• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性を好きになりました)

女性を好きになった私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は男性を好きでしたが、最近ある女性にドキドキし始めました。
  • その女性は自分はバイセクシャルで、女の子と付き合った経験があると言っています。
  • 私はギャル系で、他の女性には興味がありませんが、この女性に本当に好きだという気持ちがあります。どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その女性への好きって気持ちはドキドキしちゃうとか少女のような想いですか? それともその女性へとキスしたり、それ以上のこともなってもいいって思えますか? ギャル系とのことでまだお若いでしょう? 若い頃は、憧れを恋愛感情と間違ってしまうことは多々あります。 女性相手だったり、学校の先生だったり。 ただドキドキしたり会いたい仲良くしたいくらいだったら、思春期的なただの一過性の 場合があります。 けど、性的な興味もある…というなら、あなたは女性も好きになれるということです。 どちらかというと、彼女が女性だから男性だからというより一人の人間として惹かれているのかもしれません。 その場合は、告白したらいいと思いますよ。女の子っぽい子が好きといっても 外見じゃなくて性格のこととかかもしれませんし、タイプな人だけしか好きにならないとは 限りませんからね。 もう一度、自分の想いはどの程度のものか考えてみてくださいね。

harehareyukai
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん、後者です。 普通に男性を好きになる時と 同じようにちゅーしたり したいなとか思っちゃいます´ω` 若いといっても21歳ですよ? そうです! その人は男女関係なく 人として好きです… orangeiroiroさんの回答を 参考にしてもう少し様子を みてから告白してみようと思います! 誰にも相談できなかったので 少し気持ちが楽になりました☆ 本当にありがとうございました!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も女ですが、女性で好きな人がいますよ~。でもって男性がいないという。 ですが、あなたの場合は恋愛対象が男なんですよね。 だとすると、いわないほうがいいです。 本気で付き合う気がないなら、仲良しの人でとどめるべきです。 ですが、だからと言って好きなことをやめる必要は一切ないと思います。 第三者から見ると仲がいい二人、でも自分の中では好きな人。 私の好きな人は普通の人なので、私は付き合ってくださいとまでは言ってません。 まぁ「かわいい」とか「好き」とか連発してますけど。 でも連発すると言葉の重みが薄まるでしょう?そうするとこんなことを言っても「あーはいはい」で流してもらえるんですよ。本気で言っても、本気じゃないと思ってもらえる。 気持ちが抑えきれないときは、こういう手もありますね。 あと、好きな人なら気持ちを抑えるかわりに徹底的に尽くしてみてはいかがでしょう。人に尽くすのって楽しいですよ。(最初は戸惑われますが)

harehareyukai
質問者

お礼

そうなんですよね… 男性が恋愛対象なので この先また男性に恋する ことがあるかもしれません。 でも一度好きになったら あまり冷めないほうなので 彼女が私をふらないかぎり 別れはないかもしれません。 でも告白することだけが 全てぢゃないですし、 かといって告白しないと悶々と しそうです(;_;) その好き好き攻撃は 良いかもしれませんねw すごく参考になりました!!!!!!! とりあえずもっと彼女と遊んで 考えてみます! たくさん書いて頂きありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180622
noname#180622
回答No.2

私は男性が好きな女性ですが、男女問わず誰かを好きになるのは素敵な事だと思いますよ!! 考えてみて下さい。犯罪をするわけでもなし、愛するのは良いことの部類に入ると思います。 自然に、男性が好きな時は好きで、今はその方が好きなら気持ちの赴くままにいたらよい気がします。 今はかなり仲良しとのこと!!女性は服装や髪型でずいぶん変わります。ある日彼女のタイプに大変身して行ったら驚くかもですね!! 恋が叶うと良いですね!!がんばって!!

harehareyukai
質問者

お礼

ありがとうございます! 人を好きになるのは素敵なこと、 正にその通りですね♪ まずは女磨きから頑張ろうと 思いました!!!!!!! いつもの恋と変わらす がんばります☆ 回答して頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分はバイ・セクシャルでしょうか?

    自分はバイ・セクシャルでしょうか? 自分は高2男子で、女性に対しては一般的な人です。今までは恋愛の対象は女性のみでした。とはいっても今まで女性を好きになったことはありません。女性には大変失礼な言い方になってしまいますが自慰の際の妄想の対象として、女性に興奮して来ました。 しかし同じ学校の男の人で気になる人が居ます。その人をすごく大切にしたい、逆に大切にして貰いたい、という感情がとても大きいです。その人のためであれば性的接触も許したい、と思ってしまいます。積極的に性的接触をしたいとは思いませんが…。人生において多分初恋がコレで、大変戸惑っております。以下三点にまとめると (1)初恋の相手が同性である。 (2)積極的に性的接触をしたいとは思わない。 (3)男の人を思って自慰をしたことがない。 となります。自分はバイセクシャルなのでしょうか?それとも偶然好きになった人が男なだけなのでしょうか?それとも友達として大切に思っているだけなのを自分で恋愛だと勘違いしているのでしょうか…? ご返答をお願い致します。

  • 恋愛対象が女性か男性か

    20代女です。 今までの恋愛対象は男性でした。しかし最近気づいたのですが女性の身体を見ているほうが興奮します。 バイセクシャルなのでしょうか?

  • バイセクシャル? 友人との関係に悩んでいます

    20代女です。 自分がバイセクシャルではないかと悩む事があります。 今は恋人はいませんし、同性と付き合ったことはありません。 人によっては、こういった物に対して様々な意見があると思います。 否定的な意見でも覚悟しています。 ですが、理解してくれる方、同じような趣向がある方からの回答をいただければと期待し今回質問させていただきます。 昔から、 ・これだけ多くの人いる中で、どうして人はうまく異性だけを好きになれるんだろう ・「男」「女」だけで恋愛を語られる といった事をふと疑問に思う事がありました。 <もちろん、種の存続への願望は本能ですし(他にも解釈はあると思いますが)、本気で分からないというわけでありません。 ただの感傷の様な疑問です。> 学生時代女の子に恋愛感情に似た想いを抱いた事があり、自分はレズビアンではないかと悩んだことがありました。 しかし自然に感情が消えた事や男性とも恋愛ができた事、 女子校という特殊な環境だった事から、 よく言われている思春期にありがちな一時の気の迷いだと思っていました。 彼氏がいた事があり、男性は男性で好きです。 男友達も多くいますし、男性に抵抗があるといったことは全くありません。 しかし最近、自分は実はバイセクシャルではないかと考えることが多くなりました。 興味を持つのは女の子らしい女の子ばかりで、 女性芸能人や友達を可愛いなと思う事はあります。 同性とじゃれあったりするのは、学生時代を過ぎても好きです。 また、好きになったりつきあった経験自体は男性の方が多いですが、 街中では女性に目が行く方が多いです。 ただ性的な興味を持つことはほとんどありません。 ですがふとした瞬間に同性に感じる気持ちや、 同性とも付き合ってみたいといった感情、 上にも書いた様な恋愛といえば「男女」というくくりに漠然とした疑問を感じるなど、少し他の女の子と自分は違う感覚をもっているではないかと最近自覚しました。 そんな自分をすごく否定したいわけではないのです。 悩んでいるのは、同性の友達との関係です。 友達とは泊まりあったり一緒にお風呂に入ったりすることもあります。 性的な感情を感じる事もないですし、 仲のいい友人に恋愛感情のようなものを抱くのは裏切りのような気がして、できるだけ自分でそういった気持ちを抱かないようにしています。 なのにふとした瞬間に、同性愛者ではないと抱かないような気分を感じてしまう事があります。 なので私がバイセクシャルだと知らずに仲良くしてくれる友人に、 カミングアウトをしていないこと自体がまるで裏切りのように感じることがあるのです。 友達に恋愛感情がないとはいえ、抱こうと思えば抱ける私と、友達は今まで通り接してくれるでしょうか。 罪悪感があるのに、話して敬遠されるのは悲しいのです。 例えばいい大人にも関わらず、仕事に落ち込んだときなど同性の友達にくっついたりして慰めてもらう事があります。 彼氏にべたべたするのも好きですし、この行為自体に深い意味はなく、ただ私自身が人より甘えたがりなだけだと思っています。 ですが友達は、私がバイセクシャルだと知っても同じ事をしてくれるでしょうか。 接触すること自体をやめたとして、例えば以前のようにうちに泊まったりしてくれるでしょうか。 またこの事を彼氏に話した事はないですが、彼氏が知ったらどう思うでしょうか。 そろそろ結婚を考える事もあるので、そういった時にはジレンマを感じます。 無理に他人に話すべきことではないかもしれませんし、話す必要もないのかもしれません。 ですが、自覚が強くなるにつれてなんだか自分で整理がつけられません。 気持ちだけではなく文章にもまとまりがなくなってしまいました。 この質問を読んでどう思うか、そういった感想を聞かせていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • バイセクシャル

    私(♀)はステキな女性やカッコイイ女性を見ると,抱きしめたいやキスなどのことを想像してしまいます。特に男装麗人のような人を見るとなぜか私が男みたいな感情を持ってしまうんです。 でも私は普通に男性を好きになったりもします。 私はバイセクシャルですか? ちなみに服装は普通の女の子のような服装です!美意識もあります!

  • 自分のセクシャルが分かりません。

    自分のセクシャルが分からなくなってきました。 過去は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情〇 よって、バイセクシャルでした。 今は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情‪× よって、男性にだけ性的感情を抱きません。 バイセクシャルと名乗っていると、 男性付き合うなら性行為が無くても良い男性じゃないといけません。なかなか出会えないです。それに、男性に性行為が出来ないと伝えると、付き合っても無いのに「騙された」とか「エセバイセクシャル」と罵られます。 レズビアンと名乗っていると、 本当は男性に恋愛感情を抱くのにレズビアンって名乗ると嘘ついている事になるので嫌です。 私は、なんのセクシャルなのでしょうか?

  • バイセクシャルのXジェンダー…?

    中3女子です。 自分がバイセクシャルのXジェンダーかもしれない、と思っています。しかしそんな人がいるのでしょうか。そしてそんな事あるのでしょうか。 よくわからないので質問させていただきました。 私は、バイセクシャルです。 今の好きな人は男性ですが、女性にもドキドキしたり 二人でいると緊張したり…と異性同性問わず 恋愛対象として見てしまいます。 これだけなら、ただの同性愛者 なのですが…。 私は自分自身を 女として見られたくないんです。 「女なんだから」や「女の子でしょ」など 決められる(?)ことに対して モヤモヤします。 しかし男として一生暮らすことは求めていません。 異性装をしてみたい、でも異性にはなりたくない。かといって ○○(今の性)だ!と言い切られることにも抵抗を覚える。そんな自分の恋愛対象は両性だ。 つまり、女だけど男装したい。女として扱われたくない。男として扱われたい。でも、完全に性別を転換したくはない。恋愛対象は男女どちらでもあり得る。 これは…なんでしょうか。 私はXジェンダーでしょうか…

  • バイセクシャルの男女の出会いの場って・・・

     バイセクシャルのおとこです。37歳で独身ですが、今まであった何人かのバイの女性がすごくセクシーで話も合ったので、どこかのサイトに出会いの場があれば・・・と思ってネットをみたのですが、ほとんどが外国のサイトでした。外国人の中には、バイの男女間での恋愛にセクシャルファンタジーを感じる人もいるみたいで、ぼくもその感覚を持っているのですが、日本国内ではそういう出会いは無理なのでしょうか?  もし、日本国内のサイトなんかでバイの出会いの場を知っている人がいたら教えてください。

  • バイセクシャル

    20代後半の男です。10代のころからバイセクシャルな感情に悩んできました。 具体的には恋愛感情は普通に女性にあるのですが、性的な欲求が男性にもあります。かっこいい男の人とか見るとドキドキしますし、実際に体の関係を持ったこともあります。(ただ男性には恋愛感情は全くないです)  今まで普通の女性の方にはこういう感情を理解してもらえないと思い、理解してもらえる同じようなバイセクシャルの女性の人をサイトの掲示板などで探してきました。しかし、元々とても少数な上に、何とかメール出来ていざ待ち合わせしてもドタキャンされ以後全く連絡がないなどかなりショックなことが多く、サイトでの出会いに限界を感じています。かといって普通の女性の方はこういう男性は気持ち悪いというか理解できないですよね? 厳しい意見でもかまいませんのでそのあたりの率直な気持ちを聞かせてほしいです。ちなみに本当に好きになって付き合うとしたら男性とは性的な関係はもちろん持ちませんが、ゲイ雑誌やビデオは持ち続けると思います。

  • バイセクシャルの女の子を好きになりました

    20歳学生(男)です。 バイセクシャルの女の子を好きになりました。 彼女はバイセクシャルであることを友人に公言しています。 どちらかというとビアンよりのバイセクシャルだそうです。 でも彼女には彼氏がいた時期もあります。 自分は最初セクマイに属する人の考え方に興味があり、彼女と交流していましたがだんだんと彼女の人間性にも惹かれて今では自分でも可笑しいと思うくらいに彼女のことを好きになってしまいました。 今までにないくらい人を好きになりました。 マジョリティに属していようがマイノリティに属していようが関係ないのです。 本当に好きなのです。 以前男のものには触りたくないと言っていました。 自分は彼女がそう思うのならそういう行為さえ必要ないと思っています。 彼女との仲はデートの誘いをすれば来てくれて、数回水族館や映画などにふたりきりで行って毎回次の約束をする程度です。 デートという名目でふたりきりで出かけてくれるのだから嫌われてはいないんでしょうけど、どこまで好いてもらえているのかはまったく見当もつきません。 (1)自分としては彼女と付き合いたいという気持ちが強くあるんですが彼女も明言している通り彼女は女の子の方が好きで、自分には希望はないのでしょうか?告白して迷惑にはならないでしょうか? (2)告白したとして、自分としてはたとえ付き合うことができなくても彼女という人間が好きなので今後も今まで通りの関わりを持ち続けたいのですがそれは無理なのでしょうか ?

  • 女性の同性愛について

    女性に恋している女です。 バイセクシャルを自覚しています。 一度好きな女性に告白しましたが、振られました。 彼女は同性愛に理解はあるとは言ってくれました。 私としては振られたことで気持ちが治るわけでもなく、今でも彼女のことが好きです。 しかしどうしたら良いのかわからないのが現状です。 もう少し頑張ってまた彼女にアプローチしても良いのか、男性を好きになるよう出会いを探すべきなのか、もうわからなくなってきました。 バイセクシャルを自覚したのも最近で、女性に告白したのも初めてのことだったので、経験のある方にお聞きしたいです。 お願いいたします。