• 締切済み

20代前半で良いスーツのブランドを教えてください!

はじめまして。 大学で企業の発表があり、スーツが必要になりました。 そのためにオススメのスーツのブランドを教えてほしいのです。 ファッションにこだわりがあるため、カッコイイスーツが欲しいです。 とりあえず予算は置いといて教えて下さい。お願いします。 なお自分で調べた感じだと、Paul Smith BEAMS EDIFICE ラギッドファクトリー あたりかなと思っております。回答者様がご存知の範囲で他には無いようなブランドなども教えていただければ幸いです。 ちなみにこのスーツが気になっています。コスパ等はわかりませんが… http://www.orglory-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=347#container

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

洋服の青山でいい ファッションに拘ってるやつが、ここでどこがいいかなんて聞かない http://www.orglory-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=347#container へ?? 欲しいのは、スーツなんやり? それに、これがかっこいいか? かっこよく着こなせる体形してるか?

emuemu1991
質問者

お礼

たしかに… どちらかと言うとアオキのほうがいいのでは? 青山www 身長が182cmで体重が66kgなんで大丈夫です! お気遣いありがとうございます! あなたも着こなせる体型ですか? いいなぁ夏休み。釣れるなぁw

関連するQ&A

  • オススメのスーツブランド

    32歳男です。 ずっとスーツカンパニーで買ってましたが、最近もう少し洒落た今風の ブランドスーツを着てみたいと思うようになりました。 ポールスミスはちょっと高すぎるのと、あまり好みでないので、このブランド 以外でおすすめのスーツブランドを教えてください。(32歳の年齢に合うブランドで) 一着6万以下ぐらいで買える程度が良いです。 よろしくお願いします。

  • ブランドスーツの破れ

    こんばんは。友人からブランドのスーツが破れて補修としたい相談されたのですが、どのような場所で頼めば大丈夫でしょうか? ブランドの名前は「ポールスミス」という物です。 そのお店に行けば補修などしてもらえるのでしょうか?

  • 40代ビジネスマンのスーツ

    こんにちは。 私は全然スーツやブランドのことなど疎いのでアドバイスいただけるとありがたいです。 夫(もうすぐ40才)が普段は伊勢丹のセミオーダーメイドのスーツ(セール時)やユニクロ、コナカなどが多かったのですが、ポールスミスのスーツがほしいといいだしました。ネットで調べてもよくわからなかったのですが、ポールスミスのスーツって上質なのでしょうか?どちらかというとなんとなく若者向け?なのでしょうか?40代でも違和感ないですか?ちなみに夫は大柄な方で、普段は洋服などには無頓着です。 また40代でお勧めのスーツメーカやブランド(できれば上質な割にリーズナブルで品があるものがいいと思っています)があれば教えていただけないでしょうか? 私はスーツを見ても全く良しあしがわかりません(常識的に明らかにおかしいものはわかると思いますが)。。でも夫は私の意見も参考にしたいみたいで。。。 経営者ですしそれなりにはずかしくないスーツを着てもらいたいとは思っています。 よろしくお願いします。

  • 成人式のスーツはブランド物??

    今年成人式に出席するためのスーツを購入しようと思っています。 予算は5万円から8万円前後ほどです。 そこまでブランドにこだわりはなく、量販店(AOKI、洋服の青山)等の安い物でもいいのかなと思っています。 しかし、量販店のスーツは2着ほど持っていて、また今回も量販店の安価なスーツだとおもしろみが無いように思います。 ブランド物ではポールスミスやバーバリーブラックレーベルなどが候補に上がっていますが、私の予算だとちょっとオーバーしてしまうと思います。 がんばれば10万円程度までは出せるのですが、 ちょっと無理をしてでもやはり高いスーツを買っておいたほうがいいでしょうか。 というか、自分の中で成人式はやっぱり周りと差をつけたいという気持ちが働いているのだと思います。。。(^_^;) よって質問したいことは、 量販店の安いスーツを購入するか少し高くてもブランド物のスーツにしておくか、またブランド物の場合はどのようなブランドが良いのか教えていただけないでしょうか。

  • カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

    20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

  • ギャルソン・BEAMS好きの彼

    付き合っている23歳の彼はギャルソン・BEAMSが好きみたいなんですけど、そんな彼が好きそうな他のブランドって分かりますか(*uωu*)? 私が男性のファッションに疎い為ポールスミスくらいしか分からないんで、よかったら教えていただけると嬉しいです★ 詳しめで言うとBEAMSよりギャルソンの方が好きみたいです!

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。

  • スーツのコーディネートについて

    大学の入学式で着るので購入するのですが 今までスーツを着たことがないので 自分で考えたコーディネートのしかたが 不安なので質問させていただきました。 下記に書いてあるような、コーディネートを 考えているのですがどうですか? スーツ MAJI もてスリム シルクミックス2ボタンスーツ(クロ) https://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1118 シャツ MAJI スリムフィット 織り柄 レギュラーカラーシャツ(ピンク) http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1131 ネクタイ LES MUES ドット 70mm幅スリムネクタイ(ピンク) https://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1153 何かアドバイスがあれば、ぜひお願いします。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • 40代半ばです。

    40代半ばです。 スーツがメインの仕事をしております。 体格は170cm50kgと細いです。 大体、アオキやポールスミス(日本制)の物を着用しております。 (ポールスミスも海外制だとサイズが合わないので) そろそろ海外ブランド物のスーツをと思っております。 細身のスーツで良いブランドはありますか?

専門家に質問してみよう