• 締切済み

女医のいる病院を教えてください。

乳がん検査、生理不順の検査などの検査を受けたいのですが男性医師に見てもらうのはどうも恥ずかしくて検査をしにいくことができません。 石川県で女医のいる病院、クリニックを知っている方がいましたら教えてください。

• 医療

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.2

下の方のかかれている女性クリニックの院長とは私も(男ですが)親しくさせてもらっていますが、とても良い先生ですよ。 石川と富山なら8号線とか359号線使えばすぐですし、一度行ってみたら良いと思います。

SEIKA0525
質問者

お礼

良い先生なら安心できます。ありがとうございます。今度行ってみたいと思います!!

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.orchid-club.gr.jp/html/top.html   このサイトの「あなたの街のメンバードクター」で調べると、富山に「女性クリニックWe!富山」とあり、下記のサイトのようです。   http://www.we-toyama.jp/ では。

SEIKA0525
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!