• ベストアンサー

女医さんが診察してくれるクリニックの探し方

さいたま市で子宮けいがんの検査を受けたいのですが、女医さんが診察してくれる(男性医師がいない)クリニックを探しています。 ネットで探したいのですがどうやって探せばいいのでしょうか? http://www.gdb.co.jp/HP/DATA/11430.htmlを見つけましたが、 ひとつひとつ病院のリンクをクリックして、女医さんが診察してくれるか調べるしかないですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、下記ページの医院があります http://www.joisan.net/weblinks+viewcat.cid+14+keywords+.htm 次に、このサイトに「女性医師在勤」というのが4か所あります http://www.10man-doc.co.jp/static/saitama/saitama-shi23.html

QVTGTL
質問者

お礼

これで調べてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#194779
noname#194779
回答No.2

マキウイメンズクリニック さいたま市中央区上落合9-9-8 サンフロントビル2階 048-749-1286 女医さんでさいたま赤十字病院の道路挟んで向かい側にあります。 開業前は日赤に勤務されていて、今でも非常勤医です。 病院は綺麗で先生もハキハキして安心感のある先生です。 電話予約で予約した方がいいです。 9時~12時 2時~5時 月・火・水は午前午後 木は午後 土は午前診療です。 参考にしてください。

QVTGTL
質問者

お礼

女性医師勤務なのですかね。調べてみます。