• 締切済み

男性に質問、友達のノリか異性のノリか区別つきますか

男性に質問させていただきたいのですが、 女性から“異性を意識して親しく接してこられている”のか、“友達として親しく接してこられている”のか、というのはわかるものでしょうか? じつはいま仲良くて話しやすいのでよく喋る男友達がいるのですが、もしかしたら私が異性として彼に接していると思われてしまっているかもしれないと思うところがあります・・・いままでも、友達のノリで接していた男友達から、異性として意識されてしまうことがあったので、私も悪いところがあるんだと思うのですが・・・ 教えていただけるとうれしいです。

noname#158521
noname#158521

みんなの回答

• bxd88442
回答No.1

もっと主観的です。  理屈もなく  しぜんと無性に  すきになってしまうもの。