• 締切済み

好き?

今までの距離が近すぎて好きなのかどうかわかりません(T▽T) 好きだなと思うところ  ・メールが来たら嬉しくて、続けたいと思う  ・その子のことを自然と目で追ってしまう  ・たくさん話したいと思う   好きじゃないと思うところ  ・二人きりでもあまりドキドキしない  ・間接キスしても何も思わない(キスの経験はあまりありません) 「好き」なんて人それぞれだと思いますが、皆さんはどう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

好きだと思いますよ。 でも異性としては好きではないと思います。 友達以上恋人未満って感じでしょうか? もちろんこれからどうなるかわかりませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

あのね?普通のおばさん(夫婦)はそばにいるだけで安心なのです。それと同じで互いが夫婦みたいな存在なのです。これは理想です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?当てられた(^.^)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mhrmlk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

好きじゃないところより、好きなところが多いなら、 少しは好きという気持ちが強いんだと思います! 私も、好きだと気付くまえは、そんなかんじでした! 少なくとも、私は好きなんだと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は19歳の学生ですが今好きな人がいます。

    僕は19歳の学生ですが今好きな人がいます。 短期のバイトで知り合った子で仲良くなり1週間メールしていました。 何度か電話で一時間ほどしゃべったり、先日は2人で漫喫にいきました。 間接キスとか普通にするし、本当に優しくて可愛い子でであって1週間ちょいですが本気で好きになりました。 しかし 昨日「レポートもあるし、公務員試験の勉強もするから」といってメールが終わりました。 正直脈なしでしょうか? 告白してしまおうか迷ってます。

  • 恋愛経験豊富な方教えてください!

    私は24歳の女性です。 私は今好きな人がいるのですが、彼の気持ちが読めなくて困っています。彼は地元ではかなり名の知れたミージュシャンで、ホームページとか見ると彼のファンも沢山いるようです。先日彼と二人で飲みに行き、その後にきたメールでは思わずキスしようかと思ったと言われました。しかし、その後また二人でごはんを食べに行った時は、私がかなり緊張してしまってあまり盛り上がらず、そのから彼と少し距離があいてしまったように思えます。しかも彼と私には共通の友達がいるのですが(女性です。その子が彼を紹介してくれました)その子に私と遊ぶときなどメールをして今から私と遊びに行ってくるなど教えているそうなんです。私はつい最近彼がその子のメールしたのを知っていたのですが、彼は、○○ちゃん(その子)と久しぶりにメールしたよ。と言っていました。客観的に見て彼はどんな気持ちなのでしょうか。彼にとって私はキープ??彼は友達の方が気になっているように思えますか? 音楽やっている人は遊び人が多いと聞くのですごく不安です。  彼と付き合える可能性はあるでしょうか。恋愛経験豊富な方、またミュージシャンと付き合ったことのある方いたら何かアドバイスをお願いします。

  • 大学生の間接キスって・・・

    この前サークルの先輩と 何人かで飲みに行った時のことです。 好きな先輩が食べかけのお茶漬けを 「食べる?」と聞いてくれたので 一口だけもらいました。 内心「間接キスしちゃった!」とか 少しうかれていたのですが そのあと、先輩と仲の良い子に 「お前残り食え!」 と言ってあげていました。 やっぱり大学生にとって間接キスって 普通ですよね(^_^;) 期待してよい要素ではありませんよね・・・? そして、その先輩には彼女がいるのかどうか分かりません。 他の人と間接キスするからって 彼女がいないと決めつけるのは甘いですよね(;一_一) 私だったら彼氏が他のこと 間接キスはちょっと嫌ですが・・・(>_<) ご意見よろしくおねがいします!

  • 好きな人がいるのに動けません。皆さんの意見を聞かせてください。

    こんにちは。読んでいただいてありがとうございます。 私は19歳の学生(♀)で、現在同級生の男の子に片思い中です。 彼とは最近仲良くなり、ボディタッチや間接キスを含むやりとりも増えています。 (回し飲みやマッサージなどです。) 彼は誰とでも仲は良いのですが、そこまで仲の良い女友達も少ないので、 周りの友人からも、最近2人仲良いよね。と言われます。 それはすごくうれしいのですが、私には彼の気持ちが分かりません。 彼は時々、わたしをからかうようにいじります。 といっても、小学生の男の子が「やーい。」といっていじるようなレベルなのですが・・。 彼が以前付き合っていた子には彼はそんなそぶりをみせていませんでした。 それに、一応お互いのアドレスは知っていますが、事務的な用事以外でメールや電話のやり取りをしたことはありません。 私はこれまでにあまり恋愛経験がなく、こういった状況でどのように動けばよいのかわかりません。 友達のアドバイスやここでの相談を読んでも、 積極的に誘うべき!という意見もあれば、 ここでがっついたら相手は離れていく。慎重にいくべき。という意見もあり、ますます動けなくなってしまっています。 確かに彼は今部活も忙しそうですし、 2人で校内を歩く機会はあっても、遊びにいく・・という雰囲気でもないんですよね; 前の彼女とも、彼から好きになってアプローチしたみたいですし; 私は少し時間がかかってでも、着実に彼との距離を縮め、できれば彼にも私を好きになってもらいたいです(> <) 彼の今の気持ちや、こうすればいいと思うというアドバイス、 なんでも良いので皆様の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏と再会…お互い照れ屋でキスするタイミングがつかめません

    21歳の女です。遠距離中、10歳年上の彼氏が、いま帰ってきてくれています。 付き合うと決めて短期間で遠距離になってしまい、久々の再会です。 お互い照れ屋なので、再会して2日目、なかなか二人きりにもなれず、 会話は弾んでいますが、まだ手をつないでいるだけです。 遠距離になる前は、彼の車があったので、その時はキスできたのですが、今は車は転勤先にあります。 私が学生で実家なので、泊まることはもちろん、あまり夜遅く帰ることもできません。 私は2人目だけど、彼は何人も付き合っていて、経験も豊富だと思います。 メールでは、キスしたいね、とか話したりもするのですが… ひとけのない所に行けなくて、タイミングもつかめずにいるんだと思います。 すごく大事にしてくれていますし… 私からなにかアクションすることはできるでしょうか? 一緒にいられるのは、あと一週間くらいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 中学生 彼女と距離を置く

    中学生 彼女と距離を置く 中学3年生です。 付き合って1年以上の彼女と僕が原因で距離をおくことにしました、、、 理由は、僕がメールでしつこく同じことを聞いたり、会っているときにもしつこくキスをしたりすることだそうです、、、 僕は、彼女が前に「積極的にこられたら嬉しい」と言われたので積極的にしていました。 でも、最近はほんと仲も良くて二人でカラオケにも行ったりしていました。 おととい会ったときに、今まで思っていたことが爆発してしまったようで、、、 昨日二人で話し合いをした結果、距離を置くことにしました。 彼女は、昨日会う前のメールで僕が「俺は、ほんとに別れたくない」と言ったら 「うちだって別れたくないんだよ、、、でも、なんか言われるともう無理かなって思っちゃう」と 来ました。 付き合って長いこともあり、二人でいることの喜びや相手の大切さなどが薄れてしまい、一緒にいることが当たり前になってしまったんだと思います、、、 お互いのことを知りすぎたあまり、こういうことになってしまったんだと思います、、、 僕もほんとに反省していて、昨日あったときも心を込めて謝りました。 距離を置いて一日たった今・・・ 不安で不安で仕方ありません、、、 連絡もしたくてほんとに我慢している状態です。 やっぱり、彼女がいないと寂しいしほんとに大切な存在だと実感しました、、、 今までも大きな喧嘩をしたこともなく、こういうことになったのは初めてです。 彼女は、他に好きな人ができたとは言ってなくて、僕もそれは信じています。 僕は彼女と前みたいに戻れるのでしょうか。。。 このまま自然消滅とかはないと思います。 別れることもあるでしょうか・・・ お互い受験シーズンなので不安を溜め込みたくありません、、、 男女年齢問いません、、、 中傷などは無しで、優しい回答をお待ちしています。

  • 間接キスさせる理由

    最近やたらと間接キスをさせられます。 知り合って食べに行った男性ほぼ全員に間接キスをさせられています。みんな話する内容は真面目ですし怪しい人でもないと思うんですか 明らかに不自然に間接キスさせられます。 あわよくばあーんさせようと言う感じで迫ってきます。 あまりにも不自然ですので、どういった理由でさせているのか疑問でなりません。 間接キスしてくれるかどうか確かめている感じで、じーっと見られるので致し方なく食べています。 また、帰り道とか、横に人が来たとき、やたらと引っ張られます。腰に手を回して引き寄せられたり、手を引っ張られたりは一回はあります。 一度もベッドインや好きか嫌いかの話はしていませんし、話することも趣味の話とかで変な話はしていません。 これはどういった意味なんでしょうか?

  • セフレに対する態度

    22歳学生です。 好きな人(30歳)がいますが、一度振られています。 彼とはブログサイトで知り合い、会いました。 初めてあった日にホテルに行きましたが、途中で私が泣きだしてしまい(嫌でではないです)、中断。私の経験が少ないこともあり、私は何もできず彼もイカずに、ただ抱きしめられて寝ておしまい。 2回目は、いろいろチャレンジし、経験も少ないと伝え教えてもらいながら、この日は彼もイきました。 このとき、俺遅いんだよねって自分で言っていました。 3回目は、こないだのことをしようとしたんですが、きもちよくなかった?乗り気じゃなかった?みたいで、あんまりで。 「どうしたらいいのかわかんない。」って泣いちゃったら、何もしなくていいんだよ、って抱きしめてくれて、挿入もせずにおやすみ。 少し寝てから、私がしたくなっちゃったので、キスやフェラチオしてたんですが、勃起はしていましたが、はぐらかされてその日はナシ。 でもその朝起きてからもキスやハグはありました。 私が下手すぎて、もうする気もおきなかったんでしょうか? みんな、最初っから上手にできますか? もう、なんかショックで‥‥ 男の人って、好きとかじゃないただのやらせてくれる子相手だったら自分がしたいようにしてイッて‥てもんだと思ってたので、困惑です。。。 また会おうとは言ってくれてますし、今まで通りメールや電話もしてくれます(ちょっと遠距離です) ただやらせてくれる子と思われているのは承知です。 何か、表現が直接的で気分を害されたらすみません‥ 何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 同性からのキス

    同性からのキス 訂正して再度投稿させて頂きます。 なんだかモヤモヤしてるので聞いて下さい。 私は共学の高校に通っていたのですが、同性の女の子の友達からキスをされたことがあります。 二人で遊んだ時には胸を触られたり抱きつかれたり・・・ その子はどちらかというと男の子っぽい感じで、男女問わず周りから人気がありました。 私は特別冴えないタイプで、見た目もあまり良くなかったので彼氏はいませんでした。 その子は私のことを好きだとか可愛いなどと言ってきたりしたのですが、今思うとただからかわれていたのでしょうか。 メールは1日中やりとりしていて、恋人関係みたいな感じもしました。 よく分からない文章で申し訳ないのですが、皆さんはどう感じますか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 別れて友達になって、復活できますか? (長文です)

    別れて友達になって、復活できますか? (長文です) 2ヶ月前に7ヶ月付き合っていた大好きな彼氏(27歳の日本人)に振られた22歳のドイツ人女性です。振られた理由は「気が重いから」です。 確かに私は7月末に帰国をしなければならなかったので、彼が仕事で忙しいのに良く会いたいってせがんで、やきもちも色々焼きすぎて、圧迫したのです。 お別れの時、彼が泣きながら「将来のことは分からないやん」、「今戻ってもまた同じことになると思う。二人とも成長しないといけない」などを言いましたが、最後に「やっぱり今はしんどいから別れよう」って。 実はその前も一回、同じ理由で距離を置くことにしていましたが、その時は2週間後ぐらいに彼から連絡が来て復活しました。 なので、今回も少し距離を置いたら戻れるのを信じて、連絡を取らないようにしていました。 すると、共通の友達のmixiに彼と彼女(彼より10個下の子です)のプリクラが載せていました。ちなみにそのプリクラは、別れて5日後ぐらいに撮られたみたいです。ショックを受けて、彼に電話して「あの子のこと好き?」って聞いたら、彼が「付き合ってない」って答えました・・・ その後も彼女が何回かmixiに二人のプリクラを載せて、私は限界で彼女と話をすることにしました。そしたら、「私は興味とか好きな人、良く変わるからな・・・好きかどうか分からない」とか「あなたには諦めてって絶対言わないし!」とか言われて、凄くごちゃごちゃになりました。 帰国する二日前に自分のアパートを出なければなりませんでした。その最後の二日は、彼の家に泊まることになりました。 1日目の夜、彼が仕事から帰ってきたらキスをしたりしました。そして寝る時は、付き合っていた時みたいに布団で一緒に寝て、彼が私を抱きしめてくれたりキスしてくれたりしましたが、エッチはしませんでした。最後の夜も同じでした。 帰国して彼にメールしたらすぐ返ってきましたが、その後しばらくメールが来なくて、もう忘れられてるのかなと思ったら、「元気かな?」ってメールがいきなり入ってきました。 少し時間をあけて水曜日に回答したら、またすぐに返事が来て、今日まで毎日メールしていました。 が、まだ10個下の子との関係が続いているそうで、私はまだ彼のことが好きなのですごく辛いのです。 復活は可能でしたら彼を待ちたいと思いますが、彼がこれから友達でいたいのか復活したいのか、良く分からなくなってきました。 皆さん、どう思いますか?同じような恋をしたことありますか? 分かりにくい日本語がありましたら申し訳ありません!