• ベストアンサー

英語

私は警察官になりたいです。 私は人を助けるのが好きなので 警察官に憧れます。 私が警察官になったら 困ってる人を助け、 人々が幸せな生活を 送れるようにしたいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'd like to be a police offcer. I have a longing for becoming a police officer because I like helping people. If I become a police officer, I hope I could help people in need and support them to lead happy lives.

関連するQ&A

  • 英語でなんと言うのかわからないのですが

    「最高に幸せな結婚生活」 って英語でどう書くのでしょうか? また、「最高に幸せな結婚生活を送る」 も英語でどう書くか教えて頂けると嬉しいです。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 英語1

    次の日本語を英語にお願いします 1 私は図書館でブラジルのストリートチルドレンの写真集を借りました 2 その本の写真を見てとても衝撃を受けました 3 もし先生がその写真集を見ることを私に助言してくれなかったら、彼らがどんなに過酷な生活を送っているか知らなかったでしょう 4 もっとたくさんの人がこのような子供たちの生活について関心をもつべきだと思います 5 わたしは彼らの生活状態を改善するためになにかができたらなあと思います 6 折り紙は正方形の紙を折る日本の伝統芸術です 7 鶴は最も人気のある折り紙の種類として広く知られている 8 願いがかなうのを可能にする 9 しばしば病気の人に回復を祈って贈られます 10 折り紙は外国の多くの人びとも折り紙を楽しんでいるのではないかと思います

  • 下の日本語文を英語の文にお願いします!

    今から私の将来の夢についてお話します。 私には小さい頃からの夢があります。それは、警察官になることです。 なりたい理由は3つあります。 1つ目は、犯罪に苦しむ人々を助けたいからです。 2つ目は、兄妹で警察官になって親に恩返しがしたいからです。 3つ目は、大切な人を犯罪から守りたいからです。 警察官になるためには、とても努力しなければいけません。 先に警察官になった兄を追いかけつつ、いつか追い越せるように頑張りたいと思います。 絶対に夢を叶えて大分の町の安全を守りたいので、皆さんも応援よろしくお願いします。 ご清聴ありがとうございました。

  • 日本に生まれたことを幸せだと思いますか?

    正直言ってあまり私はそう思いません 世界には貧困や紛争で衣食住に事欠く生活をしている人々がいるし、 世界的に見れば豊かな生活をおくれる日本に生まれたことは恵まれていて 感謝すべきことなのだろうけど、素直に幸せだと思えないのです

  • 英語にして下さい

    私はあなたを邪魔とも迷惑とも絶対に思いません。むしろあなたが私の生活の中にいてくれると私は凄く幸せな気持ちです。

  • 英語スピーチ

    英語のスピーチ300単語程度を課題に出されたのですがそのお題が「Happiness」なんです。 ただその時に幸せを感じることはだめと言われて (例 : 美味しいものを食べる、寝ている時 など) 継続的な幸せ?を書きなさいと言われました。 (例 : 人々の役に立つ研究をする、ダンスの輪を広げる、観光ボランティアをする、ピアニストになってピアノをみんなに聞かせる など) お題が難しすぎて文を考えるどころか自分のテーマすら決めれてません( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 難しいとは思いますがどなたか沢山テーマの例を上げていただけたら嬉しいです!その選択肢から決めれるかもしれないしそこからテーマを考え出せれるかもしれないので…お願いします!

  • 意味のわからないアンケート

    意味のわからないアンケート 例外を省くためにあるもの 法律ってそういうものですよね? 人々を安全に正しく仲良く歩ませる そういうのが法律ですよね? 例えば皆に賄賂を払って100人(一般市民)に 殺人の口止めをさせることが出来たら… その人はきっと警察をかなりの可能性で 欺けますよね? そして、警察は100人も捕まえられませんよね? パナマ文書って各国の偉いさんが やったことだから、刑は軽く見られてるんじゃ 無いですか? 偉いさん=選んだ人達の責任だから 世間から見たら悪い事でも お偉いさん方がやっていたら、 そもそもの法律が厳しかったのかも って見直されるのではないでしょうか? 規制緩和した方がみんな幸せなのでは? 法律は破る人や例外が多く生じたら 無くなるという話をしたいです。 それとも無くならないでしょうか?

  • 離婚経験者は他の夫婦が幸福そうにしているのを見てどう思うのでしょうか

    離婚経験者にお聞きしたいのですが、他の夫婦が幸せそうに生活しているのを見たり、聞いたりしたとき、どう感じるのでしょうか?以下から該当するのを選んで教えてください。 1. 自分の過去を振り返って落ち込んでしまう。 2. 自分は自分、他人は他人。他の人が幸せにしてようが私には影響ない。 3. 他の人のいい話を聞いて、自分も幸せになろうと勇気付けられる。 ある趣味のグループを主宰していて、ある夫婦の話を、「こんなに幸せにしている人がいるんだよ。こんな風に幸せになりたいね」というような形でグループの人々と分かち合いたいと思いました。が、私たちのグループには離婚経験者がいるのを思い出し、そのような話をするのがみんなのためになるのかどうか躊躇しているのです。

  • 英語圏の人々はお互いの国を「外国」と認識してるのでしょうか?

    アメリカ人、カナダ人、イギリス人などの英語圏で生活する人々はお互いに相手を外国人だと認識しているのでしょうか? 私の感覚だと、他のアジアの国々の人は同じ人種とはいえ言葉が通じないし「外国人」という感じがします。しかし、上記の英語圏の人々は同人種で言語も通じるとなると、お互いに外国という認識は私達アジア同士よりも薄い気がするのです。 英語圏同士の人々のお互いの国への感覚というのは、私達日本人同士の違う県の人々への感覚と似たものなのかどうか教えてください。

  • アメリカには自動車が動かなくて餓死する人々はいるか

    アメリカは広大な国で、自動車が無いと生活できない人々が多くいるのではないですか。 そうだとすると、自動車が必要なときに自動車が動かない状態になったら餓死してしまう人々がいるのでしょうか? 実際に自動車が動かないために餓死してしまった人々がアメリカにいますか? 「携帯電話があればどこでも助けを呼べる」というのでそしょうか?それならば、携帯電話が普及していなかった昔には自動車が動かない状態になって餓死した人たちがいたでしょうか? また、砂漠の中にある道路を自動車で走っていてその自動車が動かなくなったら、その人は餓死するでしょうか?ハイウェイパトロールの警察車がそこを運よく通りかかるとは限らないのではないのですか?