• ベストアンサー

彼は不安でしょうがないのか?

kiyuu38の回答

• kiyuu38
回答No.1

こんばんは。 彼氏さんにとって貴方は身に余るほどの可愛らしさを備えた完璧な彼女さんなんでしょう。 (^-^) だけど彼氏さんは自分に自信を持ててない。 だから、貴方が何故自分を好きになってくれたのか、彼氏として選んでくれたのかがわからないんではないでしょうか? 勿論、貴方がいつか自分を捨ててしまうのではないのかという不安もあると思います。 一度、ちゃんと貴方が彼氏さんの何処が好きなのかを具体的に話して自信をもたせてあげるといいのではないでしょうか?

noname#159389
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼は結構マイナス思考になったりするので困るのですが、私が彼を好きな理由を言ったり、してあげるとプラス思考になります。 でも、ふとした瞬間にまた「本当に俺が彼氏でいいの?」と聞いてきます…