• ベストアンサー

先生、自分のHP・ブログ見たいといったどうする?

職業訓練学校の先生は私がホームページやブログやってるかと言われ、やってると言った所、見たいと言われました。私は見せられる程でもないし、恥ずかしいからと言ったので、遠慮しました。 (1)皆さんなら見せますか? (2)どんなホームページやブログなら見せますか? (3)見せたくないと思うのはいけないことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohoou023
回答No.1

見せたくなっかたら見せないでいいのでは、自分自身で良いと思えるようなブログが出来たら見せるとかどうです。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

(1)皆さんなら見せますか? 見せます。 (2)どんなホームページやブログなら見せますか? 公開設定に制限をかけていないため、ヤバい内容は書いてないですし、個人情報も載せていません。 (3)見せたくないと思うのはいけないことですか? いいえ、個人の自由でしょう。 ただし、公開しているのに人を選んで見せない、というのはあまりお勧めできません。 サーチするスキルがある人なら見つけられます。 断るなら、プライベートな内容なので非公開なんですぅ、と軽~くかわしておきましょう。 そして速攻で設定変更!ほとぼりが冷めたらまた公開すればいいと思います。