• ベストアンサー

宝塚好きは何人居ますか~?

宝塚好きは何人居ますか~? ウチの母が宝塚好き過ぎて見に行ってから三日間は男見たくないとまで言ってた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Free20
回答No.1

私の母も大好きですね。 今は、時々父が巻き添えを食っているようですが、父も楽しんでいるみたいです。 私(男ですが)も一度は見てみたいと思っています。

abc99999da
質問者

お礼

とてもいいですよね!

その他の回答 (2)

• Free20
回答No.3

No.1です。 母の友人の娘さんは、一時期本気で宝塚音楽学院を目指していたのを思い出しました。 結局は、普通の学校に行きましたが。

abc99999da
質問者

お礼

すごい入るのに難しいですもんね(;^_^A 入っても大変だし頑張らなきゃですね☆

• snowmist
回答No.2

私の母が好きです。 母の友人がどっぷりと宝塚ファンなので、そこから影響を受けたみたいです。 私も少し影響を受けつつあり、宝塚は好きです。 けっこうおもしろいですよ。

abc99999da
質問者

お礼

素敵すぎる。