• 締切済み

緊急小口資金貸付制度

この制度は低所得向けとのことですが、年収370万円の私には無理ですか?今介護休業中なのですが、母が医療保険などを勝手に解約していたので私が支払ったのですが、そのせいで所持金が底をつきそうなのです。九月に復職します。家族は私と母だけです。この制度が無理ならなにか他に解決策はないでしょうか?消費者金融以外であれば教えてください。

みんなの回答

• iwashi01
回答No.1

クレジットカードをお持ちならそのキャッシング枠内でキャッシングが可能かと 8月15日がカードの締め日なら、 いま借りればカード口座からの引き落としは10月10日ぐらいでしょうから(要確認) 9月末にお給料が手に入るならぎりぎり口座に補充が可能かと もちろん金利はかかってしまいますが(10数%ぐらいかな?)