• 締切済み

彼女に友達に戻りたいと言われました。

3年付き合った彼女と最近別れました。 ふったのは自分からだったのですが、まだ好きだったので告白をしました。 彼女は友達に戻りたいと言っています、自分は彼女のことが好きなのでアプローチをしていきたいと思っています。 女性が友達になりたいというのはまだチャンスはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#172810
noname#172810
回答No.2

どっちもどっちもやなぁ。 スタートの位置につけて良かったと祝福したい。 恋愛は競争だよ。 どっちが先に倒れるか、そりゃ走ってみないと分からんやろ。 気持ちのブレを追っ払って、伴走者を見失わないように注意 してゴールを目指していくしか方法がないやろ。 この掲示板に質問するほど大事なこととは思えん、いとも簡 単に解決する問題だと思っている。 shou0111さん!期待しとるよ! 願いが叶えられように頑張ってな。

回答No.1

自分勝手な人ですね。まあ、恋人に戻れる可能性は捨てないで良いとは思いますが、自分から別れを告げておいて、まだ好きだから?それならなんで別れを告げたのでしょうか?理解に苦しみますが・・・。 時には気の迷いもあることなので、その時には別れを選択したのでしょうね。で、いざ別れてみたら彼女の大切さに気づいたというところでしょうか。まあ、よくある話です。 >女性が友達になりたいというのはまだチャンスはあるのでしょうか? アルと思いますが、しつこく言い寄るのはNGですね。おそらく、今の時点で彼女はあなたに対して恋人気分にはなれないと思います。一度、覚めた恋は簡単には復元できませんよ。時間をかけて自分の気の迷いだったとか言って彼女の気持ちを引き寄せるしか無いと思います。 頑張ってくださいね。