• 締切済み

バイセクシャル

私(♀)はステキな女性やカッコイイ女性を見ると,抱きしめたいやキスなどのことを想像してしまいます。特に男装麗人のような人を見るとなぜか私が男みたいな感情を持ってしまうんです。 でも私は普通に男性を好きになったりもします。 私はバイセクシャルですか? ちなみに服装は普通の女の子のような服装です!美意識もあります!

みんなの回答

回答No.3

 バイセクシャルだとおもいます。  ぼく(38歳single)は、思春期のころからイケメン君をみてHしたいとか、きれいな女の子のお友達同士がレズってるところを想像して、一人で興奮してました。けど前の人もいってるように、周りにそういう人たちがいなくて、変態扱いされるのが怖かったこともあり、すっごく真面目でそういうのと対極にあるかのようにふるまいました。なので、ぼくがいまさらバイセクシャルだったといっても、たぶん誰も信じないと思います。  もちろん、他人に危害をあたえたり、嫌がるのに無理やりHなことをしたり言ったりすることは、絶対してないです。  なんか、あなたも同じ感じとみえるので、親近感です☆ ちなみに今でも、バイセクシャルの女の子を彼女にして結婚したいなぁ・・・と思ってますよぉ。

回答No.2

女です。 恐らくバイセクシャルだと私は思います。 私も女の子に対して恋愛と同じ感情を持ちます。 ドキドキしたり、触れたいと思ったり、キスがしたいと思ったり、性行為がしたいと思ったり… 実らないと分かっているので、恋してる間は辛いです…。 少し関係ない話になりますが、 世の中で完ぺきなストレートの人はバイセクシャルより少ないらしいです。 ストレートの人が同性愛者や両性愛者に嫌悪感を持つのは、自分も本当は同性愛者や両性愛者だけど、自分がそうなってしまって周りから蔑みの目で見られるのを本能的に嫌がっているためらしいです。

  • ringoree
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

 バイセクシャルでしょうね。  自分の性の対象を考えた時に、  男女両方の時は、バイセクです。  わたしは、結婚してましたが、  元夫がDVで、男性恐怖症になりましたので、  今は、同性愛者(レズビアン)です。

関連するQ&A

  • バイセクシャルについて

    こんにちは!普段聞けないことをここで聞こうと思います。実は今付き合って三ヶ月の彼女がいるんですが、付き合い始めて二日目のとき彼女がバイセクシャルであることを告白されました。過去に男の人一人と女の子二人と付き合ったことがあるといっていました。彼女はどちらかといえば女の子を好むほうのバイセクシャルです。エッチなことを考えるときは必ず女の子同士がからみあっていることを想像するといっていました。僕が心配なのは彼女が将来女の子と浮気をしてしまうのではないかということです。正直どっちにされても裏切のようなものを感じてしまいそうで、どっちともと浮気はしないでといってありますがその反面彼女を束縛しているような気もします。個人的には束縛するのもされるのも嫌いです。しかしここで許すと浮気を許可してしまっているような気がします。僕はたとえバイセクシャルだからといって彼女や彼氏がいるのに他の人に手を出すのは人間的に良くないと思ってしまうのですがどうでしょうか?許してあげるべきでしょうか?受け止めるべきでしょうか?できればご意見をお聞かせください

  • バイセクシャル

    20代後半の男です。10代のころからバイセクシャルな感情に悩んできました。 具体的には恋愛感情は普通に女性にあるのですが、性的な欲求が男性にもあります。かっこいい男の人とか見るとドキドキしますし、実際に体の関係を持ったこともあります。(ただ男性には恋愛感情は全くないです)  今まで普通の女性の方にはこういう感情を理解してもらえないと思い、理解してもらえる同じようなバイセクシャルの女性の人をサイトの掲示板などで探してきました。しかし、元々とても少数な上に、何とかメール出来ていざ待ち合わせしてもドタキャンされ以後全く連絡がないなどかなりショックなことが多く、サイトでの出会いに限界を感じています。かといって普通の女性の方はこういう男性は気持ち悪いというか理解できないですよね? 厳しい意見でもかまいませんのでそのあたりの率直な気持ちを聞かせてほしいです。ちなみに本当に好きになって付き合うとしたら男性とは性的な関係はもちろん持ちませんが、ゲイ雑誌やビデオは持ち続けると思います。

  • バイセクシャルで悩んでいます。

    バイセクシャルで悩んでいます。 私は22歳女です。 私は中学、高校と自分から恋する人は女の子でした。そのときは、好きという感情を抑えきれず口に出してしまい軽蔑されました。 しかし、大学に入ってから告白されて男性とお付き合いをしました。そのときは、普通に愛することができ性行為もしました。なのでレズビアンというわけではないようです。 今は別れて一年くらい経つのですが、この間女の子と酔った勢いでキスをしました。それからというものその子に対して恋愛感情を抱くようになりました。相手がスキンシップのつもりで手を握ったりするのにもドキドキしてしまいます。 かといって、告白もできないし付き合うこともできません。どこにも行き着くことのない感情をどうコントロールすればいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。 同じ思いをしたことのある方のお話も聞きたいです。

  • 私はバイセクシャル?

    小学校3年生位の時から、男女どちらにも興味がありました。 すきな男の子がいる一方で、女の子特有のボディタッチの多めなスキンシップにドキドキしたり… 中学生になると、すごく仲良くなった女の子に毎日恋に近い感情を抱きながら(向こうも満更でも無さそうだったので余計に拍車がかかってしまったのだと思います)、野球部の男の子にも恋をするという自分でもわけの分からない状態が1年ほど続きました。 高校生になると大学受験に追われてそういう感情は抱きませんでしたが、この時初めてセクシャルマイノリティの話をネットで目にして、自分はバイセクシャルなんじゃないか?と思うようになりました。 現在、大学生ですが、やはり未だに女性にも性的な魅力を感じます。(彼氏は居ます、カミングアウトはするつもりはありません) 可愛い系より綺麗系(美人系)の人に惹かれるらしく、「(自分が男だったら絶対アタックしただろうな…)」とかよく考えてしまいます。 上手く言葉にできないのですが、私は「好きな男性のタイプ」と「好きな女性のタイプ」の2種類を持っているという感じです…。 私はバイセクシャルでしょうか。 皆様の客観的な意見を聞きたいです。

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  • バイセクシャルを理解してくれる女性はいるでしょうか?

    31歳バイセクシャルの男性です。 私は恋愛感情は普通に女性のみにあるのですが、性欲が男性と女性両方にあります。 女性と恋愛したいという欲求は強いのですが、バイの男が普通の女性を 相手にするのは悪いと思ってしまい、付き合いを終わらせてしまうことが 多くなっています。 「別に相手にバイのことを言わなくてもいいんじゃないの?」と 思われる方もいるかもしれませんが 私は普通の男がAV持っているようにゲイビデオをたくさん持っているし、 パソコンにも男性の性的画像がたくさんあります。 将来的に同棲、結婚ということになったら隠し続けることはまず不可能です。 好きになったら一途な方なので女性とお付き合いをするということになったら 男性と関係を持ったりはしません。ただゲイビデオやパソコンの画像は 手放すつもりはありません。 こういう性癖を理解してもらうために同じようなバイセクシャルの女性を 見付けようと友情結婚のサイトを見たりもしてるのですが 付き合う目的が世間体だけというか性的関係も全くなしという条件の 女性がほとんどなので私との意識の差は大きいです。 バイを理解してもらえる女性を探すのはどうすればいいか思い悩む日々です… 女性と付き合えない寂しさを紛らわせるために男性と体だけの関係を持ってしまい、 ますます嫌悪感に陥っています。

  • バイセクシャルって‥

    男性でバイセクシャルの方って同性・異性に対してどんな恋愛感情を持つものなんでしょうか? 同じように愛せるのですか? 彼女がいても気に入った男友達をすごく大切にしたり、彼女に対してはわりと淡白だったりしますか?

  • バイセクシャル?

    女どうしで腕を組んだり手をつないだりしてるのって 結構見かけますよね? 僕の彼女は昔ある1人の女の子の友達と キスをしたり(しかも10秒くらい。ディープではないそうです)、 キスをした後もペロっと唇を軽く舐めたり してたそうです。 キスをしているプリクラも見たことがあります。 彼女は「友達として好き、とは違う『好き』だった」 と言っています。 腕を組んだり手をつないだりの延長でこういうことって 有り得ますか?それともバイセクシャルなんですかね?

  • バイセクシャルなのか…?

    自分がバイセクシャルなのか、レズなのか、単に異性愛者なのか分かりません…。 私は女子校に通っています。 そこでは、私は女子にキスしたいなぁっと思う事がよくあります。 対象は自分と同年代か年上です。年下には決してそういう感情を持ちません。 女子なら可愛い系でもかっこいい系でも何でもいけるのですが、可愛い系は愛でる、という形の方が正しいです。 特に女子の柔らかい身体や良い匂いが好きで、時折押し倒してしまいたい衝動にかられます。 手を握る度に嬉しくなりますし、顔が近づく度にドキドキしてしまいます。 ただ、一度嫌いになった女子は男子より嫌いです。 それと…(下品ですが)キス以上の事をしたいとは思いません。むしろ吐き気がします。 男子も同じくキス以上の事は女子程じゃないものの嫌です。 また男子自体にも少々嫌悪感を持ちます。 けれど、普通にかっこいい方はいいなーと思います。(キスをしたいとは思いませんが) それに男子の場合、声を聞くと嬉しくなりますが、抱きついたりしたいとは思いません。 女子と男子の大きな違いは、女子程ドキドキしないことです。 これは女子よりのバイセクシャルということでしょうか…?

  • バイセクシャルは生まれつきですか?

    私は多分、バイセクシャルです。 ちなみに、100%、性同一性障害ではありません。 これは自信を持って言えます。 私は心身ともに女性です。 *********************************** アラフォーの女性です。 今まで、恋愛感情を抱いてドキドキするのは男性でした。 でも、男性には全く欲情しないのです。 女性ですが、一人エッチの時、いつも女性のことを考えていました。 でも、自分をレズビアンとかバイセクシャルだとは、考えていませんでした。 最近、あるきっかけがあり、自分はバイセクシャル、 それもメンタル的には男性に惹かれても、性的には女性に惹かれるタイプなのでは、 と自覚するようになりました。 ただ、普通に友人や同僚の女性といても、性的に刺激を受けません。 ただ、異性である男性には生理的な嫌悪感を伴うこともあります。