彼氏のセクシャルな行動に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校生の彼氏が触れてくる行動にイライラしています。性行為はしないと決めているのに、会うたびに胸を触られます。
  • 彼氏はプリクラの機械の中でも胸を触ってきます。さりげなく学校でも触れてきます。私は冷めてきて、別れも考えています。
  • 彼氏のセクシャルな行動が改善されるか心配です。どうすれば解決できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐ触ってくる彼氏

すぐ触ってくる彼氏 私は高3で、同じ年の彼氏がいます。付き合って2年くらいです。 付き合って半年くらいしてから、やたら触ってくるようになり、エッチは高校生の間はやらないと決めているので、その手前ぐらいまでを、毎回会うたびにします。 私がそういう気分じゃなくても触ってくるので、イライラしてしまい、"イライラするからやめて"と言うと、ちょっとの間はやめるのですが、 時間がたつとまた胸を触ってきます。 プリクラの機械の中でも、胸を触ってきます。 学校でも、誰もいない時にさりげなく触ってきます。 正直、冷めてきてしまいました。 別れも考えるようになりました。 やたら胸を触ってくる彼氏の行動って、もうなおらないのでしょうか?

noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youhin
回答No.4

突然ですみません。 本当にそうされることが苦痛に感じて気持ちが覚めているなら正直別れても良いと思います。 色々な人と付き合ってこの人なら一緒に居て安心できると思える人と付き合えるのが一番いいのではないのでしょうか? 嫌な思いをしてダラダラ付き合ってもストレスが溜まる一方だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。イライラしてまで付き合ってる意味はありませんよね。 しかし、二年近く付き合ってきたので、なかなか別れを決断できない自分がいて…。 よーく考えてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• seiyadono
回答No.6

なおらないですね。 現にそうでしょう? 別れたいないならはやいほうがいいよ。 まだまだ、高校生でしょう? 今のうちにいろんな男と経験をして自分を磨いていくべきです。 その中には必ず馬鹿もいますから見下すと楽しいですよ。  回答者にも一人いますね。 tatebayasi_geeeさん頭、大丈夫ですか? 不細工な写真つけてよくあちこちでそんなこといえますね? オレだったら自殺もんですよ(爆笑) 質問者さんには関係ないのに。 でも、そいつの回答をみてごらん。笑えるから^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 別れるなら早いほうが良いですよね…。もう直らなそうですし。 他の男性とお付き合いしてみたいとも最近思うようになりました。 考えてみます。 ありがとうございました!

回答No.5

その彼っていうのはどうせブサイくな男ですよね? そういうヤツに限ってさわりたがるし、電車の中で痴漢もします。 これは病気なので治らないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにイケメンでは無いです。でも痴漢するような人ではないです。 ありがとうございました

• tender000
回答No.3

もう好きなだけ触らせてあげたら 減るもんじゃないし というとダメかな。 まあ高校生カップルみたいエッチな事するために付き合ってるみたいだし ましてや将来結婚する可能性も少ない相手だし嫌なら別れるのがいいかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! エッチはしてないです。 結婚する可能性はないと思うので、早めに別れを決めたほうが良いですよね…。 ありがとうございました!

• ham3536
回答No.2

言って治らないものは治らないでしょうね。 向こうにも悪気があるわけではないので、一度真剣に話す場を設けて本当に困っていることを伝えてみてください。 それで反省して治る人もいますが、それで治らないなら諦めましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 話してみて、変わらなければもう直らないですよね。 早めに決断しようと思います。 ありがとうございました!

• sachi7283
回答No.1

治らないよ。 その為に付き合っているんだもん。 この年頃の男の子は、愛してるとHしたいを混同しているよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! エッチは絶対にさせないようにしています。 後が怖いので。 なおりませんよね…。 ちょっと考えてみます。 ありがとうございました!