• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キスまでした人に友達でいたいといわれました。)

キスまでした人に友達でいたいといわれました。

このQ&Aのポイント
  • キスまでした人に友達でいたいと言われた私の苦悩と対処法について
  • 私がキスまでした人に友達でいたいと言われた経緯と感情的な葛藤
  • 失恋後、友達に戻るべきなのか悩む私の心情と対処法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakutaku
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

愛という字には真心で恋という字には下心です。そんな男どうでもいいじゃないですか。あなたを本当に愛してくれる男性と出会えこと祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.4

なにも失恋していません。  一気につめよってもです。  ゆっくりと付き合う。  TELで声だけ、メールで  近状報告。  実るかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

50才、既婚男性です。 お気の毒だと思いますが、その男性とは恋人にはなれないでしょう? きっぱり縁を切られた方が、貴女の為だと思います。 本当に好きなら、都合がいい立場でも、一緒にいたいと思うはずです。 その男性が恋人になってくれないなら、一緒にいたくないでしょう? 友達になるってのも無理だと思います。 貴女に気持ちがある限り、変な期待をしちゃいますからね。 はっきり、恋人になるのが無理って言う人とは、恋人にはなれないですよ。 しかもそういう事を言えるのに、肉体関係を持つってのは、あんまり良い男性じゃないと思うよ。 貴女以外にも、そういう関係の女性がいる可能性は高いと思います。 もっと普通の男性を探した方が良いと思います。 どちらにしろ、相手の男性からは、連絡は来ないと思いますから、しばらく放置しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepepe18
  • ベストアンサー率17% (30/169)
回答No.2

セックスできても恋人にはなれないと言われたんですよね? 縁をきるかどうかはあなた次第 セフレになりたければなればいいし、友達に戻るのもあなたの勝手 >でも友達に戻るのはどう思っても彼得だし私が未練たらたらで友達できるかもわかりません いやいや、セックスやキスしただけで付き合ってることになるほうがおかしいし、彼得とか言ってる場合じゃない そもそも、付き合ってすらないのに関係を持っちゃうのがまずいと分かってるの? 分かってるのに、一方的に彼を非難したいの? 同意の上でセックスしたくせに、被害者ぶって悲劇のヒロイン気取りかよ? 自分もだらしなかったことを認めて反省しなさい あなたに優しくしたのは、あなたのご機嫌とらなきゃセックスできないからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 縁を切るべきです。あなたは誠実なお付き合いを望んでいたけど、相手はそうではなかったということです。初恋は実らぬものとはよく言いますが、傷が致命傷になる前に心機一転次の恋を探してください。失恋したときは、ただただ泣き続けるというのもありだと思います。月並みですが、きっとあなたに相応しい人が現れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達?にキスされてしまった・・・どうすれば。

    大学四年生の女子です。 長らく失恋を引きずったすえ、最近ある出会いがありました。 友達の、小さい頃からの友達で、私の写真を見てタイプだと思ってくれたらしく、 私も悪い気はしなかったので、気軽に紹介してもらったのです。 軽くメールするくらいだったのですが、こないだ友達が飲み会を企画してくれて、 その彼と、彼の友達も入れて飲みにいっていきました。 無防備にも程があると思いますが、うちの親友の仲良しさんだということもあり、 四人で雑魚寝をしてしまい、酔っていたのも、雰囲気もあり、 抱きしめられ、こちらもなんとなく雰囲気に流されてキスしてしまいました。 ずっと元彼を引きずったままで、1年半まともな恋も、当たり前ながら体の関係も無く、 不覚にもちょっとしか知らない彼にどきどきしてしまったのも事実です。 でも、彼だったから?と言われると、微妙なような。自分でも整理しきれてない状態です。 翌日、当たり障りのないメールと、楽しかったよ、というメールは送ったものの、 彼から返事はほんとにそれに触れない当たり障りの無いもの。 それを聞いた友達が怒って彼にどういうつもりだ、と聞いたらしいのですが、 「本当にどうコミュニケーションとっていいかわからない。でもここで言っても筒抜けになるから、ここでは言わない、相手(わたし)に直接言う」というような内容。 その後すぐにメールも来ましたが、 軽率な行動をとってごめん。今すぐ付き合うどうこうじゃなく、とりあえず遊んだりして、ゆっくり考えていこう。まだお互いの事もあまりわからないから。という内容でした。最もですが。 友達が言うには、彼はあんまり出会いも無いらしく、 「あいつ彼女1年半くらいいないし、多分、隣にめちゃくちゃタイプな奴がいてついついやっちゃったんじゃないかなあ、と思うんだよね。焦らないで、もし二人が合うようならまた自然に付き合うと思うよ。」 という感じ。 友達の言う通りだとも思うのですが、 自分の中のペースは乱されまくりで気持ち悪いです(´`;) 私の性格なのか、答えや結果をすぐに求めたくなってしまって、心が落ち着かないです。 その彼と付き合うとか。頻繁に会う姿とか。ちょっと、まだ想像が出来ないのも確か。 しかし何より、あの夜のことを無かったことにされるのも悲しいです。 ずーっと男子校らしく、女の子に慣れてないから、彼からはぐらかされるような返事が来るのか。 はたまた遊ばれているのか。 男ならぐいぐい引っ張っていってほしいとか思ってしまう(じゃあ別の人を探せばいいのでしょうが) 全くまとまりのない文章で申し訳ありません。 今は、メールをしてるような状態ですが。 皆さんの客観的な意見をお聞きしたいです。 私どうしたら良いのでしょうか。

  • レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。

    レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。 同性の女友達が好きです。 キスもしました。(ポッキーゲームでしたが…)その前からもハグはもちろん、ほっぺにキスしてくれたりしてました。付き合う?って一回聞かれたことがあって、、うん…って返したらマジ?って笑いながら返されて終わりました。 その友達は私以外にもほかの友達のほっぺにキスしたり、ハグはもちろん何回も私の前でしてきます、 それを見てて本当に辛いんです。 でも、私以外にそういうことしないで!って言える立場じゃないんです。 だって付き合ってもないし、お互い本当に好きだ、なんて言ってないし…

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • キスしたあと好きになる?

    見ていただき有難うございます。 男性に伺います。 キスしたりセックスまでは行きませんが前回体を触った女性は、今まで友達としてみていたとしてもその後好きになったりしますか? 私はその時好きな気持ちはあったので流されそうになったのですが、彼はそこまでの気持ちはなく、友達としてやっていきたいと言われました。 いつも好きになるのに時間がかかるといってました。 そんな感じになった男性がその後、毎日メール来たり会いたがったりします。 デート代も出してくれ、恋人のように手を繋いで歩きたがったり今度アクセサリーを買ってあげるとかいってました。 会うときはいつも1時間半くらいかけて私の地元に来てくれます。 結構強引にながーく何回もキスされたりしますが体の関係になろうとは言ってきません。 体目的だと思いますか?私は付き合わないと絶対体を許さない事を彼はわかってると思うのですが・・・。 どう考えても体目的ですよね^^; 正直彼は褒めるのがうまくて一緒にいるのが楽しいので友達としては付き合っていきたいです。 でも都合のいい女になるつもりは全くありません。 彼が友達って言うなら私も友達としてやっていくつもりだったのに意味分かりません。

  • 男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?

    男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか? タイトルが極端すぎて気を悪くした方すみません。 少し前、久々に元彼と会ったときに拒んだのですがDキスとかハグとかされました。 結構何回もです 私は相手にまだ未練があり、それを相手も知っています。 お互い学生で家が結構遠くてあまり会う時間がなく、相手が冷めたという訳で別れました。 私は顔はお世辞にも可愛いとは言えないし、お互いHは未経験で付き合っているときにしたこともありません。 その時言われた「嫌いなわけじゃないよ」の一言が引っ掛かってしまい… 最近もたまに連絡を取り合います。セフレのような関係にはならないように心がけていますが やはり誰にでもしてるのかな…とか思ってしまいます。 今元彼に彼女はいません。 男性の方は誰にでもできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • どうして朝キスするんでしょうか。。

     私は大学2年の女です。  元々友達だったんですが、5月に誕生日をお祝いしてもらったり、頻繁にメールをしたりして、家にも来るようになり、数回はお泊りもあったりして、微妙な関係の人がいます。  きのうも一緒にお酒を飲んでいて、うちに泊まったんですが、いつも泊まる時は、最初は私がベッド、相手が床で寝て、しばらくすると一緒にベッドで腕枕されて寝ています。  キスは何度もしましたが、胸を触られたり、下着を触られる程度でそれ以上はありません。  キスをするのも、夜ではなくて、朝、起きる1~2時間前なので酔いはさめているみたいです。  酔っているときについ…。というのならわかるんですが、どうして朝、起きる前になってキスするんでしょうか。  今までキスされたときも前日にお酒を飲んだかどうかに関係なく、いつも朝起きる前です。  どうしてなのかわかる方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 友達とキスした後の関係

    先週、友達と飲みに行った帰りに、酔った勢いで抱きしめられキスされてしまいました。 私は彼と別れたばかり、友達は少し前に彼女と別れてしまっていて、その日は、ホテルのバーで飲みながら、来週映画を見に行こうなどと遊びに行く話も出ていました。私は、その友達に特に恋愛感情はなく、楽しいのでまた一緒に遊びに行きたい、という程度に思っていました。 その後、帰り道にビルの陰で不意にキスされてしまいました…その後も普通にメールのやり取りをしていますが、そのときのことを覚えているかは確認していません。また遊ぼうという話は出るのですが、キスのことはなかったことにして今まで通り遊ぶのは、相手が覚えていたとしたら、すごく馬鹿にされているような気がしてしまいます。 この後、どのような態度で彼と接したら良いでしょうか?アドバイスお願いいたします。 私も友達も20代半ばです。友達は、私の家でパーティーをしたときに、友達の友達として来てくれて知り合い、その後メールのやり取りをする程度の関係でした。二人で会ったのは初めてでした。