• ベストアンサー

オレフィンシートにクロスを張りたい、のりは?

オレフィンシート張りのドアにクロスをはりたいのですが、どんなのりを使ったらいいでしょうか? みんなに取れてくるんじゃないかって言われて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ina4118
回答No.1

はじめまして ダメです、オレフィンシートの上にクロスは貼れません。必ずめくれます。 ダイノックシートは、貼れますが素人には非常に難しいので、プロにお願いすることが良いと思います。しかしドア1枚程度でも、約5万円程度掛かりますので、建具を新しく気に入った色の物に新設するのと、費用は変わりません。

ayapan105
質問者

お礼

有難うございます。 諦めます。 部屋のクロス(白)とドア(木目)の模様がぜんぜん違うのでドアを同じ白のクロスで張りたかったのですが、費用の点を考えるとドアを作ったほうがいいかもしれません。 よく考えて見ます。 本当に有難うございました。