• ベストアンサー

男女物

男女物のファッションの種類について知りたいです! 雑誌とかを読むとストリート系だったり、カジュアル系だったり色々種類があるのですが、全く意味が解りません;; ○○系 的な感じで回答お願いしますm(_ _)m 知ってる物全部回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdjady
回答No.1

もう一つは、小さなサイズのショルダーバッグのタイプです。特別に言えば、その大きさは、女性が自分の必需品を運ぶために十分な大きさですもちろんW20* H13* D3は、です。それは完璧な品質でパテントレザーから作られ、優れた手だけでなく、古典的な黒の色として感じています。それは若い女の子、美しいオフィスの女性や成熟したビジネスの成功の女性であるかどうか女性の年齢別に適しています。詳細は何ですか、それはまた、彼らは公式または非公式であるかどうかを別の機会に撮影することができます。