彼氏のセクシャルな行動に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校生の彼氏が触れてくる行動にイライラしています。性行為はしないと決めているのに、会うたびに胸を触られます。
  • 彼氏はプリクラの機械の中でも胸を触ってきます。さりげなく学校でも触れてきます。私は冷めてきて、別れも考えています。
  • 彼氏のセクシャルな行動が改善されるか心配です。どうすれば解決できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐ触ってくる彼氏

すぐ触ってくる彼氏 私は高3で、同じ年の彼氏がいます。付き合って2年くらいです。 付き合って半年くらいしてから、やたら触ってくるようになり、エッチは高校生の間はやらないと決めているので、その手前ぐらいまでを、毎回会うたびにします。 私がそういう気分じゃなくても触ってくるので、イライラしてしまい、"イライラするからやめて"と言うと、ちょっとの間はやめるのですが、 時間がたつとまた胸を触ってきます。 プリクラの機械の中でも、胸を触ってきます。 学校でも、誰もいない時にさりげなく触ってきます。 正直、冷めてきてしまいました。 別れも考えるようになりました。 やたら胸を触ってくる彼氏の行動って、もうなおらないのでしょうか?

noname#172154
noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youhin
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.4

突然ですみません。 本当にそうされることが苦痛に感じて気持ちが覚めているなら正直別れても良いと思います。 色々な人と付き合ってこの人なら一緒に居て安心できると思える人と付き合えるのが一番いいのではないのでしょうか? 嫌な思いをしてダラダラ付き合ってもストレスが溜まる一方だと思います。

noname#172154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。イライラしてまで付き合ってる意味はありませんよね。 しかし、二年近く付き合ってきたので、なかなか別れを決断できない自分がいて…。 よーく考えてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • seiyadono
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.6

 なおらないですね。 現にそうでしょう? 別れたいないならはやいほうがいいよ。 まだまだ、高校生でしょう? 今のうちにいろんな男と経験をして自分を磨いていくべきです。 その中には必ず馬鹿もいますから見下すと楽しいですよ。  回答者にも一人いますね。 tatebayasi_geeeさん頭、大丈夫ですか? 不細工な写真つけてよくあちこちでそんなこといえますね? オレだったら自殺もんですよ(爆笑) 質問者さんには関係ないのに。 でも、そいつの回答をみてごらん。笑えるから^^;

noname#172154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 別れるなら早いほうが良いですよね…。もう直らなそうですし。 他の男性とお付き合いしてみたいとも最近思うようになりました。 考えてみます。 ありがとうございました!

回答No.5

その彼っていうのはどうせブサイくな男ですよね? そういうヤツに限ってさわりたがるし、電車の中で痴漢もします。 これは病気なので治らないでしょう。

noname#172154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにイケメンでは無いです。でも痴漢するような人ではないです。 ありがとうございました

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.3

もう好きなだけ触らせてあげたら 減るもんじゃないし というとダメかな。 まあ高校生カップルみたいエッチな事するために付き合ってるみたいだし ましてや将来結婚する可能性も少ない相手だし嫌なら別れるのがいいかと。

noname#172154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エッチはしてないです。 結婚する可能性はないと思うので、早めに別れを決めたほうが良いですよね…。 ありがとうございました!

  • ham3536
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

言って治らないものは治らないでしょうね。 向こうにも悪気があるわけではないので、一度真剣に話す場を設けて本当に困っていることを伝えてみてください。 それで反省して治る人もいますが、それで治らないなら諦めましょう。

noname#172154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 話してみて、変わらなければもう直らないですよね。 早めに決断しようと思います。 ありがとうございました!

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

治らないよ。 その為に付き合っているんだもん。 この年頃の男の子は、愛してるとHしたいを混同しているよ。

noname#172154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エッチは絶対にさせないようにしています。 後が怖いので。 なおりませんよね…。 ちょっと考えてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 彼氏 好きじゃないかも

    高3女子です 付き合って半年になる彼氏がいます 私の事をいつも、一番に考えてくれて、大切におもってくれてるし、 めっちゃいい人です でも最近、好きなのか分からなくなってしまいました。 一度別れを切り出したら、 もう少し考えて、嫌なとこは直すから と言われ、別れることができませんでした それから今まで、考え直したりもしたのですが、 好きなのかも分からなくなってしまいました。 けど、本当にいい人なので… 迷ってしまいました 別れに踏み切る言葉、体験談をください。

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏の要望に応えてやってみたのですが。

    こんばんは。20代前半の女性です。 この間、彼氏とエッチするときに気分転換にソフトSMをやってみないかと持ち掛けられました。 彼氏には、私以上に気持ちいい思いをして楽しんでもらいたいし、承知しました。 まず、バスローブの紐で手首を縛られて、さらに目隠しもされました。 縛られた手首はベッドの手すりに固定されて、これで抵抗できないようにされました。 これからなにをされるんだろうと、不安な気持ちとちょっとドキドキした気持ちが交互にあって複雑な気分でした。 あくまで「ソフトSM」ということなので、やったことは彼氏が私の身体をくすぐったり胸を軽くつまんだりされただけなのですが、意外にも普段のエッチのときより濡れました。 濡れてきてるのがわかって恥ずかしくなってきましたが、彼が耳元で「感じてるんだね。それでいいんだよ。思うままに気持ちを開放して…。」と囁かれてますます興奮しました。 このときは、これでプレイは終了したのですが、あんなに気分が高揚するなんて思いませんでした。 自分では、Mだなんて自覚がなかったのですが、たいていの女の子はMの気質があるんでしょうか…?

  • 彼氏がAV?

    私にわ1年と半年付き合ってる彼氏が居ます。同居して1年くらいですかね(;_;) 変な話ししちゃいますが最近彼氏が私とえっちをしてくれません なんでしてくれないかと言うと 彼氏の先輩で中だししてないけど赤ちゃんができちゃったらしくてそれを心配でしないらしいです。そこわ私も心配だったので納得しました。 しかしもう1ヶ月近くしてません その代わり私に隠れて携帯でAVを見ています(;_;) 私よりAVの女性が良くなってるんぢゃないかと心配です。 確かに私わ胸も無いし初めてえっちしたのも今の彼氏が初めてでうまいとも言えません(´・ω・) AVの方ならスタイルもいいしかわいいし……(;_;) そのせいで私にわ飽きちゃったかな。と、とても嫌な気持ちになります 彼氏わ私よりAVの女性のかたが良くなっちゃったのでしょうか(TT)

  • 受け身な彼氏と上手くやっていく自信がないです・・アドバイスください

    うちの彼氏は超がつく程受け身な人です。 付き合って半年になるんですが、自分の意見を言わないんで考えてる事が分かりません。と言うか本音が分からないんです。付き合い始めは探り探りで、それが楽しいって言うのもあると思うんですが、半年経った今でもうちが聞かないと答えないとか、言わないと行動しないとか、それに対してイライラしてくるようになりました。 これって性格的なもので変わる事って難しいですよね。うちは結構ストレートに物事を伝えたり、性格的には受け身ではないです。このまま付き合っててうちも辛いし彼氏もしんどいんちゃうかな。と思い、最近別れを考える様になりました。でも好きな気持ちもあるので、悩んでる部分もあります。経験者の方アドバイスください。よろしくお願いします

  • 彼氏のこと

    初めまして。 私には同い年の彼氏がいます。もう付き合って1年半になるのですが、彼とのえっちについて悩んでいます。 付き合って半年頃から、行為が終わった後に、何点だった?今までで(自分とした中)何番目?と聞いてきます。いつも返事にも困ります。しかも終わるとさっさと服を着て寝てしまいます。ここまではまだ目を瞑ることはできるのですが、最近貧乳の私へのいじりがひどいのです。 例えば、触られて「あー、ここにあったんだわからなかった」や、胸の大きい女優さんをみて「あの人なにカップ?お前はなにカップなんだっけ?」とか、少しダイエットしていたら「これ以上小さくするつもりなの?」など。すべて半笑です。やめてと真剣に言うと、巨乳が好きなわけじゃないよ~とヘラヘラ答えます。悪意があって言ってなくても、傷つくことを何故分からないのでしょうか。彼は元々、相手の気持ちを考えずに発言してしまいます。一度言ったことがあるのですが、たぶん伝わっていません。どうしたらいいのでしょうか。 正直、辛いところもあり別れも少し考えているところです。 長文ですみません。

  • 彼氏と別れることについて。

    彼氏と別れることについて。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私には付き合って2年8ヶ月の彼氏がいます。彼は中学校の時の同級生で、お付き合い自体は高校から始めました。彼の猛アピールで付き合い始め、すごくラブラブで、誰からも羨ましがられるカップルでした。 しかし、付き合って2年半が過ぎたくらいから、彼氏の一つ一つの行動にイライラするようになりました。彼氏はとても鈍臭くて、すぐに肘や足をぶつけたりします。前までは笑って流していたんですが、最近は、「うわ、ダサ.........毎回どんなけ鈍臭いねん。」と思うようになりました。また、彼氏から電話しようって言ったのに、向こうから全然話題を振って来なかったり、ぼーっとしてて私の話を聞いて無い事が多かったり、立ち方が猫背で、前に両腕をブラーンと落としたまま立っている姿がカッコ悪くて嫌気がさしたり、喋り方もボソボソ喋るので、毎回私から「なんて言った?」と聞き返します。それももう疲れました。 また、彼氏はすごく子供っぽくて、彼がわざと子供みたいな真似(「へへへ」みたいな笑い方)をしてくるのもなんかお母さんと思われてるみたいで嫌だし、変に意地を張ろうとしてくるのも子供っぽくてイライラします。 常に私に合わせてきて受け身だし、女々しいし刺激もないです。もっとリードして欲しい、言いたいことははっきり言って欲しい、と今までに何十回も言ってきましたが、彼は変わりませんでした。 彼は浮気もしないし本当にいい人だし、前まですごくラブラブだったのですが、今は、LINEするのも会うのもキスをするのも嫌になりました。元々、私と彼氏のノリも合いません。(私はハイテンション、彼は大人しい人) しかし、情というものなのか、今までのたくさんの思い出の写真を見返してたら、少し胸が苦しくなります。2年8ヶ月も積み上げてきた思い出.....別れてから消すのか、と思うと少し寂しくなります。また、彼は中学から知っているので、共通の友達も多く、たまに私と彼氏で、彼氏の親友とも遊んだりします。なので尚更別れにくいです。彼氏は私のこと大好きなのですが、私にはもう彼氏への愛はありません。 嫌いになったわけじゃ無いけど、もう感情もないので一緒にいる意味も無いので、早く別れたほうがいいですよね......? 何か背中を押してくださる言葉をもらえると嬉しいです......。アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。