• ベストアンサー

芸能人しか好きになれません

ushkunloveの回答

回答No.7

とても率直で素直なお話をされているので、お応えする方も率直に申し上げますね。 無責任な言い方かもしれませんが、少し冒険してみては如何ですか? 芸能人を好きになるのは一向に悪いことではありませんけど、その人と友達になれたり、おつきあいする可能性は低く、現実的ではないですよね。 一般男性に興味が湧くためには、まず現実的なことが起こる可能性がある場にあなたが訪れたり、そういう場を作ったりすることが必要でしょう。 お見合いしたことが無いのでしたら、まずは10人くらいの男性としてみては? 一般男性に興味を持ちたいのは、あなたが結婚を前提としたいのかどうかはわかりませんが、お見合い相手との現実的な交流を持てて楽しいのでは? とにかく、まずはあなたが興味のあるものの場所へ足を運んで、そこで男女を問わず積極的にあなたから話かけてみてはどうですか? 現実的な人間同士の交流が何はさておき第一歩だと思いますヨ。

noname#164566
質問者

お礼

氷室京介さんの大ファンなので… よくlive等には行きますが… あくまでも氷室京介さんを観にliveに行くので… ありがとうございました。