• ベストアンサー

登録ユーザーに郵便物を送りたい

登録者に自動?なのか手入力なのかわかりませんが、ユーザーIDやパスワード、初期設定などの通知を郵便物として送っている会社は様々ありますが、自分のサイトでも同じ事がしたい場合どのようなところと契約すれば出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

どこと契約してもできない、自分で発送しろ。そのほーが安上がり

300Mbps
質問者

お礼

そうなんですか?多くなってくると手作業でやるのが大変なのですが・・