• ベストアンサー

早急にお願いします!

日本史の授業で、二宮尊徳について調べています。 それで、尊徳から影響を受けた人を載せる箇所があるのですが、調べてもなかなかわからなくて。 だから、次の二人の人物がどのように尊徳から影響を受けたのかを教えてもらいたいです。 渋沢栄一 西郷隆盛 よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索したら出ましたけど…

その他の回答 (1)

回答No.1

検索したらそれっぽいサイトがすぐに、しかもたくさん見つかりましたけどねえ。 ホントに調べてます?