社内恋愛で振られてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 社内恋愛で3ヶ月付き合った彼に振られてしまいました。誰かが噂を広め、茶化されたことが原因だったようです。
  • 彼は忙しい仕事を抱えており、会うこともメールのやりとりも少なかったため、不安になり同期に相談しました。
  • 彼からは静かに付き合いたかったという言葉があり、自分に相談できる前に他の人に相談したことが原因だと言われました。心の整理がついておらず、辛い日々を送っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

立ち直れません

社内恋愛で、3ヶ月付き合った彼に振られてしまいました。 彼からのアプローチで付き合いはじめ、元々同僚で互いの事を知っていた事もあり、将来を考えた真剣な交際をと言われました。 ところが、社内で私達の噂が流れ、誰かがそれをわざわざ彼に告げ口し、茶化した事がきっかけで距離を置かれてしまいました。はじめは話し合う予定でしたが、彼の体調や仕事がタイミング的にかなり激務となり、話し合いが持てない末にメールで振られてしまいました。 いま、彼は精神的に追い詰められており、人に茶化されるのもそれに対応するのも辛いそうです。 彼からすると、静かに付き合いたかったのに、私が社内の友人に二人の事を相談した事が噂の原因であり、そもそも人に相談する前に自分に相談できたはず。私が原因だとメールで言われました。 実は付き合って3ヶ月の間、二人で会えたのは2回だけ。普段はメールをしてもほとんど返信なし。社内とはいえ全くフロアが異なり、どれだけ忙しいのか、体調が悪いと言うけれどどれだけなのか、メールでそれとなく聞いてもほとんど返信なし。 とにかく、忙しいのだと自分に言い聞かせ週に一度応援メールを送るのみでしたが、あまりに不安で彼にSOSを出してもそれも無視。 だから、とにかく会えるまでは耐えないとと思い、信頼している同期に相談をしました。 人に相談した理由を彼にメールで伝えましたが、直接話し合えていないので、伝わってるのかどうかも分からず…。 とにかく、前に進みたくとも、心に傷が残り、辛い日々です。 言いたい事も言えず、勝手に打ち切られ、心の整理ができていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki3na9ko3
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.7

同じ職場だと、色々と気を使ったり、大変ですよね。 でも、3ヶ月付き合っているのに、二人で会えたのはたったの2回だけというのは、やっぱり寂しいし、 不安な気持ちも良くわかります。 メールも一方通行。 SOS送っても無視。 それじぁ、友人に相談したくなるのも当たり前。 「そもそも人に相談する前に自分に相談できたはず」 って、相談出来るくらいなら、とっくにしていますよね。 女心が読めないと言うか、身勝手って言うか・・・ 今は辛いかもしれませんが、そんな男なんて、さっさと忘れて下さい。 いつか、きっと、貴女に相応しい方と出会えると思います。 頑張ってください。

sayuula
質問者

お礼

共感してくださって、ありがとうございます。 彼との付き合いは、始まってすぐに色々と複雑で、私は不完全燃焼なのでかなり心に傷が残ってしまいました。 私も、さっさと忘れ去りたいです。 今は、どこに自分に相応する出逢いがあるのか先が何も見えず不安な気持ちですが、とにかく仕事します。 頂いた回答、気持ちが前向きになれました。ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

すみません、きついかも知れませんが 将来を考えた男がいくら茶化されたからって、女と別れますかね? 僕なら何を言われようが絶対に僕の「未来」を手放しません 小学生じゃないんです 冷やかされても茶化されても批判されても、結婚を考えてるなら何も気にしない 要するに、貴女よりも自分の方が大切な男なんですよ メールはどうしても好きになれない男は多いですよ 出来るだけ「返したくない」んです。メールが嫌いだから でも惚れた相手なら、何回かに1回は返します 貴女にはきっと小さすぎる男です 今はかなり辛いと思います。僕も失恋で7kg痩せたこともあります コレばかりは時間薬です。ゆっくりノロノロ進めたら良いですよ

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、自分の未来は手放したくありません。 彼は話し合いすらせずに、私との関係を打ち切りました。 おっしゃる通り、自分が大切な人です。 メールは返せる時は返す、というスタンスだったので、全く誠意が無い訳ではありませんでしたが、自分が一杯一杯で余裕がなくなると、こんな結果です。 早く、時間が経って欲しいな。

noname#182038
noname#182038
回答No.8

こんにちは。 >>立ち直れません ⇒座りなおして良く考えますよ。 >付き合って ⇒この点が発端ですね、S○Xしてですね。?もし違ってましたら人間不信まではなりませんので安心して?悩んでください。「甘い言葉でその気にさせられ身も心もボロボロにはなりませんと言う意味です」 >3ヶ月の間、二人で会えたのは2回だけ。普段はメールをしてもほとんど返信なし。 だから、とにかく会えるまでは耐えないとと思い、信頼している同期に相談。 ⇒でも耐えられなくなり、不安になり友人に相談したのですね。 >社内恋愛>彼からのアプローチ、同僚で互いの事を知っていた、将来を考えた真剣な交際と言われた。 ⇒社内恋愛リスクをお互いに感じないほど燃え上がったと思ったのでしょうが、男のベットでの言葉は全部ウソです。 >3ヶ月で振られた。社内で私達の噂が流れたのが原因 ⇒貴女がキズものになった。恥ずかしい、悔しい、職場に居ずらい、ひとの噂は二か月半。 >距離を置かれてしまい、話し合いが持てない。 ⇒コイツ、逃げ回っています。 >彼からすると、静かに付き合いたかった ⇒内緒にして二股三股を狙う。サイテーな男です。 >とにかく、前に進みたくとも、心に傷が残り、辛い日々です。 言いたい事も言えず、勝手に打ち切られ、心の整理ができていません。 ⇒挫折!人間の弱さで、誰にも在る事は認めましょう。 好きになる事は素晴らしい事ですよ。貴女の心に応えない人も居ます。 貴女が想えばそれに応えて同じように愛してくれるとも限らないのが人です。 考えましょう、此の恋は貴女が選んだのですね。 甘い言葉に酔ったのですね。 夢見たのですね。 夢は現実では有りませんね。 明日は今日の続きではありません、来るかもしれない夢なのですよ。 立て!乙女、そして夢を見よ!美しく輝け!其のためには涙が必要なのです。

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは一線を越えていませんでした。 噂の発端が起こる数日前に、 「大切に思い過ぎて、どう接したらよいか困ってしまう。 さみしい思いをさせてごめんね。」 と、今は終った事ですが珍しく気持ちを話してくれました。 でも、この結果。 現実を見なくてはですね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.6

 具体的にどんな質問か書いてないので タイトル「立ち直れません」で回答を  振られて日が浅いので 「立ち直れません」と思うのは、仕方ありません しかし、年数を重ねる毎に そんな気持も薄れます。  運が、よければ新たな恋をするでしょう そう、心配する必要はありません

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3週間ほど経ちますが、ちょっとツライです。 いつもは割と立ち直りが早いのですが… あまりに腑に落ちない一方的な最後が、こんなにも心を苦しめるとは知りませんでした。 何事も経験なのですね。 また、良い出逢いがあるといいな。

  • toyo549
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.5

本当に辛い日々を送っていると心中お察しいたします、 3ヶ月付き合って二人で会えたのは二回だけとは、余りにも儚い恋の様な気がします、 ただ、どれだけ忙しいとは言え、メールのみで、ほとんど返信なしとは、体調が悪いだけではなく、他に理由があるのかも知れません、しかしながら恋愛とは、互いに心を寄せ遭わなければ成立しないのであって、 貴方には、大変、酷な様ですが諦めらずを得ない様に思われます、 それだけとは、言い切れませんが同僚に相談した事、少し軽はずみだったかも知れません、 どんなに信頼できる同僚でも、 言ってない事にも、尾ひれがつき、話が思わぬ方向に行ってしまう事がありますからね、 恋愛のみならず貴方の信頼度まで失い兼ねません、 暫くは彼の事で心が張り裂けそうになるかも知れません、 でも、一日、一日が薬です、又きっと良い出会いがある事でしょう、 ちょっと小旅行などして気分転換をお勧めします。 私も若い頃似たような経験があり、この人と別れたら、もう、この世の終わりだなんて考えた事もあります、でも大丈夫、思い出になる日がきっと来ますから、それが恋愛なんですよ。

sayuula
質問者

お礼

同僚に話してしまった事、本当に後悔しています。 でも、早かれ遅かれ、こういった結果になっていたのなら、これで良かったのかもしれません。 回答ありがとうございます。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

社内恋愛は遅かれ早かればれるという認識と覚悟がないとダメでしょうね。 余程上手に立ち回らないとそういう事態は避けられません。 ましてや今回のそもそもの原因は彼にあると思います。 自分の惚れた女性の寂しさに答えられないとは社内恋愛どころか恋愛をする資格なしですね。 そんな度量の小さな男のことは事故にあったと思い、忘れることですよ。 あなたにふさわしい男性がきっと見つかります。 そういう男性は少し余裕が出てくると再び言いよってくる可能性が有りますが、相手に しないことです。

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 事故にあったと思い、一刻も早く忘れ去りたいです。 「恋愛する資格なし…」本当におっしゃる通りですね。

回答No.3

かなりきつい回答ですが、辛かったら読まなくて良いです。 お辛い気持ちお察しします。 残念ですが、彼は元からあまり真剣にあなたに向き合う気がなかったのだと察します。 とはいえ、彼の真意はもはや想像するしかないのですが、 別れ話だけメールしてきて、あなたは腹を立てる立場ですよ? ただ、勝手に同僚に話したあなたにも非はありますけど、 上記の通り、彼は元からあなたのことを考えていません。 もうこの件は早く忘れるのが良いでしょう。 悪い夢を見たと思って。 2回会ったうちの2回ともセックスしましたか? そうであれば、彼は元から遊びのつもりだった気もします。 激務なのに体調が悪いのに「将来を真剣に」? ふざけるなって話です。 真剣な相手なら話し合いにも応じるはず。 口で何を言っても、彼自身の行動だけ見れば、 「質問者さん、あなた完全に遊ばれましたよ。さっさと次行きましょう!」 としか言いようがありません。 心の整理をする価値もない男ですよ。 「彼はそんな人間じゃない!」と反論されるかもしれませんが、 行動と言動だけ見れば、どう考えても真剣な交際を望む男の態度ではありません。 元気出してね。

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね。振り返ってみると、彼は言葉ばかりで私の事を考えてはくれていなかった。 本当に悲しいです。 「心の整理をする価値もない男…」 その通りかもしれませんね。

回答No.2

  心の狭い男ですね 振られて良かったのではないですか? この先、仔細な事で落ち込んだり感情的になったりと付き合いずらい人ですね。 そもそも、恋愛初期なら同性の友人に相談するのは男女とも普通の行動ですよ。 結婚してからも女性同士の悩み相談は頻繁にありますからね。  

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 振られて良かったと私も思っています。 ただ、もともと社内で知っている仲だったので、そんな酷い終わり方をする人とは思いもせず、 想像以上にこたえます…

回答No.1

残念です 彼には愛情がなかったかも ひょっとしてエッチしたんでは 男性はあんまり早くエッチすると 冷める場合がありますよ

sayuula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とはハグのみですよ~

関連するQ&A

  • 復縁したい(長文です)

    初めて相談します。まだ混乱しており説明不足な点もあると思います。すいません 去年1ヶ月付き合った彼に振られました。 理由は毎日メールが欲しい、構って欲しいという私の要求に対して、無理だということでした。彼には人格障害の妹さんがいて、その事が心配でたまらず、私まで構っていられないという事でした。「君の為に心を鬼にして言うよ」的な言いまわしでした。彼とは社内恋愛で、元々親友という関係を経て付き合う事になったのですが、メールのみでいきなり振られた事と、そのメールを送った日に妹が倒れたので今すぐ話せないといわれたことに混乱し、思わず社内の人(よりによって彼の同僚)に相談してしまったんです。しかも複数に。それが彼の耳に入り、彼の信用を完全に無くしました。しかも私が相談した同僚から直接私が相談していると聞いたらしく(相談されて困っていると言ってたそうです)彼は私が相談した事を、知ったうえで「社内の人に話して無いか」と確認され、私は誰にも言って無いと嘘をついてしまいました。正直に言うのが怖かった怒鳴られるの分かっていたから・・・言い訳です。それ以来彼からは「こんな風に裏切られたのは初めてだよ、アンタが相談したせいで社内の人に自分の事全て知られて最悪だよ」等言われつづけています。当然だと思います。私は最低です。彼は君がはじめに正直に言ってくれさえすればこんな事にはならなかったんだぞ!!といっています。私も彼を失う不安を自分で解決できず、社内の、しかも彼の同僚に相談してしまった事を本当に反省しています。 今は何を弁解しても彼の心に届かないのは分かりきっているので連絡も取らず、社内でもお互い避けています。でも復縁したいんです。 信頼を取り戻したいし、もう一度私を見て欲しい。 可能でしょうか。自分勝手な相談である事は承知の上でかかせていただきました。助けてください。お願いします。

  • 彼の気持ちが分からない

    はじめまして。長文です。付き合って2ヶ月になる彼氏(35才・社内)のことで悩んでいます。 付き合いはじめは彼からの猛アプローチ、毎日のメール攻撃でこちらが驚くほどでしたが、最近では私から連絡しなければ連絡なし(返信はあります)。辛うじておはようメールは続いていますがこちらから連絡しなければ自然消滅するのではと不安にかられてのメール送信になりつつあります。たまにメールしないでみると、その日は連絡無しで終わります。休日は趣味優先。そうかと思えば突然デートの誘いをしてきたり。遊ばれているのかと不安になりますが、カラダを求めてくるわけでもなく、普通に食事したりお出掛けしたり。デートの提案は基本的に彼からでその際お金はいつも彼が出してくれ帰りもきちんと家まで送ってくれます。。会うのはだいたい週1回、会っている時はとても幸せなんですが会っている時以外の彼とのつながりが実感できないのです。当初は彼発信だった他愛もないメールのやり取りは今は一切なし。メールは面倒とのこと。もともと電話はしませんし。寂しいです。二人の関係が落ち着くにしても2ヶ月は早すぎませんか?彼は私と5年くらい一緒に居る気がすると言っていますが、どういう意味でしょう。。ちなみに彼は社内の親しい人には私と付き合っていることを言っているようで、社内に二人の関係が知れても良いと言っていますが、私としては付き合っているという実感があまりありません(T_T)男の人ってこんな感じなんでしょうか。。彼は私の事をどう思っているのかがよくわかりません。当初の猛アプローチがパッタリ無くなるってどういう心境でそうなるのでしょうか。私都合のイイ女なのかな。それとも私が我儘な、かまってちゃんなだけなんでしょうか。。毎日心がモヤモヤして辛いです。。

  • タイミングによるすれ違いで別れた彼との復縁

    仕事の激務と持病の悪化、タイミングの悪さによるすれ違いが原因で、彼に振られてしまいました。 ふたりとも、慎重な性格であった為、どうしてもすれ違いが生じていることは承知でしたが、元々は同僚だったこともあり信頼はしていました。なので、激務と持病の悪化で辛い彼が落ち着くまでは、いくらでも待つ覚悟で距離を置いた状態が続いていました。メールはたまに、彼を励ますもの。彼も、状況の報告はないものの、すぐに返信をくれていました。 ところが、社内に私達の噂が流れ、それを彼に直接ひやかしにくる人がおり、ただでさえ余裕のない彼はそれを言われるのも対応をするのも辛くなってしまったそうです。二人で話し合えば済む問題でしたが、本当に精神的にゆとりが無く、今の状況で付き合い続けることは難しいと言われました。 残念だけど、今は本当に毎日会社に行くのもやっとの状態の為、放っておいて欲しいと。 私は彼が落ち着くまで待ち続ける覚悟でしたが、今は話し合う気力すらない彼なので別れを承諾しました。 彼は、今回の噂は完全に私が原因であり、穏やかな付き合いをしたかったのに残念だと言います。私も寝耳に水な内容の噂ですが、ひとり、相談をしてしまっていた人がいたので事情は話しましたが私も悪かったのだと思います。 今は放っておくしかないと思いますが、復縁の可能性はありますでしょうか。

  • 社内恋愛が噂になる原因とは

    私は社内に年下の同僚に片思いしているのですが、その彼とつきあっているという噂が流れていました。 今は沈静化しているみたいですが。(何人かが確認にきたので分かりました。) からかわれる様なこともないですし、噂になっていてもイヤなことではないのでほっといてました。 (彼はイヤだったかも。) ただ、なんでそんな噂が出るのか不思議でしょうがないのです。 私は好き好き光線を出していたかもしれませんが、彼は普通に接してきてましたし、私も普通にしていたつもりです。 社内の人には相談もしてませんし。 確認をしてきた子に「なんで?」と聞くと、「なんとなくそんな風に見える。」と言うのです。 昨日も社内ではないのですが、会社の行き着けのお店の店員さんに「つきあってるんでしょ。」と確認されました。 そのお店でも「なんとなくだけど雰囲気がある。」と言われたのです。 お店には二人だけで行ったことはないですし、だいたい社内の人が一緒にいるので、 私は注意して彼に話しかけるより、他の人と話しをするようにしています。 ただ社外の人にも言われたので、私の接している態度に原因があるのではと思えてきたのです。 私の会社は女性が少なく、社内恋愛を発見する土壌がなかったので、 自分の行動のどこが悪いのかいまいち分かりません。 社内恋愛を見てこられた方、どんなことが原因でつきあってると判断するのか教えてください。

  • 別れ話から仲直りしたい。

    付き合って2ヶ月の彼と週末に別れ話をします。 事の発端は、社内に私達の噂が流れ、誰かが彼に忠告したことです。 内容は私が彼との関係を自慢しているという根も葉もない嘘でした。 それを私に 「こんな嘘が流れている。軽率な行動は困る。今夜少し電話で話そう。」 と怒りのメールを送ってきました。 彼が私に確認をしてくれなかった事、噂を鵜呑みにしたことが悲しくて、その日の夜は、 「今は話せません。ごめんなさい。」 とメールし、彼からのいくつかの電話やメールを無視してしまいました。 翌日、電話する前に考えをメールしました。 彼が私を信じてくれなくて悲しかった事、これまであまり言えなかったけど彼の連絡下手な事で苦しくさみしかった事など。 すると、彼からの 「全て自分が悪かった。仕事と体調の事で私にまで気が回らなかった。私のメールから、これ以上付き合いを続けない方がいいかもしれない。ごめん。」 とメールがきました。 私はとにかく一度電話したいと伝え、電話がありました。 彼は、私との今後を本気で考えていたけれど、今回の一件について一度考えをまとめさせて欲しいと言われました。 翌日彼から 「やはり、このまま付き合いを続けるのは難しいと思う。こんな結果になってしまい、本当に残念だ。ごめん。」 とメールがありました。 私はとにかく一度直接会って話し合いたいと伝えましたが、2日返信がありませんでした。 気持ちは固いのだと感じ 「最近彼の仕事と体調が落ち着くと同時に私も安心できるようになり、付き合いはこれからなのだと楽しみにしていた。とても大事に彼を思っていた。 今回の事は、2人で話し合いたかったけれど仕方が無い。社内の関係でもあったから、直接話して欲しい。」 と伝えました。 すると、彼から 「わかります。ゆっくり話す日を作ろう。」 と返信があり、話し合う事になりました。 今回の件の数日前まで、やっとゆっくり会えるようになったばかりでした。彼からも、とてもこの付き合いを大切にしていて、連絡一つに慎重になり過ぎてしまっていた。ごめんと言われたばかりでした。

  • これは別れ話となってしまうのでしょうか。

    付き合って2ヶ月の彼と週末に別れ話をします。 事の発端は、社内に私達の噂が流れ、それを誰かが彼に忠告したことです。 内容は私が彼との関係を自慢しているという嘘でした。 それを私に 「こんな嘘が流れている。軽率な行動は困る。今夜少し電話で話そう。」 と怒りのメールを送ってきました。 彼が私に確認せず、噂を鵜呑みにしたことが悲しくて、その日の夜誤解だと伝えた上で 「今は話せません。ごめんなさい。」 とメールし、彼からのいくつかの電話やメールを無視してしまいました。 翌日、電話する前に考えをメールしました。 彼が私を信じてくれず悲しかった事、これまであまり言えなかったけど彼の連絡下手な事で苦しくさみしかった事など。 すると、彼から 「全て自分が悪かった。仕事と体調の事で私にまで気が回らなかった。私のメールから、これ以上付き合いを続けない方がいいかもしれない。ごめん。」 とメールで送られてきました。 私は驚いてしまい、とにかく一度電話をほしいと伝え、その後電話をしました。 彼は、私との今後を本気で考えていたけれど、今回の一件について、一度考えをまとめさせて欲しいと言われました。 翌日彼から 「やはり、このまま付き合いを続けるのは難しいと思う。こんな結果になってしまい、本当に残念だ。ごめん。」 とメールがありました。 私はとにかく一度直接会って話し合いたいと伝えましたが、2日返信がありませんでした。 気持ちは固いのだと感じ 「最近彼の仕事と体調が落ち着くと同時に私も安心できるようになり、付き合いはこれからなのだと楽しみにしていた。とても大事に思っていた。 今回の事は、2人で話し合いたかったけれど仕方が無い。社内の関係でもあったから、直接話して欲しい。」 と伝えました。 すると、彼から 「わかります。ゆっくり話す日を作ろう。」 と返信があり、話し合う事になりました。 今回の件の数日前から、やっとゆっくり会えるようになったばかりでした。彼からも、とてもこの付き合いを大切にしていて、連絡一つに慎重になり過ぎてしまっていた。ごめんと言われたばかりでした。

  • 好きな人から返信なし

    好きな人と何回か二人で遊びに行っており、今週また相手の誘いで二人で遊びに行きます。 はじめの頃は毎日メールしていましたが最近は雑談メールも減り、昨日の夜に何気ないメールを送りましたが返信がありません。(質問メールではないですが。。。) 今週会う約束をしていますが、もう会いたくなくなったのではないかと不安です。 やはりこれは相手からフェードアウトされようとしているのでしょうか。本命ならすぐ返信しますよね??やはり脈なしなのでしょうか。

  • 【少しだけHELPです!!】片思い相手からのメールの返信の有無に一喜一憂する私

    こんにちは。私は以前以下URLで質問をした21歳・女です。 ↓ http://okwave.jp/qa2555828.html 今回皆さんに質問したい事は・・・・ 「好きな人からメールの返信が無いだけで・・・脈ナシと決め付けるのは間違ってますか?」 ここ2週間の間、社内片思い中の方に2通メールしたのですが・・・ 全く返信とゆーか応答が無く・・・・「あぁもう絶対嫌われた~」 と心の中はヤケクソな気持ちになっています(苦笑) 数日経っても返信が無かったらフツー諦めるべきなんだとは思うんですが・・・それとも相手は30代半ばの大人なので色々忙しいんですかね~??こんな小さな事でウジウジしてる私に一喝でも意見でも何でもいいので注入して頂けないでしょうか・・・・(泣)

  • 見栄っぱりな友達

    4月から社会人になり、同期のコと仲良くなりましたが、最近うんざりしています。 と・言うのも彼女は私を気に入ってるくれてる男の人(社内の人間です)を気にいっているらしく私がその人にちょっとしたお礼メールを入れてからかなり感じがわるくなりました。しかも同期がその彼と仲良くなれたのは、私が同期に彼を合わせてあげたからなのです。 たまに話しかけてきたと思えば「二人で長く語ったんだ」とか 「二人の噂が流れたら(社内に)困る~」とか「二人でいるところをKさんに(私の社内の気に入ってる人です)見られちゃった~どうしよう」とか言って来ます。 会社の先輩に相談し言うには「Nちゃんに(←私のことです)嫉妬してるんじゃないの?Nちゃんのものがみんな欲しいっていうか・・。困ったもんだね」といわれました。しかも上の同期の発言はどうもうそ臭いので、なんでそんなに見栄を張ってくるのかもわかりません。 彼女はちょっと太っているし、顔も良い方ではないからコンプレックスが強いのかもしれませんが・・・。陰ではいやな感じに接してきたりするのに、男のまえでのみ いい子ちゃんぶってるのがかなりうざいです。 男がわも彼女の決して良くはない 外見上性格がいいコだと思っていて、ブスを利用しているのも腹がたちます。 会社の集まりの際にも私は具合が悪くて手伝うことが出来なかったのに「何にも手伝わないんだもん」としゃーしゃーと言い、頭にきた私はその同期の気になる男に同期のいる前でそのことを言い、「マジひどいよね!!」と私が言っても「だってェ~ 手伝わなかったんだもン」です。口調が違います。 はじめは同期だった事もあり仲良しで、社内の男の人に告白された相談などを 乗ってもらってたのですが、今となっちゃ信用できなくなりました。 なぜ彼女に敵対心をもたれなくてはいけないのでしょうか? 悲しいのを通り越して腹がたっています。

  • 友人について

    震災の中、このような質問をさせていただく事をお許し下さい。 先日私から友人にメールを送りましたが、その後2日返信が無く、 どうしたのかと気になっていましたが、そのままにしていると3日目の午後に、 忙しくて返信できなかった事と、こちらの送った内容とは違う内容が書かれていて、 その後もまた同じようなメールが届きました。 その日、たまたま私の体調が悪くて寝ていたので、すぐに返信が出来ずに、 数時間後に相手の内容に対しての返事と、体調が悪かった事を書いて送信しましたが、 それっきり返事が来ませんでした。 自分はすぐ返信しないのに、相手がすぐ返信しない事が気に入らなかったのでしょうか? それも体調が悪い事を伝えているのに、それに対して何もなしです。 正直、こんな人だと思っていなかったので驚いています。 今後また連絡があったとしても、今までと同じ気持ちで付き合う事が出来なくなりました。 その人の事が信じられない気持ちになりました。 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、その後どうされたか聞かせて下さい。 宜しくお願いします。