• 締切済み

彼氏のいる子からの告白

サービス業(チェーンのお店)で正社員として働く30オーバーの男です。 先日、バイトの女の子から告白され、そのまま肉体関係をしてしまいました。 その後も肉体関係は無しですが食事に行ったりしています。 それまで真面目で良い子だなぁ、とは思っていてもそれ以上は何も思っていなかったのに、 告白された後に食事に行ったりメールする中で、彼女のことを段々好きになってきている自分がいます。 しかし、彼女には遠方に彼氏がいます。 できれば彼氏とこのまま結婚したい、みたいな話をされたこともあります。 告白をされた後も、今度彼氏の誕生日だから、と彼氏に会い行ったりもしています。 また、他にも近場に(元アルバイト仲間の人らしい)浮気相手がいるらしいです。 正直、私はこれまで全くもてず、女性からの告白は初めての経験でした。 多少は?!真面目に生きてきたこともあり、彼氏持ちの女に手を出す奴なんて最低だ、 なんてずっと思っておりました。 (その為、最初以外は食事に行っても何とか理性で自分を抑えています。) それがよもや自分にきて、非常に戸惑っております。 彼女に聞いても「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」と言われました。 以前、彼氏には毎日会いたい、と言っていたので自分はその穴埋めなのかな、とは思いますが、 どう接していけばいいのか悩んでおります。 今後、どうしていいか、アドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.9

しょせん、あなたは穴埋めの道具です。 言い換えればセフレです。 セフレなんだから、割り切って楽しみましょう。 間違っても、そんな尻軽・浮気女と本気で付き合おうなんて思わないようにね。 例えあなたが本命になっても、彼女は今後次から次への浮気を繰り返すよ。

noname#158935
noname#158935
回答No.8

ほっとけ。 そんな尻軽女に執着して、いい事はない。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.7

こんちは。 ただの穴埋めですよ。 恋愛って事柄で刺激がないのが現状です。(遠距離ですし。 日々、メールしてるだけ。じゃ飽きるんでしょう。 女性は、男性よりも、「刺激」とか「変化」を求める生き物らしいですよ。 (特に、生活とかにおいては。仕事じゃ、男性の方がその傾向多いと思いますが。 >>彼女に聞いても「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」と言われました。 ただ引っ掻き回すためだけの言葉ですよ。 考えてもみましょう。 「彼氏がいるのに浮気する女」ですよ? もしも、自分の方がいい!とか選ばれたとしても、将来的にまた浮気されるかもですよ??? 遠距離じゃないから大丈夫! とか理由になりませんからね。 相手にメロメロ(死語)になってるから何とも思わないでしょうが、 第三者から見たら、その女性は、「浮気をする不誠実な女」ってレッテル貼ってみるしかないんですよ。

回答No.6

本気になっちゃいけません。逆に自分が彼氏の立場になると考えたらいやでしょう? セフレとして穴を埋めてあげるのが正解です!

noname#160248
noname#160248
回答No.5

穴埋め希望だと思います。だから、*埋めしてあげたらいいのではないでしょうかね。深追いすると火傷しますよ。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.4

>>以前、彼氏には毎日会いたい、と言っていたので自分はその穴埋めなのかな、とは思いますが、 どう接していけばいいのか悩んでおります。 文字通りの「穴埋め役」なんでしょうし、昔でいうメッシーさん役なんでしょう。また、バイトのポジション維持に有利なネタですし、いざとなれば、正社員の質問者さんに対して脅しにも使えますね。 そして、どう接するか?なんて、人それぞれでしょうね。世の中には、結婚の日取りを決めている状況だから、まだ他の彼(彼女)と遊んでいても許されるハズ、なんて考える人もいます。 なにを選ぼうとも、それなりの代償があります。代償は時間差をもってやって来たりします。 それを覚悟して、判断されればいいと思います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

・他にも浮気相手がいる事 ・あなたが比較的簡単に肉体関係を持った事 ・遠くに本命の彼氏がいる事 を考えると、あなたは彼女にもて遊ばれている、と考える方が良いです。 普通は、女性が男性に性の玩具にされるのですが、あなたの場合は 真逆で、あなたが彼女に良い様に手玉に取られているだけです。 >彼女に聞いても「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」 これは単に、まやかしで、所謂、Sexできたらよい、みたいな所を 感じます。あなたに会っていないときでも、浮気相手に会っていない 保証もないし、そのような尻軽女は相手にしない方があなたの傷も 少ないです。

回答No.2

もし彼女が 彼と別れて あなたと付き合うようになったとしても 今後、あなたの仕事が忙しくなったり、あまり構ってあげられない状況になった時に 彼女はまた同じ様な事をするでしょうね >「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」 遠方の彼が近くにいたら、彼氏を選ぶのでは? 結局一人ではいられない人なんだと思います 適当に遊んでいれば? そのうち「妊娠したけど、どっちの子かわからない」とか言い出しそうだけど… それがイヤなら、少しずつ距離を置いてフェードアウトするのが賢いと思う。 ハッキリ言って、誠実さの欠片もないバカ女。相手にしないほうが良いよ

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

まあ、ぶっちゃけて言えば、あなたはうまいこと遊ばれてるといったところでしょう。 ここで本気になっちゃうのはダメだと思いますよ。 あなたはどっかで置いてきぼりにされるだけでしょう。 あなたも「適度に楽しむ」というスタンスでいいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 彼氏のいる子に告白

    自分は20歳で、この間1つ下の好きな 女の子に告白したのですが、 2週間たっても返事がありません。 毎日メールしたり長電話してました。 女の子には彼氏がいるけど 1ヶ月くらい前は彼氏と距離を 開けてたみたいだけど、 告白したその日は 彼氏の話とかしてて 他に「好きな人いないの?」 とか「なんで彼女いないの?」とか 言われて、自分も告白するしか ないなって思ったけど 告白したら、びっくりしてて 「仲のいい先輩だと思ってました」 って言われて、その後はずっと 混乱してて何も言わなかったんです。 気持ちは伝えたけど「付き合って」 とは言ってないんです。 「返事待ってる」ってメールを 送ってもう2週間たちます。 こんな時、自分は どうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏のいる子を好きになってから

    はじめまして。 34歳♂です。 一昨年の10月に職場に9歳年下の女性が配属になりました。 配属された時は、「あ~可愛い子が配属されて嬉しいな」 程度にしか思ってなかったのですが、 去年の夏くらいから好きになってしまいました。 元々、彼氏がいると聞いていたので、興味がなかったのですが、 去年の夏くらい、その子は体調を悪くしました。 体調が悪いのに頑張っている姿、私に頼ってきてくれる姿(仕事上ですが) を見ている内に、段々と恋心に変わっていきました。 私は去年の春くらいに8年お付き合いしてた女性と別れて 特定の恋人はいなかったので、機会があればその子に告白しようと思っていました。 そして、去年の9月に彼氏と喧嘩して、別れようか悩んでいるというので、 思い切って告白しました。 その時は「まだ彼氏が好きだから」と撃沈しましたが… そして、しばらくして、また告白、でまた撃沈。 まあ、34歳の大人の恋愛ですから、それくらいじゃ諦めませんでした。 そして、10月デートに誘って、思いっきり派手な演出をして、 告白しました。その時には、もうすぐ彼と別れて 僕と付き合ってくれると約束してくれたのですが、 そんな彼と僕と三角関係が3ヶ月続き… 今年の2月に、食事するのはいいけど、 もう肉体関係は持ちたくない。彼に罪悪感がある。 と言われて、現在に到ってます。 僕は元々、好きな子は何年も時間をかけて口説くタイプなので、 まだまだ、これで終わりとは思っていませんが、 この先どうしたら良いでしょうか? 何かアドバイスあったら、よろしくお願いします。 (先日デートした時は、一緒にホテルに泊りました。 約束だったので何もしませんでしたが)

  • 彼氏がいる子に告白

    3年間付き合っている彼氏がいる、とても仲のよい友達に先月告白しました。 今の彼氏とはケンカばかりでうまくいっていないらしく、ただ情で付き合っているという感じだったからです。 簡単にいうと『今の彼を捨てて自分のところに来てほしい』という告白でした。 返事はまだもらっていません。その子は相当悩んでいるみたいです。でも答えが出ていないにもかかわらず、2人で遊びにいったりしている現状でもう完全に浮気です。 メール、電話も毎日していましたが、つい最近『一人で考え直したいから』と言われ、メールも電話もストップしている状態です。 ここからが質問なんですが、このまましばらくはメール・電話も控えたほうがいいのでしょうか?もし結論が出ないまま9月に学校で顔合わせたときに気まずくなりそうで仕方がないです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに告白されたら

    彼氏がいるのに、同僚の男性から告白され悩んでいます。 悩んではいけないかもしれないのですが・・・ 告白した人は私に彼氏がいることを知りません。 また、接点もありません。 彼氏とはいろんなことがありましたが、 今はとても楽しく過ごしています。 まだまだすぐの話ではないのですが、 現実的な話(結婚など・・)も出てきています。 告白した人はとても優しい方です。嫌いではないです。 しかし、どれぐらいの好きな気持ちかはよくわかりません。 告白されどうしていいのかわからなく、友達からで・・・ と言うような、曖昧な返事をしたまんまです。 しかし、その後も時々食事や買い物などに誘ってもらいました。 その時に、いろんなお話をしてとても楽しかったです。 普段、優しく接してくれましたが、なかなかお話を してくれませんでした。少し緊張しているように感じました。 今の彼とは、とてもタイプが違う人で、 また告白した人は、私がこんな人とお付き合いしたいなと 思っていた理想の男性でした。 告白した人とは、今までしたことのない経験ができそうだし 楽しそうだなと思っています。 告白した人の姿を見て友達は、告白した人は私の気持ちを考えて 待っているんだよと言っています。 長々となってしましましたがどう思いますか よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる子に

    好きな人がいます。 その子には彼氏がいますが、二人で遊んだり食事に行ったりします。 彼氏がいると知り諦めようと思いましたが諦めきれませんでした。 この場合気持ちだけでも伝えるべきですか?それとも今のままでいたほうが良いですか? またどんな言葉で告白したら良いと思いますか?直接と電話ではどちらが良いと思いますか? 参考に聞かせてください。

  • 彼氏持ちの子に告白すべきか

    質問の内容は題名のとおり、「彼氏持ちの子に告白すべきか」です。 僕は、来年の春に就職を控えている大学4年生で、想いを寄せている彼氏持ちの女性は同じ大学の同級生です。簡単にこれまでの経緯等を書かせていただきます。 彼女とは、1年前に大学の同じクラスで知り合いました。見た目がすごくタイプということもあり、授業前後などに積極的に話しかけ、約半年前から二人で遊ぶようになりました。初めて二人で遊んだ時に相手に彼氏がいることを知り、もう自分から誘うのは止そうと思い、少し距離を置いていたのですが、その2週間後くらいに彼女から「よかったら、今度一緒に映画観に行こう」と誘ってもらったこともあり、結局お互い誘ったり誘われたりでこれまでに10回くらい遊びに行っています。 彼氏とは、もう6年くらいの付き合いで、相手から積極的なアプローチを受けて付き合いだしたそうです。彼女自身、最初から彼氏のことが大好きで付き合ったという感じではなく、今現在まで特に別れるきっかけもないからここまで長い付き合いになってるみたいです。彼氏も大学生なのですが、初めからデートのプランなどは全部彼女任せで、最近はバイトやら友達付き合いなどで忙しく、あまり遊んでもらえてないようです。 二人で遊んでる時、彼女は本当に楽しそうで(僕ももちろんすごく楽しいのですが)、彼氏の愚痴や自分の恋愛観、家族、友達の話などいろいろとしてくれます。それだけでなく、自分に気があるんじゃないかと勘違いしてしまいたくなるような言動も多いです。一部ですが、例えば、「○○君は、かっこいいし、本当に頼りがいあるね。彼氏が、全然だから○○君と遊んだ後はすぐにデートしないようにしてる」とか「彼氏と喧嘩して泣いてる時に、○○君が迎えに来てくれた夢見てドキドキした」とか。二人でお酒を飲んだ時に、終電間際になっても帰りたくないみたいなことを言ってきたりしたこともありました(その時は、結局終電で帰って家まで送り、解散しましたが)。 正直、彼氏がいるにも関わらず、このような言動を取ってしまう女性はどうなんだろう(付き合えたとしても気苦労が絶えなそう)、なんだかんだ言って彼氏のことが好きなんだろうな(そうじゃなきゃ6年も付き合わない)と思うところもあり、彼女と遊んでる間も合コン等に行って、なるべく彼女を忘れるように頑張ってきました。その間、何人かの女性に好意を持っていただいたこともあるのですが、やはり彼女のこともあり、あまり乗り気がせずにお断りしてしまいました。 女友達に相談すると、告白すべきという意見が圧倒的でした。「女の子は彼氏以外にいいと思う人がいても相手から言ってもらわないとなかなか今の彼氏と別れようと思わないものだよ」だそうです。 ただ、やはり一歩引いて、冷静に見てみると、彼氏持ちなのに他の男と二人で遊びに行き、しかも思わせぶりな言動を取る女性ってアウトだろ・・・と思う気持ちもあります。正直のところ、僕としては、このまま告白せずに、彼女のことを忘れられるくらい好きになる人を他で探した方がいいのではと思っています。ただ、そんな人が現れる保証もないし、彼氏持ちの彼女と遊ぶ毎に想いがぶり返し、思いの丈をぶつけてしまいたい衝動に駆られます(もしそうなった際は、はっきり彼氏と別れて、俺と付き合ってくれと言うつもりです)。 こういったことは自分の判断で決めるべき問題だとは思いますが、今頭の中をいろいろな思いがぐるぐると渦巻いていて、若干冷静さを無くしている状態かもしれません・・・ネットでこういう質問・相談をするのは初めてなのですが、何かいいアドバイスがいただければと思い投稿しました。 断片的な情報ばかりで、細かなニュアンスを伝え切れていないかもしれませんが、どなたかご回答いただければ幸いです。

  • 最近彼氏ができた人への告白

    つい最近彼氏ができた女性への告白は避けるべきなのでしょうか? 先月、とあるオフ会で気になる女性ができました。 その人とは、その後毎日メールをしたり、食事に誘って仲良くなりました。 しかし、つい最近、彼氏ができたようです。 相手は、同じオフ会に参加した人です。 彼氏ができたのでスッパリ諦められれば、なんら問題はないのですが、自分がそれができそうもありません。 彼女のことをやはり諦めることはできません。 ですので、自分の思い(好きであること)を告白しようと思いますが、すぐに告白するか、今は彼氏ができたばかりなので少し間をおくか、どちらがよいのでしょうか? 色々とご意見をいただきたいと思います。 宜しくお願いします!

  • 彼氏が要らないと言う女性への告白

    今度知り合いの年下の女の子に告白をしようと思っている、現在片想い中の20代男です。 今度告白をしようと思っているのですが、そこで女性の方にお尋ねしたいです。 その子は現在彼氏が居ますが、付き合ってから日がまだ浅いのですが話を聞くともう好きでもないらしく、今度別れを切り出すみたいです。 ただ、その彼氏と別れたら暫くは彼氏は要らないと言っておりその状況で告白されるのは迷惑でしょうか? 実はその子は現在の彼氏と付き合う前の元彼と別れた後も暫く彼氏は要らないと言っていましたが、今彼に告白され好きになれるかもと思い付き合ったそうです。 また、その子と自分の関係は友達、知人で約5年程経ってしまっているので告白したせいで関係が崩れるのが少し怖いです。 こういった状況で告白されたら女性としては迷惑でしょうか? ご回答宜しくお願いします

  • 彼氏のいる人を好きになり告白してしまいました。

    同じ職場で彼氏のいる子を好きになってしまい告白までしてしまいました。彼女21歳、私29歳です。彼女の彼氏は22歳で違う職場で彼女の地元のほうにいる人らしいです。付き合って1年弱、その間に1度別れてよりを戻したそうです。そこそこうまくいっているものの彼氏のことがあまり信用できないということをもらしていました。私と彼女は同じ職場になって1年、仲良く話すようになったのがここ数ヶ月、告白前には食事に行ったこともあります。告白したのは先月で職場の飲み会の帰りにどうにも抑えきれなくなり、彼氏がいるかもしれないと思いましたが、好きだと言ってしまいました。結論としては、彼氏とは自分から分かれられない。私のことはもっとよく知り合っていけば男として見られる可能性もある。ということでした。告白してから、信頼関係が必要だと思い、食事やデート誘いましたが、やはり彼氏を裏切ることになるし、私に対しても期待を持たせてしまうということで結局断られてしまいました。みなで行くのはいいが、2人はダメということです。何度か理由をつけて誘ってみたのですが、断られたりタイミングが悪かったせいもあり、最近少し関係がギクシャクし始めている気がします。もしかしたら、しつこいと迷惑がられているかもしれません。ここはいったん好きだという感情を抑え、一同僚として距離を置くべきでしょうか?彼氏との破局を待つ間、どのように彼女に接するべきでしょうか?彼女は明るくまじめで、人の気持ちを考えることができ、その辺の同世代の子とは違います。なので歳の差はあまり感じさせません。彼女も年上でないとダメで、私の年齢も理想的だと言っていました。私は真剣で、時間がかかっても結婚したいと考えています。

  • 彼氏持ちに告白しました

    はじめまして、よろしくお願いします およそ1週間前に彼氏持ちの女の子に電話で告白しました。 その後メールで「ごめんね。でも友達は辞めたくないよ」ときました。 (本当はもっと長いのですが割愛の方向で) 自分はその彼氏と良く話す仲でしたし 彼女と上手くいってることも知っていました。 現在二人は訳あって遠距離で、 自分は彼女と近く、職場も同じです。 彼女は遠距離になる際に SNSで「絶対に別れない」と言っていたことを知ってて告白しました。 自分の告白に 彼女は「嬉しい」と言う反面 「優しい人だとは思ったけど恋愛対象ではない」ということと 「他の人を見つけるべきだ」と言ってくれました。 (正直全く嬉しくはありませんでしたが) そして問題はここからなのですが 「いつも通り接するから」と言ってくれたのですが 彼女は話すどころかまるで避けるようになりました。 前は自分が後から乗ったエレベーターから降りて階段で降りていきました。 電車が一緒だった時は行きの電車でもしゃべることはなく、他の友達としゃっべったまま。 帰りは違う車両へ。 ある程度は覚悟しているつもりでしたが ここまで露骨だと精神が保たず、最近は寝ることもままなりません。 すでに、その子を自分のものに~。とかどうでもいいので 『前と同じように接するにはどうしたらいいでしょうか?』 これに限ります。 アドバイスよろしくお願いします。