• 締切済み

船舶用 携帯電話アンテナ(スマホ対応)

船舶用 携帯電話アンテナ(スマホ対応)を探しています。どのような物が良いのか知識がない為、どなたか教えてくださいよろしくお願いします。ちなみに機種はau XPERIA acro HD IS12S です。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

この機種は携帯電話のアンテナ接続出来るコネクタがなく、 CDMA携帯電話のコネクタに使う車体や船舶付けアンテナを利用できません。 他のFOMA(W-CDMA)方式電波の会社も含めて、スマートフォンで アンテナ取り出しコネクタ採用機種がかなり限られます。 iPhoneもコネクタに携帯電話のアンテナ取り出しはありません。