• ベストアンサー

恋の悲しみは新たな恋で

恋の哀しみは新たな恋で・・・・やっぱりそうですよね。

noname#161706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumal8
回答No.2

その通りと思います。 失恋をすることは、すごく大事なことだと思います。 こんなにたくさんの異性がいるなかで、好きな異性にフラれて『自分にはこの人しかいない』なんて有り得なくて、そういう人に出会っていないだけなんですよね。 失恋したあとは、遅かれ早かれ絶対 幸せな恋ができますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。 人は前進あるのみ。新たな出会いに前向きであれば、道も開けるものでしょう。

その他の回答 (4)

• lionden
回答No.5

ひとつの恋が終わったと言う事は・・・運命のあの人に出会うための準備にいよいよ入ったんだね!楽しみですね~♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 運命はあるのですかね? 知覚できません。

• ta_kuchan
回答No.4

新たな恋がすぐ出来るなら その程度の恋だったんじゃないの? それはそれで良いかもだけどね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奮起をすることはありません。あるがまま。 受け入れるが、一番適切の様に感じました。

回答No.3

私の場合は、時間でしか哀しみは癒えないですね・・ なので、結果的に次の恋まで間があきますね・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お気持ちよくわかりますね。恋は素晴らしい経験。

回答No.1

おととい失恋しました 私は女子に相談したり泣きついたりは、はずかしくてできませんでしたが、(今までラブラブアピールをしていたのと、哀れまれるのが嫌で) でも、一番の男友達にさんざんメールして愚痴ではなく、話をきいてもらうことで、落ち着いてきました 今は自分磨きのために何をすべきか、色んなサイトをみて勉強中です 今まで恋愛コラムなど見なかった私なのにこんなことをしているのは、次の恋を自然と求めているからだと思います 女が幸せになるのに男は不可欠です 彼氏じゃなくても、男友達を増やしたり、より仲良くなったりしませんか? 応援しています

質問者

お礼

お話を聞いてくれる友人がいるのは良いですね。  ありがとうございました。