• ベストアンサー

女性の方

女性から写メ付のメールで返信があるのは脈ありですかね? 例えば、先日話した○○に行ってきました…以下省略 的な内容に写メが添付されているケースです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakammo
回答No.1

こんにちは。 楽しかったとか、美味しかった。 そのような体験を共有したいというのは 友達以上の関係かなと思いますが、特別な友達として ということもあると思います。 ありなしで言えばありです。 次に繋がるように返信してみてはどうですか? …そこのアドバイスは求めてない? ^^;

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。