    好きなおかずは最初に食べますか? 最後まで取っておきますか? 僕は最初に食べます。 最後になるとお腹いっぱいになって美味しく食べられなくなるからです。 うちの嫁は最後まで取っておいてお腹いっぱいになってしまって美味しく食べられない様です。 何度も同じことを繰り返しているくせに好きなおかずは最後まで取っておいています。 皆さんはどうですか? 好きなおかずは最初に食べますか? 最後まで取っておきますか? ふと気になっただけですのでお閑な時に回答下さると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大好物は最初に食べますか?最後に食べますか?

    私は自分の好きなものは一番最初に食べます。 と言うのは、最後ではお腹が一杯になってしまい 美味だと言う感覚が薄れるような気がするからです。 が、まわりは、ほとんどの人が 「好物は一番最後に取っておく」とのことでした。 そして 「好物を最初に食べてしまうと楽しみがない」 「好物を最初に食べる人は我慢を知らなそう」 と言われました。 「エ~何でぇ~信じられないー」と私。 皆さんは最初に食べますか?最後にとっておきますか? 食べ方で性格が分かるものですか?

  • 彼女に最初で最後の嘘をつきました。

    僕は、最低でした。嘘をつきました。今、彼女がいます。彼女はお酒癖が悪く、僕の周りからは、彼女は軽そうだねと、言われてしまいます。実際に、知り合ったばかりの男友達とすぐに宅飲みを2人きりでしていたこともあります。その男友達は僕の友達でもあります。 ただし、彼女は正直な子で嘘だけはつきません。嘘が人一倍嫌いです。だけど、彼女は男友達が多く、なので、お酒の席では余計に心配になります。正直な子ですが、いつ寝取られるか分からないのでヒヤヒヤしています。僕が彼女を信じてやれないのが大問題だと思いますが、ぼくは、お酒と男の本能、単刀直入にセックス願望を信じていません。彼女は僕より年上で、ぼくはまだ未成年です。だからこそ、経験が僕より多い彼女に不安感を抱いてしまいます。だけど、彼女がぼくのことを好きであることは凄く伝わってきます。ただし、お酒が入った時、僕がその場にいない時に、異性とお酒の席にいる時を想像すると凄く怖いです。実際に、今後も、あると思います。彼女とは六ヶ月付き合っていますが、未だに僕が想像するような出来事、寝取られたことなどは起こっていません。ただ、先日、彼女が知り合って間もない男友達の家に宅飲みしに行くといったので、やめてほしいと頼みました。だけど、聞いてくれなかったので、僕はこの時、彼女に最初で最後の嘘をついてしまいました。内容は、僕は元カノがお酒の席のあと、異性の先輩に寝取られたことがあると嘘をつきました。後悔しました。最低です。そんな経験ありません。その瞬間、彼女は、僕が不安になるようなことは、しない。行かないから大丈夫と言ってくれました。嬉しい反面、罪悪感でいっぱいです。確かにこの瞬間から完全に僕は彼女を信じています。だけど、こんな嘘をついてしまったことに、僕に対して僕自身を許せません。何故なら一度たりとも、彼女にはに嘘をついたことがないからです。皆さんの意見を下さい。厳しい指摘も大歓迎です。僕はこの悩みを誰かに聞いてもらいたいです。誰かに読んでほしいです。返信をいただけると、非常に心の支えになります。

  • 色つきの最初と最後

    excel vba 初心者です。 詳しくは添付致しますが、 今B1~X1に1~23までの数値を入れ、 その下に色をつけます。 その色が付いている部分の最初の数と最後の数を抽出したいのですが 何かいい方法は無いでしょうか? 2行目だったら最初は3最後は15みたいな

  • 男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる

    よく「男は(恋人にとって)最初の男になりたがり、女は(恋人にとって)最後の女になりたがる」と聞きますが、なぜこういう思考パターンになるのでしょう?

  • 最初から最後まで面白かった名作はありますか?

    どんな人気漫画でも最初はあまり人気がないものと 聞きます 事実あのドラゴンボールも最初は キャラが地味だとかの理由で人気がなかったとか・・・ 皆さんの思いつく中で最初から最後まで又は現在まで 面白かった漫画は何かありますか?

  • 最初の一歩と、最後の一歩

    こんばんは(。・(oo)・。) みなさんにお尋ねします。 ある物事を始めるときに踏み出す最初の一歩と、 その物事を完結するときに踏み出す最後の一歩と、ではどちらが勇気がいりましたか? 事例とした、物事も書いてください。 例えば、恋愛であれば・・・ 最初の一歩は、告白、 最後の一歩は、プロポーズ(または、別れの言葉)です。 また、仕事であれば、 最初の一歩は、就職、 最後の一歩は、退職、です。 対象とする物事は、一貫性があるものであれば、なんでもOKです。

G7030で印刷できない
このQ&Aのポイント
  • G7030を使用していますが、「プリンターは別の処理を実行中です」というエラーメッセージが表示されて印刷ができません。
  • PCを再起動しても同様の状態です。
  • 印刷のプロパティには「FAX」の項目がなく、ドライバーを再インストールしたところ、「FAX」の項目が表示されるようになりましたが、それ以降も同じエラーが発生しています。
回答を見る