• 締切済み

ギターを弾いている動画を撮りたいのですが~

自分自身のギターを弾いている動画を撮ってYoutubeに投稿したいのです。 その際に、練習曲のヴォーカル部分とギターの部分を消したいのですが、その為に使うソフトや機材はどのようなものを使えばよいのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

音はpcで編集すればいいでしょう、動画は、pc用カメラでお撮りください。

DODOOffs
質問者

お礼

ありがとうございます。