• ベストアンサー

思い切り「宝塚」な、名前・・・

思い切り「宝塚」な名前を、考え出してください。 実在の名前以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

めばりキララ。

be-quiet
質問者

お礼

イメージぴったりですね(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.2

宝塚な名前ですねお(-   ω   -) えと…えーっと… 「宝 塚子」っていうのはどうでしょうか お(-   ω   -) あーっ!!責めないで(-   ω   -) 想像力が貧困な回答者(skyhigh555)には、 これくらいしか思いつきません お(-   ω   -) …肋骨がまだ折れてるお(-   ω   -) 低血糖発作も怖いお(-   ω   -) 暑いお(-   ω   -) お(-   ω   -)

be-quiet
質問者

お礼

いそうでいない、「宝 塚子」。。。(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 天乃羽衣 あまのはごろも  須磨夢路 すまゆめじ  胡蝶初音 こちょうはつね   ちょっと古すぎるね(笑)

be-quiet
質問者

お礼

一昔前の演歌歌手にもいそうですね(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元宝塚の男役の方の名前

    元宝塚で男役の名前が知りたいです。 「まどみちえ」みたいな名前で、それ以外の情報がありません。 近い名前を知っている方ぜひ教えてください!

  • 名前を教えてください!(東京宝塚にて)

    宝塚の方だと思うのですが名前が知りたいのです。 手がかりは下記のとおりです。 7月15日の金曜日の夕方6時~7時程度だったと思います。日比谷の東京宝塚で見かけた宝塚の女優の方です。通りにファンクラブ?の方たちがお行儀よく待ち構えており前列の方たちは水色のTシャツで統一されていました。 結構背の大きい方だったように思います。マネージャーらしき方と一緒にその通りを歩いていて、ファンクラブの方たちに手紙だとかをもらっていました。 こんな感じの情報ですが、どの女優かを特定したいのでお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 宝塚の人の名前

    この質問は、よく知ってる人にとってはタブー(?)なのかもしれませんが、素朴な疑問なので……… 宝塚に入団された方々の名前は、誰が決めているのでしょう?  何種類ある中から自分で選ぶのか、ダブることはないのか、男性役の人と娘役の人では使われる文字が違うのか、などなど、具体的なエピソードがあれば、よろしくお願いします。

  • 宝塚のチケット

    宝塚のSS席のチケットを宝塚の友の会に入会する以外に入手する方法はないのでしょうか・・・?

  • あなたは宝塚をどう思いますか?

    私は宝塚歌劇団が大好きです。 女が男を演じるからこそ宝塚は本当にすばらしいと思います。 そこで世の中の人は宝塚をどう思ってるかと思い質問してみました。 宝塚を思うのか? 好きか嫌いか? 宝塚を好きな人をどんな人と思うのか? などなど・・ 本当に何でもいいので宝塚と聞いて頭に思うことを答えてくださればうれしいです。 男女問わずお答え下さい!! よろしくお願い致します!

  • 宝塚合否について

    こんにちは。開いてくださりありがとうございます。 昨日宝塚の結果発表のニュースをみました。 宝塚は本当に合格するのが「一般」ですと難しいようですね。 宝塚以外においても、あのような特殊な世界を目指し、 朝起きてから寝るまで心血注いで血のにじむような努力をしている方々がいらっしゃいますが、 そのような方が身近にいて不合格になってしまった場合、 皆様でしたらなんと励ましを送りますか? カテ違いかもしれませんが、よろしければご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 宝塚好きは何人居ますか~?

    宝塚好きは何人居ますか~? ウチの母が宝塚好き過ぎて見に行ってから三日間は男見たくないとまで言ってた。

  • 宝塚歌劇を観に行った時に名前の書いたパネルを持っている人がたくさん立っ

    宝塚歌劇を観に行った時に名前の書いたパネルを持っている人がたくさん立っていたんですが、あの人たちは何をする人なんですか? もしよろしければご回答お願いします。

  • 思いっきりハイキックに出ている

    思いっきりハイキックに 出ている画像の右側の方の 名前がわかりません>< わかる方回答よろしく お願いします;;`

  • 宝塚・・・?

    この前、テレビで宝塚にそっくりな劇団のCMがしていました。 宝塚かなと思ったのですが違うらしくて。。。 (けれどラインダンスの映像も流れていて)あれはどこの劇団なのでしょう?