• ベストアンサー

芸能人しか好きになれません

ushkunloveの回答

回答No.7

とても率直で素直なお話をされているので、お応えする方も率直に申し上げますね。 無責任な言い方かもしれませんが、少し冒険してみては如何ですか? 芸能人を好きになるのは一向に悪いことではありませんけど、その人と友達になれたり、おつきあいする可能性は低く、現実的ではないですよね。 一般男性に興味が湧くためには、まず現実的なことが起こる可能性がある場にあなたが訪れたり、そういう場を作ったりすることが必要でしょう。 お見合いしたことが無いのでしたら、まずは10人くらいの男性としてみては? 一般男性に興味を持ちたいのは、あなたが結婚を前提としたいのかどうかはわかりませんが、お見合い相手との現実的な交流を持てて楽しいのでは? とにかく、まずはあなたが興味のあるものの場所へ足を運んで、そこで男女を問わず積極的にあなたから話かけてみてはどうですか? 現実的な人間同士の交流が何はさておき第一歩だと思いますヨ。

noname#164566
質問者

お礼

氷室京介さんの大ファンなので… よくlive等には行きますが… あくまでも氷室京介さんを観にliveに行くので… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな芸能人

    彼女や彼氏に好きな芸能人がいて、その芸能人に対して嫉妬すると 「別世界の人間なんだから」 「ただの憧れだよ」 「芸能人なんだから、恋愛感情ではないよ」 などと言う人がいますが、私はこの感覚が理解できません。 上のような事を聞くと、 ・芸能界を辞めたら好きじゃなくなるのか? ・その芸能人に告白されたらどうするのか? ・その芸能人にそっくりな人物に対してどう思うのか? と疑問に感じてしまいます。 私の彼女もジャニーズのある人の事が猛烈に好きです。 そこで 「芸能界を辞めたら好きじゃなくなる?」 と聞いてみたところ、 「…分からない。」 となってしまいました。 そもそも私は"芸能界が別世界"という感覚がないので(芸能界を目指していたからかもしれません) "芸能人だから好きになってもいい"というのが理解できません。 彼女は以前、その好きな芸能人にそっくりな男性と出合ったそうです。 私と付き合っている最中です。 その話をする彼女はとてもときめいていました。 私が不安を抱えるほどにです。 出会ってからしばらくして、私に内緒で二人で食事に行ったそうです。 それを聞いたのは、その男性と連絡を絶ってから半年後くらい。 性格が悪かったらしく、連絡を絶ったようです。 逆に、"性格がよかったら乗り換えられていた?"と思ってしまいました。 女性を内面で判断するようになってから、芸能人を好きになることはなくなりましたが、私にも好きな芸能人がいた時期がありました。 その時の事を思い返してみると、 ・芸能界を辞めても好き ・告白されたらもちろん付き合う ・似ている女性が現れたら惹かれる となったであろうと思います。 また、なぜ好きだったか考えると ・顔が好み ・声が好み ・仕草が可愛い ・性格がよさそう などです。 芸能人である必要は見当たりませんでした。 芸能人と一般人を別物に見れないせいで、 好きな芸能人の話をされる度に 「オレは妥協の相手なんだな~ぁ」と劣等感を感じてしまう始末です。 芸能人を好きになる事と 一般人を好きになる事の違いが分かりません。 芸能界はなぜ別世界と思うのか? ただの憧れや届かない恋をしたいだけなら、似ているだけの人物に興味を持たないのでは? どなたか教えてください。

  • 芸能人に本気で恋って??

    こんにちは!お目にとめていただきありがとうございます。 私は最近とある芸能人のファンになり今では恋心を抱いています。直接会って話もしたことも無いのに大好きです。 毎日その人のことを考えるだけで幸せになれたりまします。今人気絶頂のグループの男性なんですけど。 でも本当に会って(コンサートは行きましたけど)話もしたことも無いのに恋なのかなぁ?とふと思ったりもした訳です。 でも大好きなんですよね。芸能人に恋するのと自分の身近な一般人に恋するのって違うんでしょうか? 考えてしまいました。私自身男性とお付き合いした事はあるのですがいまいちわかりません。 みなさまの考えを聞かせていただけますでしょうか?

  • 芸能人の楽屋に・・・

    あまり興味のない人にはどうでもいい質問なんですけど(汗) 本気でどうなんだろう?って思ってることなので回答よろしくお願いします(*^□^*) 一般の人がコンサ-トなどで芸能人の楽屋に入ることは無理なんでしょうか? 身内の人が芸能関係の仕事をしていれば入れる確率もあるんでしょうか??

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 芸能人への想い

    今晩和。私は17歳の女ですが今、すごく好きな芸能人がいるんです。 これは相談ではないんですが、最近メジャーデビューしたばかりのバンドの方(男性)を好きになりました。 大げさに言うと異常な程好きなんです。テレビで歌っている姿を見ていると何故か涙が出てきたり、一日中その人のことを考えていたり、その人がテレビで女の人(司会者)と話しているだけで嫌な気分になるんです。 今までも他に人気バンドの熱狂的ファンで今も好きですがこれ程までではありませんでした。 みなさんはこのような芸能人への異常と言える程の恋はありましたか? あればその時の話を短くても構いませんので聞かせてください。

  • 芸能人に恋

    私の好きな人は某芸能事務所に勤めている方で 凄く有名なわけではなく、芸能に詳しい人ならわかると思われる方なのですが 私は一般人で高校3年生です。 私は元々真剣に恋愛をしたことがなく“告白されたから付き合う”や、“男性が貢いでくれるからおねだりしてほしい物を買っていただく”というだけでした。(身を案じて体の関係は1度もありません) 誰かに執着したり、誰かのことで頭がいっぱいになったり、誰かのことしか考えれなくなるなんてことはありませんでした。 でも今は違います。 いつでもその人が頭に浮かび、その人の笑顔を見ると嬉しくなったり、その人のことを考えるだけで胸がきゅうってなったりします。 その人が大好きで仕方ありません。 最近は彼に近付く為に色々なことに挑戦するようになりました。 お肌の手入れを前より丁寧にやり、甘い物を控え野菜を主とし、体重は痩せすぎらしいので筋肉をつけたりしています。 元々服が好きなので前より幅広く色んな系統を集めたり、メイクの勉強もしています。 彼は頭がいい方なので、私は雑学・経済・語学の勉強をしています。 今募集中なのでチラシに載るようなちょっとしたオーディションにも行こうと考えています。 因みに彼は26歳です。 この際年齢は置いといて、一般人が芸能人に恋をするなんて可笑しいのかもしれません。 それでも私は彼が大好きです。 彼と特別な関係になりたいと思うのは可笑しいでしょうか。 彼が大好きだから近付こうと努力することは無謀なのでしょうか。 これが無謀なことなのであれば、私は彼のファンとしていつまでも見守っていようと思います。 ここまで読んでくださっただけでも感謝しています。 本当にありがとうございます。 よろしければコメントもいただけると嬉しいです。

  • 彼氏がいるけど芸能人が好き

    こんにちは。質問させてください。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 (私は22歳、彼氏は27歳です) そのうちの2ヶ月は遠距離で、いまも遠距離恋愛をしています。 私は1ヶ月半ほど前から1人の男性(多分芸能人)をYouTubeで見るようになりました。(以下Aさん) Aさんは某大型遊園地のキャストをしていて、そこでは面白いと有名な方です。 本業はマジシャンです。 本業の方はあまり有名ではないけど、その方にハマってしまい、よく動画を見ていました。 ブログもチェックしていて、Aさんの好きなことにまでも興味を持ち、私も実際にやってみたり、見てみたりしています。 実際にハマってしまっています。 また、マジックショーなども見に行っています。 最初はただのファンでしたが、最近は恋愛感情がある様な気がするのです。 もちろん、仕事している姿も好きですが、仕事の応援とかよりも、普段はどんな人なんだろうとか、どんな女性が好きなんだろうとか、付き合いたい、告白したいなど思うようになりました。 また、ネットでファンがAさんのことを話していると嫌な気分になったり悲しくなったりします。 何とかAさんと接点を持ちたくて、Aさんと同じ遊園地でキャストしている友人に話を聞いたり、マジックや大道芸つながりの人と仲良くしたりしています。そして私もその遊園地のキャストの応募を考えております。 芸能人に恋するなんて初めてです。異常です。 彼氏も私がAさんを好きなのは知っていますが特に気にしている様子はないです。 きっと、ただのファンだと思っています。 彼氏は、私との結婚も視野に入れてくれているみたいです。 しかし、彼氏と会いたいと思わないし、この前久々に会ったのですが、何故か顔も見れませんでした。手も繋ぎたいと思いませんでした。 嫌なとこばかりに目がついてしまいます… 性格もほんとに合わないです。 でも、別れるとなるとためらってしまいます。 でも、たぶん好きではないと思います。 彼氏のためにも別れた方がいいような気がします。 こんな感情は初めてなのでよくわかりません。 今まで付き合った時はこんなことなかったです。 むしろ、付き合ってる人のことが大好きで大好きで重くて振られてしまう側でした。 振られても好きで、ズルズル引きずって…な感じでした。 私は本気で叶うはずもない芸能人に恋しているのでしょうか? 芸能人はファンを恋愛対象として見てくれませんか?私の今の感情は無駄ですか? それともこれは、ただのファンな感情だと思いますか? 恋愛感情の好きとファンの好きは違うのですか? ちなみに私は芸能人のファンになったことすらないのでよくわかりません。 また、今付き合ってる彼氏と別れた方がいいですか? まとまらない文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 芸能関係者さんに質問です

    初めまして。 変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 私は今三代目J Soul BrothersのNAOTOさんに本気で恋してしまいました。。 日本人に惚れたのはこれが初めてです! ファンとして近づく訳ではない!と言ったら半分嘘になってしまいますが、どうしてもファン止まりで終わりたくないんです。(仲良くしてみたいんです...)→http://howcollect.jp/article/6590こんな感じで逢えたら嬉ですが、行動力だけは人一倍あるんですが、どうしても芸能の人と知り合えないので、今回質問させてもらいました。 芸能の人との繫がりを大切にしていきたいし、口は堅いです。。秘密主義なので。。 一緒に働いて、あの笑顔を毎日見れたら元気が出る気がします。 今までオーストラリアで仕事をしていたので、この情報を知ったのも最近です。 帰国して札幌に居ますが、どのようにしたら一緒に働けるのか毎日考えてます。 こんな安易な考えですみません! でも、この気持ちは止められないんです... 事務所周辺の飲食店で働いてたら来てくれる確率はたかいですか? 芸能関係者さんでアドバイスをくれたら嬉しいです。こんなくだらない質問ですみません。 でも、本気で惚れて、本当に好きなんです...こんな人沢山いるとはおもいますが、 どうかアドバイスをお願いします...多少現実味を帯びた厳しい事なら海外で経験してるので精神的耐えれますし受け入れるつもりです。 それと、個人的な疑問ですが質問しても良いですか? 事務所スタッフになったら接する機会が増えると思うのですが、アーティストさんというのは事務所のスタッフさん(アルバイトさん)に恋をする事はあるんでしょうか? 恋愛感情というか。。詳しくなければすみませんm(__)m 芸能人といえども一人の男性ですしあり得ますか? そうなれるかは私の頑張り次第でしょうか?(・・? こんな安易な考えですみません! ※EXPGさんは家族のように接してるから、事務所の方には恋愛するような事は出来ない・しないというか、そういう事をしてはならないと言うのは本当ですか? NAOTOさんが忙しくて恋愛中じゃないことは分かってます。 アドバイスお願いします... よろしくお願いします!!!

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??