• ベストアンサー

思いっきりハイキックに出ている

思いっきりハイキックに 出ている画像の右側の方の 名前がわかりません>< わかる方回答よろしく お願いします;;`

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rirayuna
回答No.1

この人かな? ファン・チャンソン 2PMのメンバーらしいです。 良い画像がなかったので、登場人物で検索してみました♪ http://www.cinemart.co.jp/highkick/cast/index.html

ekachunl4
質問者

お礼

ありがとうございました★ とても助かりました(^O^)