• 締切済み

心配

仲良くさせて頂いているオン友がいます。 そのオン友が病気で入院しました。 病院での携帯使用が大丈夫だったようで、手術をした翌日までは連絡が取れました。 しかし、それから3ヵ月以上経ちますが連絡が途切れてます。 メールをしてみたらエラーで返ってきました。 心配でなりません>< 共通の知り合いにそのオン友の事聞いみるのは失礼になるでしょうか…? それともオン友から連絡くるのを待った方がいいでしょうか。

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

あのね携帯の時代だから全て携帯で行うのは,どうだろうか?本当に心配であるなら自分から伺うのがよいと思います。

koyoyooooi
質問者

お礼

ネット上の友達なので入院先知らないですし、住所は知ってますが気軽にいける場所じゃないので… ありがとうございます!