• 締切済み

知らない人の写メ…

私には2年付き合っている彼氏がいて、普段からお互いケータイの画像を見せあったりします♪   ですが今日見せてもらうと…知らない女の子の写メが混じっていました。   彼氏が気づいた瞬間消してしまったので何も確認できませんでしたが… 本人は ・保存した覚えがない ・知らない、見たことない の一点張り。見たこともない画像が勝手に保存されるのでしょうか? 写メは一枚のみで、 薄暗い場所ですっぴん?ぽい女の子が前髪をあげてるもので、芸能人さんの類いではなさそうです 必死に否定してたのも気になるし、 もし浮気ならば早く身を引いてあげたいです。 どんな原因が考えられますか??

みんなの回答

  • ajyu_ajyu
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

覚えのない写メがあるはずも、知らない人がうつってる事も、まずないとは思いますが、万が一あったとしたら、その場で「なんだこれ?誰だ?」とじっくり見ると思います。 気づいた瞬間消す→あなたに見られては困る写真だという事です。 彼がそんな写真があるのに気づいてないって事は、女の子が彼のいない間(もしくは寝てる間)に自分で撮ったんじゃないでしょうか? すっぴんだって事は、間違いなく浮気後だと思います・・・ 浮気相手の女の子が、本命の彼女と別れさせる為にやったんじゃないかな

  • siranama
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

彼氏さんに「好きな子?浮気相手?正直に答えて?私は身を引くつもりだから」と言って 本人の答えを聞いたほうが早いです。 私の彼氏のケータイには沢山の女の子の写メがあり、聞くと「この子は可愛いと思ったから、この子は元カノ、この子はもろタイプな子、この子は化粧が上手い子、この子はお前に似てる子」など素直に答えてくれました。 気づいた瞬間に消すなんてやましいこと、知られたくないことだったからだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 至急、写メ悪用

    あるアプリで女の子と知り合い、LINEの交換したのですが、急に切れだしたり、わけわからない事言われて、耐えきれず僕がブロックしました、ですが、女の子が切れだし、写メを交換していたのですが、僕の写メを、ホーム画面の画像に貼り、この男、やりもくなどと、いい、あるはずもない、噂を各地に広めています、女の子にやめてと言っても、面白がって全くやめてくれません、 この女の子への対抗策はないのでしょうか?僕は女の子の写メを保存し忘れ、女の子は僕の写メを保存してたみたいです、 警察に言ってもこんなことで動いてくれませんし、対抗策がありません、なんとか反撃したいんですが、どうすればいいでしょうか?

  • 自撮り写メ50枚くらいを彼氏に見られた

    前髪を変えてみてその分け目位置をスマホで撮ったんですが その写メ50枚くらいある(笑)を消すのを忘れてしまい(動画もある) 私が別の場所にいて、部屋に戻るとき彼氏が私のスマートフォンを見ていたので絶対気持ち悪い自撮りの写メを全部見られていたと思うんですが(一緒にいるとき一緒に写真フォルダを見るときがある) 消えたくなりました そのあと少し冷たかったような気がしたのはそのせいだと思いますか? しかも凄くブサイクな写メですほんとに50枚くらいあります バーっと並んでます 実際もブサイクですが全く盛れてない本当にキモい写メなので本当に精神的に辛いです 写メだけならアレですが気持ち悪い動画もあります(泣)いろんな角度からのやつとか 後でなんであの時冷たかった気がしたのかって考えたらスマホにきもい動画込み自撮り写メ50枚くらいあるのを思いだし血の気が引きました。消すのを忘れてしまい絶望しました 私の彼氏はメンクイで彼氏に会うときは凄く綺麗に見えるようにメイクも必死にやっています。 自撮り写メ動画はすっぴんです。よくある、化粧撮ったら温水さんみたいなやつです 恋人の携帯に意味不明な自撮り写メ50枚くらいあるのを見てしまったらどう思いますか? 見てしまった人や見られた人はいますか?

  • しらない女の子の写メがありました。

    先日、彼氏と2人で出かけたとき景色が綺麗だったので、写メを撮ろうということになり、彼氏の携帯で写した画像を、色々と編集して装飾しようと思って彼と居る時、携帯を借りて画像のフォルダを開けたら、知らない女の子の写メが2枚ありました。だれ?と尋ねたら少し動揺した様子で、仲良くしている仕事仲間が(その人の)浮気相手の画像をメールで送って来たと言いました。【それもよく理解不能ですが】 確かに、メールで送られた画像は勝手にフォルダに保存されるので、彼自身が保存しようと思って、残っていた訳ではありませんが、その画像の情報を見ると、私とつい最近喧嘩して会わなかった日付になっていました。 彼は私の事を一番に考えていてくれていて、すごく優しいし、毎日会っていますし、何か用事で会わないときもちゃんと連絡もつくし、浮気をしているとは感じません。 しかし、以前も彼の携帯のメールを一緒に何気なく見ていた時に、偶然にも違う女の子と会う約束のやり取りの内容が出てきて、大喧嘩になりました。その子とは以前からの親友で私とギクシャクしていたので、その相談に乗って欲しくて食事にでも行こうと思いメールしたそうです。でも私がそういう事は嫌なんだとわかったので、全面的に彼は非を認め、2度と私が嫌がる事はしないと約束してくれました。もう一つ言うなら、それから後1回、あります。 何やら頻繁にメールをしていて、私には実家の母からだと言っていましたが、私が夜遅くにお風呂に入っていた時も、やり取りしていました。女の直感でしょうか、問いたださずには居られなくなり、聞きました。そしたらまた、少し動揺して私に携帯を見たのか?と怒った感じでした。いつもなら全然見られてもいいよ!ってくらいの勢いだったのに・・・その時は違いました。その場ではそれ以上問いただすこともなく、それぞれ家に帰りました、日があけてから、後になってあれは家族からのメールでと言われました。しかし、メールが入ってくる度に今まで蓄積された私からのメールが消えるのが嫌だから、普段どうでもいい内容のメールは消すようにしているから、証拠がないと言われました。 そんなこんながあっても仲直りして、また彼を信じていましたが、今回、またこれです。しかも決まって、私とギクシャクして1日会わなかったりした時に限って毎回こんな事が発覚します。 彼は寂しくなったり、ギクシャクして私との関係で不安になると、すぐ何かに逃げようとしているように思えます。もしそうだとしたら、この先、少しでも会わない時間を作ってしまうと、何かするんじゃないかとか心配になります。それに、この件は白なのか黒なのかもはっきりしていません。本当に何もないのであればその場で私を納得させる事だって出来たはずです。 彼はとても優しくていい人です。いつも私の事を考えてくれています。それはわかります。結婚も考えています。普段は全然、怪しいと思う言動などはありませんが、こんな事があると、正直何を考えているのかわからなくなってしまいました。私がこんなことでいちいち気にするのがいけないのでしょうか?悲しいです。今は一旦保留状態です。 どう受けとめて、彼にどうすればいいのかわかりません。

  • 写メの要求は逮捕?か罰則があるのでしょうか?

    写メの要求は逮捕?か罰則があるのでしょうか? 見ていただきありがとうございます! 自分は22の男です。あるサイトでメールアドレスを交換した女の子とメールをしていました このサイトは如何わしいとかではありません メールしていくうちに顔写メを交換しました。 そして、自分が悪いのですが下着の写メなどを撮ってみてと言ってしまいました・・・ それはだめ。いや。と当然の反応なのですが 「未成年への写メの要求は犯罪だよ?私の父は弁護士だから訴えちゃうよ?」と言われました。 すいませんでした。と謝ったら許してくれて 訴えるというのは冗談だったらしいのですが少し不安になりました もしかして送られてきた写メも偽物かな?と思い画像詳細?を調べてみたら本物そうでした そのあと、文通をしたいと言われたので住所を教えてしまいました。 今もメールは続いています。 そこで本題なのですが下着などの写メ要求をしてしまったときに逮捕、または罰則や注意などが あったりするのでしょうか? 身から出た錆なので自分が悪いことは重々承知です。 どなたかお答えください。お願いします

  • 彼がまだ持ってる元カノとのプリクラ画像や写メ

    私には同棲している婚約者がいます。 クリスマスの準備で部屋を片付けていたところ、 大事そうにしまってあるSDカードを見つけてしまいました... 携帯を見たり、そういうのはマナー違反だと思っている私ですが... つい魔が差してしまいました。 SDカードの中を見てみると、元カノとの写メやプリ画像。 ラブホらしきとこでのコスプレの写メなんかもたくさん見てしまいました。 あとは、Hな画像や動画などwそこは健全な男の子だなと安心しましたがww 彼の携帯を見たことがないのでわかりませんが、携帯には保存せずアダルトなのはSDに隠してくれているのかな?配慮してくれてるのかな?と解釈しましたが男性の皆さんどう思われますか? エロ本やDVDなど買ってこないし、浮気はできない人(潔癖、歴代の元カノに浮気され浮気にたいして嫌悪感がはんぱない)ので、まぁ画像や動画はあっても別にいいかなと思うんですが... 元カノとのHな写メって消せないもんですかね? まぁ大切な思い出なんだとは思いますが... そんな私もSDに歴代の元カレのプリや写メがあります。 それは自分も映ってるやつなので、思い出として、彼に配慮してSDにいれています。 なのでお互い様なんです。 ただ、結婚となるとやっぱり精算というか削除すべきかな?と思いました。 既婚者の友人に聞くと歴代の元彼は良い別れ方をしてないから、別れて速攻消したし、物も捨てたって子が多くて参考になりませんでした。 私は別れても友人として今も仲がいいので、写真を捨てたりしてません。 未練があるわけでもなくただ思い出として。 でも、もし自分がされて嫌なことなら、彼が傷つくなら写真もSDの中身も処分します。 SDの中身を見たなんて口が裂けても言えませんが、ここは元カノにヤキモチを焼かず、見なかったことにすべきでしょうか?? 今年のクリスマスは元カノの写メが焼きついて辛かったですww ・男性の方、彼女ができても元カノとの写メやプリまだ持っていますか? ・それはなぜですか?? 乱文申し訳ありません。 回答頂けると救われます。

  • 特に男性の方に聞きたいですが…

    四十歳間近の彼氏がギャルの人の写メをもっていたことがありました。(サイトから保存したのかもしれません) うつ伏せでヒジをついて谷間をみせてる写メです。(顔と谷間部分だけ) 彼はなぜ保存してたと思いますか?そんなにエッチな画像でもないし…やっぱりタイプの女の子だから?

  • MIXIに自撮りの顔写メを載せてる人

    とてもくだらないと思われるかもしれませんが… 皆さんの意見を聞きたくて 質問させて頂きました。 付き合って2ヵ月の彼氏がいます。(27歳で同い年です) 彼はとても誠実で優しくて紳士的で、本当に素敵な方なのですが… ちょっと「!?」と、不思議に思うことがあります。 彼とはMIXIでマイミク同士なのですが、 つぶやきやフォトで時々、自分の自撮り写メを載せています。 それは別に全然いいと思うのですが、ウインクしたり アップでキメ顔だったり、 「今日の服」とか言って全身コーデアルバムを作ったり。 自慢ではありませんが、彼は正直美形です。 パッと見ヴィジュアル系の風貌をしています。(本人にそのつもりはナシ) なので、女の子たちがコメント欄で キャーキャーチヤホヤしています。 別にかまわないのですが、一体何の為に、 誰に見せたいが為にそのような写メを載せるのでしょうか? 特にこのことに関して彼を責める気は毛頭ないですし、 彼のネットでの世界を邪魔するつもりはないのです。 彼を狙ってるようなコメントをしてくる女性にも、 「彼女がいる」 と冷たく書いてますし、 顔写メを載せることを否定する気はないのですが、 どういう意図でこのようなことをしているのかが 純粋に知りたいです。 その割には「メッセが沢山来て…めんどう」などと言ったりしています。 ちなみにマイミクは私を含めて10人しかいませんが、 全員女性で、私以外にリアルの知り合いはいないそうです。 普段とてもシャイで、女性経験もほとんどないといっても過言ではないくらい まじめな彼なので、尚更そのような行為をすることに違和感があります。 ネタでやってるという感じにも思えないし、ただ単に チヤホヤされたいだけなのでしょうか?; もしかしたら、私に見せたいのでしょうか?(笑) ちなみに私もちゃんとコメントしていますし、彼も他の子よりも優しいコメントを返してくれています。

  • 知らない女の子の写メが・・・補足

    何度もすみません。先ほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876398.html で質問したものですが、文章力がなくて、皆様にうまくつたわらなくって再び質問させていただきました。 まず、彼はすごく家族思いで、優しくてとてもいい人で、結婚も考えています。彼の方が毎日毎日、どんなに仕事がきつくても、必ず会いに来てくれるので、私が今日は家でゆっくりしてていいよ。といっても自分がそうしたいから会いにきてくれます。それに私を大事にしてくれているのも、すごくわかりますし、伝わってきています。そんな安心できて信用できる彼と、先日撮った2人の写メを画像装飾しようと一緒に携帯の(彼の)フォルダを開いたら、そこにはつい2.3日前の日付で知らない女の子の写メがあったんです。私も彼を信用していたので、何でもないんだと思って『あ~!だれこれ~?』と冗談交じりに彼を追い詰めないように聞いたのですが、なんだか少し動揺して『友達が今、浮気相手がいて、ソノ子を送ってきたんだよ』って言いました。 その答え方が尋常じゃなかったので、ますます怪しいと思ってしまったのです。もし本当に何も無いなら、私もその友達を知っている訳ですから、友達に確認するなりして私の事を納得させる事だって出来たはずです。しかし彼はその場で出来なかった。 補足ですが、その写メの日付は私とギクシャクして会わなかった日なんです。しかも以前にも私と会えなかっ日に何かしらそういう類の事がありました。 なので、彼の方が私に対して毎日でも会いたいと言うのが強いし、寂しがりやなのか、少しでも私と会えないとわかると、他に何かを求めているんではないかと思うと、すごく不安になります。 たまには友達と遊んできなよ。と言っても、じゃあ私も一緒に連れて行くといった具合です。裏を返せば、すごく安心していたのに、ちょっとでも寂しくなると、他に走るのか?と思うと逆に不安です。 彼知る彼の友人や知人は、彼は本当に浮気したり遊んだりする人じゃないから大丈夫と口をそろえて言うぐらいです。信頼していただけに、ショックです。私に何か隠しているのでしょうか?それとも上に述べたような性格だとしたら、どうすればいいのでしょうか?もう2年くらい付き合って、毎日会うのは変わりませんが、この先もどうしても会えない日って絶対あると思うんです。でもその度に、寂しくなって他に走ってしまうのでは?と思うと今後彼とどう付き合えばいいのか不安です。 くだらない悩みで申し訳ないのですが、結婚も考えているのですごく悩んでます。何かありましたら、アドバイスお願いします。

  • 自分のいやらしい写メを理由に脅されて?います。

    閲覧ありがとうございます。 身勝手な悩みかもしれませんが、わたしにとってはとても重大なことです…回答よろしくお願いします。 自分は今18歳で高校を卒業したばかりです。 中学生のとき、不特定多数の人とネットで知り合い性行をしていました。 中学生三年のとき、好きな人ができ「好きでもない不特定多数の人とするのはいけないこと」とはじめて気づきました。 それからは、そのような事はしていません。 三週間ほど前からに「あなたのいやらしい写真をもってる人から紹介された、会いたい」などのメールが届くようになりました。 自分の名前やアドレスを知られていて住所も知っている、と言われました。 最初は本気にはしていませんでした。 性行しているときに写真を撮った覚えがないからです。 そして本当なら写真を送ってください、と言っても送られて来なかったからです。 ですが一週間前に自分で自撮りした中学生の頃の顔の写メが送られてきました。 写メをその人が持っている理由は、私のアドレスや画像を持っている人に直接会い、脅して奪ったそうです。 会わなければ私の画像などをもともと持っていた人の味方になり、私になにかするそうです。 明日会う約束をしてしまっています。 本当なんだろうかと思い、昨日「私のいやらしい写真を送ってください」とメールを送りましたが、「いやらしい写真は送らない、信用しないなら会わなくて良いです」と言われました。 会って性行をすれば画像も渡してもらえるそうです。 明日会ってしまったほうが良いんでしょうか。 私は4月から引っ越すので、危ないことを直接無理矢理されそうになっても大丈夫なのですが、今いる住所に住んでいる親に迷惑をかけたくありません。 進学や引っ越しなどで忙しい時期なので、できれば警察に行きたくありません。 身勝手な悩みで自分の身から出たさびだということはわかっています。 ですがもう自分の頭では答えがだせません。 どうすれば良いでしょうか。 ここまで読んでもらえて本当に感謝しています。 回答よろしくお願いします。

  • 浮気でしょ?

    旦那の携帯を見たら女の子の写メがいくつかありました。交換したんじゃないと否定します。microSDを付けてるので勝手に自動保存するそうです。本当ですか?