• 締切済み

彼氏のいる子からの告白

サービス業(チェーンのお店)で正社員として働く30オーバーの男です。 先日、バイトの女の子から告白され、そのまま肉体関係をしてしまいました。 その後も肉体関係は無しですが食事に行ったりしています。 それまで真面目で良い子だなぁ、とは思っていてもそれ以上は何も思っていなかったのに、 告白された後に食事に行ったりメールする中で、彼女のことを段々好きになってきている自分がいます。 しかし、彼女には遠方に彼氏がいます。 できれば彼氏とこのまま結婚したい、みたいな話をされたこともあります。 告白をされた後も、今度彼氏の誕生日だから、と彼氏に会い行ったりもしています。 また、他にも近場に(元アルバイト仲間の人らしい)浮気相手がいるらしいです。 正直、私はこれまで全くもてず、女性からの告白は初めての経験でした。 多少は?!真面目に生きてきたこともあり、彼氏持ちの女に手を出す奴なんて最低だ、 なんてずっと思っておりました。 (その為、最初以外は食事に行っても何とか理性で自分を抑えています。) それがよもや自分にきて、非常に戸惑っております。 彼女に聞いても「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」と言われました。 以前、彼氏には毎日会いたい、と言っていたので自分はその穴埋めなのかな、とは思いますが、 どう接していけばいいのか悩んでおります。 今後、どうしていいか、アドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

• bking
回答No.9

しょせん、あなたは穴埋めの道具です。 言い換えればセフレです。 セフレなんだから、割り切って楽しみましょう。 間違っても、そんな尻軽・浮気女と本気で付き合おうなんて思わないようにね。 例えあなたが本命になっても、彼女は今後次から次への浮気を繰り返すよ。

noname#158935
noname#158935
回答No.8

ほっとけ。 そんな尻軽女に執着して、いい事はない。

• STICKY2006
回答No.7

こんちは。 ただの穴埋めですよ。 恋愛って事柄で刺激がないのが現状です。(遠距離ですし。 日々、メールしてるだけ。じゃ飽きるんでしょう。 女性は、男性よりも、「刺激」とか「変化」を求める生き物らしいですよ。 (特に、生活とかにおいては。仕事じゃ、男性の方がその傾向多いと思いますが。 >>彼女に聞いても「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」と言われました。 ただ引っ掻き回すためだけの言葉ですよ。 考えてもみましょう。 「彼氏がいるのに浮気する女」ですよ? もしも、自分の方がいい!とか選ばれたとしても、将来的にまた浮気されるかもですよ??? 遠距離じゃないから大丈夫! とか理由になりませんからね。 相手にメロメロ(死語)になってるから何とも思わないでしょうが、 第三者から見たら、その女性は、「浮気をする不誠実な女」ってレッテル貼ってみるしかないんですよ。

回答No.6

本気になっちゃいけません。逆に自分が彼氏の立場になると考えたらいやでしょう? セフレとして穴を埋めてあげるのが正解です!

noname#160248
noname#160248
回答No.5

穴埋め希望だと思います。だから、*埋めしてあげたらいいのではないでしょうかね。深追いすると火傷しますよ。

• lv4u
回答No.4

>>以前、彼氏には毎日会いたい、と言っていたので自分はその穴埋めなのかな、とは思いますが、 どう接していけばいいのか悩んでおります。 文字通りの「穴埋め役」なんでしょうし、昔でいうメッシーさん役なんでしょう。また、バイトのポジション維持に有利なネタですし、いざとなれば、正社員の質問者さんに対して脅しにも使えますね。 そして、どう接するか?なんて、人それぞれでしょうね。世の中には、結婚の日取りを決めている状況だから、まだ他の彼(彼女)と遊んでいても許されるハズ、なんて考える人もいます。 なにを選ぼうとも、それなりの代償があります。代償は時間差をもってやって来たりします。 それを覚悟して、判断されればいいと思います。

• ikuchan250
回答No.3

・他にも浮気相手がいる事 ・あなたが比較的簡単に肉体関係を持った事 ・遠くに本命の彼氏がいる事 を考えると、あなたは彼女にもて遊ばれている、と考える方が良いです。 普通は、女性が男性に性の玩具にされるのですが、あなたの場合は 真逆で、あなたが彼女に良い様に手玉に取られているだけです。 >彼女に聞いても「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」 これは単に、まやかしで、所謂、Sexできたらよい、みたいな所を 感じます。あなたに会っていないときでも、浮気相手に会っていない 保証もないし、そのような尻軽女は相手にしない方があなたの傷も 少ないです。

回答No.2

もし彼女が 彼と別れて あなたと付き合うようになったとしても 今後、あなたの仕事が忙しくなったり、あまり構ってあげられない状況になった時に 彼女はまた同じ様な事をするでしょうね >「彼氏とどちらがいいのか自分でもわからない」 遠方の彼が近くにいたら、彼氏を選ぶのでは? 結局一人ではいられない人なんだと思います 適当に遊んでいれば? そのうち「妊娠したけど、どっちの子かわからない」とか言い出しそうだけど… それがイヤなら、少しずつ距離を置いてフェードアウトするのが賢いと思う。 ハッキリ言って、誠実さの欠片もないバカ女。相手にしないほうが良いよ

• gyounosuke
回答No.1

まあ、ぶっちゃけて言えば、あなたはうまいこと遊ばれてるといったところでしょう。 ここで本気になっちゃうのはダメだと思いますよ。 あなたはどっかで置いてきぼりにされるだけでしょう。 あなたも「適度に楽しむ」というスタンスでいいんじゃないですか?