• 締切済み

好き?

今までの距離が近すぎて好きなのかどうかわかりません(T▽T) 好きだなと思うところ  ・メールが来たら嬉しくて、続けたいと思う  ・その子のことを自然と目で追ってしまう  ・たくさん話したいと思う   好きじゃないと思うところ  ・二人きりでもあまりドキドキしない  ・間接キスしても何も思わない(キスの経験はあまりありません) 「好き」なんて人それぞれだと思いますが、皆さんはどう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

好きだと思いますよ。 でも異性としては好きではないと思います。 友達以上恋人未満って感じでしょうか? もちろんこれからどうなるかわかりませんけどね。

• sadami10
回答No.2

あのね?普通のおばさん(夫婦)はそばにいるだけで安心なのです。それと同じで互いが夫婦みたいな存在なのです。これは理想です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?当てられた(^.^)/~~~

• mhrmlk
回答No.1

好きじゃないところより、好きなところが多いなら、 少しは好きという気持ちが強いんだと思います! 私も、好きだと気付くまえは、そんなかんじでした! 少なくとも、私は好きなんだと思います!