• 締切済み

知らない人の写メ…

私には2年付き合っている彼氏がいて、普段からお互いケータイの画像を見せあったりします♪   ですが今日見せてもらうと…知らない女の子の写メが混じっていました。   彼氏が気づいた瞬間消してしまったので何も確認できませんでしたが… 本人は ・保存した覚えがない ・知らない、見たことない の一点張り。見たこともない画像が勝手に保存されるのでしょうか? 写メは一枚のみで、 薄暗い場所ですっぴん?ぽい女の子が前髪をあげてるもので、芸能人さんの類いではなさそうです 必死に否定してたのも気になるし、 もし浮気ならば早く身を引いてあげたいです。 どんな原因が考えられますか??

みんなの回答

• ajyu_ajyu
回答No.2

覚えのない写メがあるはずも、知らない人がうつってる事も、まずないとは思いますが、万が一あったとしたら、その場で「なんだこれ?誰だ?」とじっくり見ると思います。 気づいた瞬間消す→あなたに見られては困る写真だという事です。 彼がそんな写真があるのに気づいてないって事は、女の子が彼のいない間(もしくは寝てる間)に自分で撮ったんじゃないでしょうか? すっぴんだって事は、間違いなく浮気後だと思います・・・ 浮気相手の女の子が、本命の彼女と別れさせる為にやったんじゃないかな

• siranama
回答No.1

彼氏さんに「好きな子?浮気相手?正直に答えて?私は身を引くつもりだから」と言って 本人の答えを聞いたほうが早いです。 私の彼氏のケータイには沢山の女の子の写メがあり、聞くと「この子は可愛いと思ったから、この子は元カノ、この子はもろタイプな子、この子は化粧が上手い子、この子はお前に似てる子」など素直に答えてくれました。 気づいた瞬間に消すなんてやましいこと、知られたくないことだったからだと思いますよ。