• ベストアンサー

モノマネ

2万円の 折りたたみ マウンテンバイク ルック車乗り 人の モノマネ ばかりするとしたら 理由はなんですか? ストーカー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174025
noname#174025
回答No.2

そのうち正体がわかりますよ。 ストーカーみたいなもんです。

その他の回答 (2)

• kuni-chan
回答No.3

これまで顰蹙を含めて注目を浴びていた人のところへ新しい人が登場しました。  その人に周囲の目が行くと自分への注目度が減ります。  それを妬んでの行動でしょう。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 自転車と、モノマネノ因果関係が分かりません。 マネという行為は、憧れに端を発していますから、 ”人”というのがあなたの事なら、 あなたの様になりたくて、必死なのでしょう。 自転車云々関係なく、 付きまとわれて迷惑しているなら、警察に相談してください。 最近は物騒な事件が多いですから……。 ではでは。