• ベストアンサー

思い切り「宝塚」な、名前・・・

思い切り「宝塚」な名前を、考え出してください。 実在の名前以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

めばりキララ。

be-quiet
質問者

お礼

イメージぴったりですね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.2

宝塚な名前ですねお(-   ω   -) えと…えーっと… 「宝 塚子」っていうのはどうでしょうか お(-   ω   -) あーっ!!責めないで(-   ω   -) 想像力が貧困な回答者(skyhigh555)には、 これくらいしか思いつきません お(-   ω   -) …肋骨がまだ折れてるお(-   ω   -) 低血糖発作も怖いお(-   ω   -) 暑いお(-   ω   -) お(-   ω   -)

be-quiet
質問者

お礼

いそうでいない、「宝 塚子」。。。(笑) ありがとうございました。

• born1960
回答No.1

天乃羽衣 あまのはごろも  須磨夢路 すまゆめじ  胡蝶初音 こちょうはつね   ちょっと古すぎるね(笑)

be-quiet
質問者

お礼

一昔前の演歌歌手にもいそうですね(笑)。 ありがとうございました。