• 締切済み

40代半ばです。

40代半ばです。 スーツがメインの仕事をしております。 体格は170cm50kgと細いです。 大体、アオキやポールスミス(日本制)の物を着用しております。 (ポールスミスも海外制だとサイズが合わないので) そろそろ海外ブランド物のスーツをと思っております。 細身のスーツで良いブランドはありますか?

みんなの回答

noname#232396
noname#232396
回答No.1

その年齢であれば、海外ブランドを選ぶよりも、 セミオーダーで身体に合うスーツを作ってみてはいかがでしょうか。 (セミオーダーなら価格も抑えられますから)

ace4116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セミオーダーも考えたのですが、1着ぐらいはそれなりの物をと 思っております。