• ベストアンサー

街乗り限定の自転車で価格分の走りの差ってありますか

街乗り限定で同じ人が20万円のフルサスのマウンテンバイクと2万円のノーサスの折りたたみ式マウンテンバイクルック車に乗った場合では、走りにどれだけの差が出ますか。 価格差分の走りの違いは有るでしょうか。

noname#157560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 634yy
回答No.1

街乗りでフルサスMTBは全然、意味無いでしょう。折りたたみMTBルックも同じく意味が無いです。 まあ、街乗りでストップ&ゴーの繰り返しって事でしたら値段分の差は??って所でしょう。 しかし、いつまでも拘っているね。

質問者

お礼

値段分の差が無いなら街乗りだけに関しては20万円のMTB=ルック車という訳ですね。 街乗りで折りたたみルック車が意味無いなら何処で意味有るのでしょう。 街乗りしか出来ないから街乗りでこそ意味が有るんじゃないのですか。

その他の回答 (1)

noname#164420
noname#164420
回答No.2

他の人間が違うって言ってもあなたには一生かけても理解出来ないしい最初から気にしなくていいよ。  違いも理解出来ない鈍感な人間がここで聞くだけで無駄。  だから自分の気に入らない回答に捨て台詞吐いてアカウント取り直してしつこくしつこくしつこく似たような質問繰り返すんだろ?  少なくとも普通の感覚を持つ人間には露骨な粗悪品とまともな自転車のパーツ性能の差くらいは理解出来るよ。  この回答も気に入らないだろうから回答でないとか言って散々暴言吐いてくれるか回答ブロックしてきます。  親切な他の回答者の方もこのバカの質問にまともに答えない方がいいですよ。

質問者

お礼

>この回答も気に入らないだろうから 当然だな、回答だと思っているところが凄い。 回答どころか糞だな。 マトモな回答が出来ないから糞しか書き込めないんだな。