彼氏の温もりを感じる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のぬくもりを感じる方法は抱き締めて貰うだけでいいです。
  • 手を繋いだり、ペットボトル回し飲みしたり、同じタオルで顔の汗拭いたり位しか接近しなかったです。
  • 彼はイチャイチャしたいのかしたくないのかどっちなんでしょう?触って来るのは、イチャイチャしたいからなのかな~?と思ったんですが。。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の温もりを感じたい時

彼氏のぬくもりを感じたい時、どうしますか? 私はどう言ったらいいか分からなくて、結局なにもなかったです。 ぬくもりを感じる方法は抱き締めて貰うだけでいいです。 フワッて後ろから抱き締められたいんですが、、、。 そいいうムードにもならなかったです。 手を繋いだり、ペットボトル回し飲みしたり、同じタオルで顔の汗拭いたり位しか接近しなかったです。 あと凄い渋滞してたんですが抜け道を通る際、前の車が特におかしい運転をしていて、どうも運転しながらイチャイチャしていたみたいで、シルエットが頻繁に近づくのが見えたのでそうだと思います。フラフラしていて最初酔っぱらいかとも思いました。 その前の車のイチャイチャで後ろが詰まるのは耐えられない!とまた違う抜け道から帰りました。 イチャイチャするなら場所をわきまえてって事だと思いますが。 だから尚更抱き締められたいなんて言い出しどころが無かったです。 帰りもいつもならキスされたり頭なでられるのに、たまたま頭セットしてたし、キスもされませんでした。 でも途中で胸を触られました。いつもの事なのですが、『サワッ』と触って来る感じです。服の隙間から手を差し込んで来たり。 でもしつこさは無いです。 一瞬触ってお終い。 気付かないうちに触られてて『え?』っていつもなる感じです。 彼はイチャイチャしたいのかしたくないのかどっちなんでしょう?触って来るのは、イチャイチャしたいからなのかな~?と思ったんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

私は自分から彼の背中に抱きつきます。 そうすると彼は手を握ってくれたり 振り返って抱きしめてくれたりします。 でも外ではお互い絶対触れません。 彼がたまに手をつないで来ますので そのときは私もつなぎます。 でも基本的に私から彼に手をつなぎに行くことはしません。 何故なら外では恥ずかしいからです。 家の中では胸を触って来ます。 最初はどうしたらいいのかわからなかったのですが 彼が私の手を握り、自分の股間に持って行くので (触って欲しいんだ。)とわかり それからは胸を触られたらそうしています。 彼いわく私に股間を撫でられていると安心するらしいです。 イチャイチャは基本的には家の中だけでしかしません。 朝なら手をつないでイチャイチャ。 昼ならハグしたりキスしたりしてイチャイチャ。 夜なら胸を触ったりしてイチャイチャって感じですね。 どういうときにどういうイチイチャがしたいのかは その人によって違うと思うので彼に訊いてみるのが一番だと思います。 訊けなかったら彼の言動をよ~く観察することです。

egao2010
質問者

お礼

タイミングやシチュエーションでもいちゃいちゃの仕方って変わるんですね!!気がつきませんでした。 そういわれてみると彼もそうだった気がします。

egao2010
質問者

補足

聞けないので言動をよーく観察します!!彼も家以外ではイチャイチャしません。私も出来ないけど、私は世間体とかの理由です‥‥。 もしかしたら彼も恥ずかしいからかもしれませんね。そう考えると安心してきました。

その他の回答 (3)

• HanpaMon
回答No.4

お礼ありがとうございます。 追記です。 「ダメ」って言う言葉は要注意です。 笑顔であまーく「ダメ」なら良いですが、普通に「ダメ」 といわれると、草食系な方は行為自体がダメと思って 以後しないようになってしまうかも。 できたら「今はダメ」「この場所ではダメ」「ここは触ってはダメ」 「今日はダメ(生理とか)」というように、限定して言うように すれば、限定以外の所はOKという事になります。 ちょっと細かすぎましたかね。

egao2010
質問者

お礼

いえいえありがとうございます。私はあまーく言う習慣が無かったので言って貰えなかったら危なかったです(;^_^A あまーく、ダメって言いますね!! 限定した言い方で言うのもいいと思いました。

• HanpaMon
回答No.2

回答1の方に賛成。 彼はあなたを失いたくないので、慎重になっているのでは無いでしょうか。 だからもし触ってきてた後で離れたら、「私は嫌じゃないし、もっとして欲しい」 という意思表示をしましょう。 言葉で「また後でね」とか、「人目が無いところでね。」とか、 よりかかる、でも、いいし、笑顔で彼の目を見る、でもいいし、 彼の手にキスとか、彼の手を胸にもう一度誘導するとか(ちょっと大胆)でも。 とにかくOKというサインを出してあげましょう。

egao2010
質問者

お礼

いいよ。とかダメとか今日はここまで。とか言えばいいんだ!なるほどぉ~。 人目が無いところでね。とか、また後でね。とか寄りかかるとか、目を見てニッコリとか手にキスとか色々な方法で意思表示が出来るのですね! 今度同じようにして来たらOKサインを出してみようと思います! ところでこれらはどこかで聞いたセリフだと思ったら彼が言ってたセリフでした。 〔今日はここまで・また後でね・寄りかかる・目を見てニッコリ・手にキス〕

• ikuchan250
回答No.1

まぁ、ナント中途半端な彼でしょう。 普通なら、胸を触るときでも、(ちょっと揉んでも良い?)と聞くか聞かないかは 別として、お触りしたら、ちょろっと触ってオシマイなんて、蛇の半殺しみたいで 厭ですね。 ですが、なんとなく、それ以上の事をやると、あなたから絶対的に拒否されて しまう(今後の交際、一切無し)、と恐れている様な気がします。 普通の男は気が弱いのですよ。荒々しい人もいるかも知れないけれど。 彼は後者ではないのです。 ですので、あなたさえよければ、その様なシュチュエーションになった時、 彼の手が引っ込んでしまう前に、彼の手をつかんで、意思表示しましょう。 だったら、彼も「許してくれるんだ」と安心出来るじゃないですか。 としたら、多少はあなたが求める様な「男らしい」?、部分も見えてくる気が します。 ですので、デートの際に、あなたが「今日はここまで」と言えばね彼は従う でしょうし、ちょっと意地悪して「ダメ」といえば、多少拗ねるかも知れません。 となれば、完璧にあなたに惚れ込んで証拠ですら、あなたには従順に なると思います(物足りないと言えば物足りないですけど)

egao2010
質問者

お礼

彼が触ってきて、拒否しないの?と言った後に私が彼の乳首を突き返したんですが、それはOKサインにはなってないでしょうか?? 突き返したら変態と言われてしまったんですが‥ 本当に変態だと思われたんでしょうか? そして私は自分では普通なつもりでも実は隠れた変態だったらどうしようっと不安になって心配しています。 彼はなんで変態と言ったんでしょうか?