• 締切済み

おもしろ雑貨でオススメのものを教えてください!

今度サークルの同輩♀や先輩♂の誕生日プレゼントを買いたいので、オススメのものがあれば教えて頂きたいです。 イメージとしては、モアイ像のティッシュケースや刀を模したお箸のようなおもしろ雑貨がいいです。 実用的で、もらって嬉しい!でもちょっとおもしろい、という感じの感想が返ってきそうなものを探しています。 ご協力よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

大きめの銃のかたちのドライヤー、てのがあります。 会社のプレゼント交換で当たった方がいました。 使っている姿がだいぶおもしろかったです。 ヴィレッジバンカードで2千円台だったそうです☆ よくおもちゃが入っているような、前面が透明になっている箱に、 外国人の女の子の写真がのっている パッケージでした!

STAMPPAD
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせて頂きます

回答No.3

あまりおもしろくはありませんが、この間、文房具店で、3割引きセールをしていたので、よく使う4色ボールペンを、2本(異なるもの)を買ってお会計したら、1000円といわれてびっくりしました。そのうちの1本の定価が1000円でした。確かにもう1本の300円のものより、かなり上質な感じがしたのですが、1000円の4色ボールペンがあるとは意外でした。文房具などのように日常使用する通常低価格のもので、高品質、高価格のものを見つけるというのも、実用的でもらってうれしいかなとちょっと思いました。

STAMPPAD
質問者

お礼

• omosiroi2
回答No.2

こんにちは! お箸の件ですが、こんにゃくがつかめるお箸なら、喜ばれると思います! 参考まで!   お箸ホームページ http://www.take-once.com/SHOP/865822/list.html

STAMPPAD
質問者

お礼

• omosiroi2
回答No.1

おはようございます! いくらくらいのプレゼントがいいかわかりませんが? 女性には、跳び箱小物入れ なんか どうですか? http://omosiro.the-timeismoney.com/o4380.htm 男性には、折り曲げても使える 電卓 http://omosiro.the-timeismoney.com/o797.htm 参考まで!

STAMPPAD
質問者

お礼