tatebayasi_geeeのプロフィール

@tatebayasi_geee tatebayasi_geee
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/09
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県愛知県
  • 魅力的でない女

    真面目な質問です。私は今大学生ですが、恥ずかしながら彼氏が一度も出来たことがありません。しかし、自分で言うのもなんですが、美人の部類に入ります。ですが、性格が暗いのです。高校時代は友人が右手で数えられるくらいしかいませんでした。大学でも人見知りは続いてしまい、友人もあまりいませんし、人とうまくコミュニケーションがとれません。一対一なら平気ですが、人数が集まれば集まるほど話の中に入ったり、相手の話題によい相づちを打つことができません。おお縄跳びに入れず、おどおどしている子供と一緒です・・・。ただ愛想笑いばかり 初めは異性が私の外見を好きになって興味を持ってくれますが、私と飲み会などで話すうちにやはりつまらない女だとわかってしまうようです。気も利かないし、ぼーっとしていて暗いですからね・・・。 正直大学生にもなってコミュニケーションのことで悩むなんて、自分があまりに情けないです・・・。 やはり、いくら外見が評価されても、内面がつまらない人間だと魅力はありません・・・。むしろ、外見が評価されるぶん「あいつは顔だけで中身は空っぽ」みたいに思われています。 男性は私のような人間を彼女になんかしたくないですか。 本当に辛いんです。 私はどうしたら男性にとって魅力的な女性になるんでしょう? 私と似たような女性はまわりにいますか? 私のような女性をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#159899
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • セックスレス

    初めまして。 沢山のセックスレスのご相談がありますが、 私もそのうちの1人で今回相談ください。 私(27歳)彼(25歳)は昨年の12月に付き合いました。 知り合ってから彼から猛アタックされ、当時のお互いの相手と別れて付き合うことになりました。 もともとの家が近所だったので、すぐに同棲をはじめ、 誰から見ても仲の良いカップルで、セックスもほぼ毎晩のようにありました。 彼とは3月に一度妊娠をし、稽留流産をしてしまいましたが、 先月の7月に、また妊娠をすることができました。 しかし、妊娠が分かる少し前から、彼とのセックスが急減し、 今では私から無理矢理迫らないと全くない状況です。 彼に聞いてみても、前みたいに本能的にしたいと思わないだけという 言葉だけかえってきて、この話題にはふれたくなさそうでした。 男性にお伺いしたいのですが、急に彼女や奥様とセックスしたくなくなる理由を 飽きた等も含め教えて頂けないでしょうか。 結婚もすることになるので、とても不安です。 宜しくお願い致します。

  • このような男性どう思いますか?

    彼女に5万円借金があり、返す目処を立てないまま、 他の女性にご飯や飲み代を奢る男性ってどう思いますか?

  • すぐ触ってくる彼氏

    すぐ触ってくる彼氏 私は高3で、同じ年の彼氏がいます。付き合って2年くらいです。 付き合って半年くらいしてから、やたら触ってくるようになり、エッチは高校生の間はやらないと決めているので、その手前ぐらいまでを、毎回会うたびにします。 私がそういう気分じゃなくても触ってくるので、イライラしてしまい、"イライラするからやめて"と言うと、ちょっとの間はやめるのですが、 時間がたつとまた胸を触ってきます。 プリクラの機械の中でも、胸を触ってきます。 学校でも、誰もいない時にさりげなく触ってきます。 正直、冷めてきてしまいました。 別れも考えるようになりました。 やたら胸を触ってくる彼氏の行動って、もうなおらないのでしょうか?

  • 自分に自信がもてない。頑張る意味はあるの?

    僕は高校生です。 劣等感が強くて自分に自信がない自分が嫌いです 顔が良くなくて、彼女ができたこともないので、 顔が良くて恋愛を楽しんでいる友達をうらやんだり、 せめて勉強はできるようにと頑張っても、 上には上がいて、そういう人たちをうらやんだり、 スポーツも運動系の部活で毎日頑張っていますが、 なかなか選手に選ばれず、後輩が選手に選ばれたりすると、 自分が価値がない人間だと思ってしまい、「僕なんか」という気持ちが時々こみ上げてきます。 頑張れば頑張るほど、自分の限界を感じ、自信を失っていきます。 勉強でも部活でも、恋愛でも存在感を示せない、自分の存在が無意味に思えてしまいます。 こんな僕にも、価値はありますか? どなたか前向きなアドバイスをください。