彼氏の温もりを感じる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のぬくもりを感じる方法は抱き締めて貰うだけでいいです。
  • 手を繋いだり、ペットボトル回し飲みしたり、同じタオルで顔の汗拭いたり位しか接近しなかったです。
  • 彼はイチャイチャしたいのかしたくないのかどっちなんでしょう?触って来るのは、イチャイチャしたいからなのかな~?と思ったんですが。。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の温もりを感じたい時

彼氏のぬくもりを感じたい時、どうしますか? 私はどう言ったらいいか分からなくて、結局なにもなかったです。 ぬくもりを感じる方法は抱き締めて貰うだけでいいです。 フワッて後ろから抱き締められたいんですが、、、。 そいいうムードにもならなかったです。 手を繋いだり、ペットボトル回し飲みしたり、同じタオルで顔の汗拭いたり位しか接近しなかったです。 あと凄い渋滞してたんですが抜け道を通る際、前の車が特におかしい運転をしていて、どうも運転しながらイチャイチャしていたみたいで、シルエットが頻繁に近づくのが見えたのでそうだと思います。フラフラしていて最初酔っぱらいかとも思いました。 その前の車のイチャイチャで後ろが詰まるのは耐えられない!とまた違う抜け道から帰りました。 イチャイチャするなら場所をわきまえてって事だと思いますが。 だから尚更抱き締められたいなんて言い出しどころが無かったです。 帰りもいつもならキスされたり頭なでられるのに、たまたま頭セットしてたし、キスもされませんでした。 でも途中で胸を触られました。いつもの事なのですが、『サワッ』と触って来る感じです。服の隙間から手を差し込んで来たり。 でもしつこさは無いです。 一瞬触ってお終い。 気付かないうちに触られてて『え?』っていつもなる感じです。 彼はイチャイチャしたいのかしたくないのかどっちなんでしょう?触って来るのは、イチャイチャしたいからなのかな~?と思ったんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

私は自分から彼の背中に抱きつきます。 そうすると彼は手を握ってくれたり 振り返って抱きしめてくれたりします。 でも外ではお互い絶対触れません。 彼がたまに手をつないで来ますので そのときは私もつなぎます。 でも基本的に私から彼に手をつなぎに行くことはしません。 何故なら外では恥ずかしいからです。 家の中では胸を触って来ます。 最初はどうしたらいいのかわからなかったのですが 彼が私の手を握り、自分の股間に持って行くので (触って欲しいんだ。)とわかり それからは胸を触られたらそうしています。 彼いわく私に股間を撫でられていると安心するらしいです。 イチャイチャは基本的には家の中だけでしかしません。 朝なら手をつないでイチャイチャ。 昼ならハグしたりキスしたりしてイチャイチャ。 夜なら胸を触ったりしてイチャイチャって感じですね。 どういうときにどういうイチイチャがしたいのかは その人によって違うと思うので彼に訊いてみるのが一番だと思います。 訊けなかったら彼の言動をよ~く観察することです。

egao2010
質問者

お礼

タイミングやシチュエーションでもいちゃいちゃの仕方って変わるんですね!!気がつきませんでした。 そういわれてみると彼もそうだった気がします。

egao2010
質問者

補足

聞けないので言動をよーく観察します!!彼も家以外ではイチャイチャしません。私も出来ないけど、私は世間体とかの理由です‥‥。 もしかしたら彼も恥ずかしいからかもしれませんね。そう考えると安心してきました。

その他の回答 (3)

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.4

お礼ありがとうございます。 追記です。 「ダメ」って言う言葉は要注意です。 笑顔であまーく「ダメ」なら良いですが、普通に「ダメ」 といわれると、草食系な方は行為自体がダメと思って 以後しないようになってしまうかも。 できたら「今はダメ」「この場所ではダメ」「ここは触ってはダメ」 「今日はダメ(生理とか)」というように、限定して言うように すれば、限定以外の所はOKという事になります。 ちょっと細かすぎましたかね。

egao2010
質問者

お礼

いえいえありがとうございます。私はあまーく言う習慣が無かったので言って貰えなかったら危なかったです(;^_^A あまーく、ダメって言いますね!! 限定した言い方で言うのもいいと思いました。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

回答1の方に賛成。 彼はあなたを失いたくないので、慎重になっているのでは無いでしょうか。 だからもし触ってきてた後で離れたら、「私は嫌じゃないし、もっとして欲しい」 という意思表示をしましょう。 言葉で「また後でね」とか、「人目が無いところでね。」とか、 よりかかる、でも、いいし、笑顔で彼の目を見る、でもいいし、 彼の手にキスとか、彼の手を胸にもう一度誘導するとか(ちょっと大胆)でも。 とにかくOKというサインを出してあげましょう。

egao2010
質問者

お礼

いいよ。とかダメとか今日はここまで。とか言えばいいんだ!なるほどぉ~。 人目が無いところでね。とか、また後でね。とか寄りかかるとか、目を見てニッコリとか手にキスとか色々な方法で意思表示が出来るのですね! 今度同じようにして来たらOKサインを出してみようと思います! ところでこれらはどこかで聞いたセリフだと思ったら彼が言ってたセリフでした。 〔今日はここまで・また後でね・寄りかかる・目を見てニッコリ・手にキス〕

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

まぁ、ナント中途半端な彼でしょう。 普通なら、胸を触るときでも、(ちょっと揉んでも良い?)と聞くか聞かないかは 別として、お触りしたら、ちょろっと触ってオシマイなんて、蛇の半殺しみたいで 厭ですね。 ですが、なんとなく、それ以上の事をやると、あなたから絶対的に拒否されて しまう(今後の交際、一切無し)、と恐れている様な気がします。 普通の男は気が弱いのですよ。荒々しい人もいるかも知れないけれど。 彼は後者ではないのです。 ですので、あなたさえよければ、その様なシュチュエーションになった時、 彼の手が引っ込んでしまう前に、彼の手をつかんで、意思表示しましょう。 だったら、彼も「許してくれるんだ」と安心出来るじゃないですか。 としたら、多少はあなたが求める様な「男らしい」?、部分も見えてくる気が します。 ですので、デートの際に、あなたが「今日はここまで」と言えばね彼は従う でしょうし、ちょっと意地悪して「ダメ」といえば、多少拗ねるかも知れません。 となれば、完璧にあなたに惚れ込んで証拠ですら、あなたには従順に なると思います(物足りないと言えば物足りないですけど)

egao2010
質問者

お礼

彼が触ってきて、拒否しないの?と言った後に私が彼の乳首を突き返したんですが、それはOKサインにはなってないでしょうか?? 突き返したら変態と言われてしまったんですが‥ 本当に変態だと思われたんでしょうか? そして私は自分では普通なつもりでも実は隠れた変態だったらどうしようっと不安になって心配しています。 彼はなんで変態と言ったんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏について

    最近彼氏ができました 彼氏と映画観に行ったのですが… 映画館の1番後ろで周りに誰も居ないとこだったので 私にディープキスをしてきたり 胸を触ってきたり あそこに手を入れてきたりしました 一緒に歩いてたら 手を繋いできたり 肩に手を回してきたり 後ろから抱きついたりしてきます 車運転しているときは 右手で運転して 左手で私の揉を触ってきたりします 会うたびに、ホテルに行きたいと言われます ディープキスは、びちゃびちゃになるまでしてきます だけど私に何かあったら心配してくれたり 私の意見を聞いてくれたり 毎日朝から夜までメールくれます ですが、これって遊ばれてないですか? それともただの変態ですか? すきだから 不安です

  • 鈍感な彼氏には。。。

    前回、初キスをしたいという気持ちを彼氏にどうやって伝えたらいいかを質問して、参考になるアドバイスをたくさんしていただきました(*>▽<*) 数日前、彼とデートをしました。今度こそ彼とキスを!とはりきっていたのですがなかなか上手くいかずにヘコんでます(T_T) いつもと変わらず、都内をぶらぶらして夜ごはんを食べて帰るというコースだったのですが、なかなかムード作りができません…アドバイスを頂いたように、思い切って腕を自分から組んでみたり、体をいつもよりくっつけてみたりしたんですが、彼は少し嬉しそうな顔を見せるだけでなかなかキスまで進みません。男の人はそういう風に女の子にされてもなんとも思わないのか、それとも私に魅力がないのか、いろいろ考えちゃいます。。。 なかなか二人きりになれず、ムード作りが出来てないせいかなぁとも思うんですけど(*_*) あと、前に彼が「俺は鈍感な方だから、そういう雰囲気になっても気付かないかもしれない。こういうことは○○(私)が少し積極的に引っ張っていってくれるとありがたいなぁ(^^;」って言ってたんです。たしかにあんまり女の人に慣れていない感じはあったんですけど… 質問がごちゃごちゃしてわかりにくくなっちゃいましたが(><)体をくっつけたり、自分から手をつなぐという態度だけで示すんじゃなくて、やっぱり「したいな!」とハッキリ言っちゃったほうが鈍感な彼氏には伝わるんでしょうか?? あともうひとつ…良いムードってどんな時に出るんでしょうか?? よろしくお願いします☆

  • 初彼氏ができたのですが・・・。

    私は21歳学生です。彼は一つ年上の学生です。 先月末に告白して、付き合ってもらえることになりました。 最初のデートで手を繋ごうって言われたんですけど、初めて付き合ったので緊張してポケットに入れた手が出てきませんでした。それで3回目のデートくらいでやっと手を繋げました。 最近、肩や背中をポンと触れられることがあるんですが、正直、胸が痛いんです。心臓がドキドキとか言うんじゃなく、ズキーッてなるんです。 手を繋ぐのも、全然なれなくて、時々ズキーッって心臓に響きます。 彼は普通に恋愛経験もあるんで、(私が付き合ったことがないと知っていて)私のペースに合わせてくれているようなのですが。。。 私は手を絡めるように繋ぐのは、結構嫌悪感があるんです。手以外の体に触れられるのとかも多少抵抗感があって・・・。 けど、彼は、手を絡めるように繋ぐのが好きらしく、時々多少強引にそういう繋ぎに持っていくんです。 8回目くらいデートしたんですけど、夜景とか見てて、でも私の頭は「キスとかされないよね?」ってスゴイ動揺してて。そういうムードにならないように、ムードぶち壊すようなことを言ったりしている始末です。 でもそんな様子もなく。。。 そんな感じで、安心して、というか、落ち着いてデートできないんです。 普通・・・キスって付き合ってどのくらいでするものなんですか? お互いの信頼関係が築けたら・・・って感じなのでしょうか? でも、心の準備として、大体のめやすが知りたいんですが・・・。 すみません。

  • 彼氏の運転について

    彼氏の運転について お世話になります。 彼氏の運転についてアドバイス頂けたら幸いです。 私の彼氏の運転がたまに『ヒヤッ』とすることがあります。 ・ブレーキを踏む感覚が私より遅い。なので前の車との間が狭い。 助手席にいたら前の車とぶつかりそうな感じでとても怖い。 ・車線変更の際のウィンカーを1回しか点滅させない 普通なら『カッチ・カッチ…』と何秒か後方車にわかるようにしますが ウィンカー点滅と同時に入って行く感じなので後方車に迷惑。 いつも『危ないよ!』と言っていますが 言いすぎなのか彼氏が『しつこい』と言います。 そして不機嫌になり険悪ムードになることが度々あります。 昨日も険悪ムードになり帰りの際は私の家に送って持ってる間、無言でした(1時間くらい) ブレーキの感覚は人それぞれだと思いますが 乗ってる人に不快感を与える運転はいかがなものかと思います。 来年には結婚する予定ですが、私が妊娠しても今のような運転をしてたら 『ヒヤッ』とすることで流産するのではないかと心配です。(少し大げさかもしれませんが) しかし、このまま『危ないよ!』と言ってても険悪ムードになるのは確実です。 彼氏に不快感を与えないような言い回しがあれば教えて頂きたいです。

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏との関係

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳です(^^) 彼はすごく優しくて真面目な方なんです。付き合って数週間後に「お前のこともお前の体も大切にするから」と言ってくれました。すごく嬉しかったです。 彼もそして私自身イチャイチャしたりキスしたりが好きなので会った時は結構な時間イチャイチャしてます。Dキスもします。 抱き合ってDキスしてる時、彼は頭を撫でたり背中をさすってくれたりしてくれます。……が、たまに葛藤しているのか手の行き場に困ってる感じがするのです。胸に手を伸ばそうとしたけど途中でやめるみたいな感じです。 彼が私をすごく大切にしてくれるのはわかります。私は大好きな彼だからこそエッチはしなくても胸をなでたり触られたりは全然構いません。逆に嬉しいです。 彼女からもう少し触ってもいいんだよとか言うのは変でしょうか?大切にすると言っている彼を困らせないでしょうか? 長文になりましたが回答いただけたら嬉しいです☆

  • 彼氏を試してみたら

    私には付き合って1か月の3つ年上の彼氏がいます。 彼は過去に軽く女遊びをしていた経験があり すぐ飽きられてしまうのではないか、 体目的なのではないか等、 色々な不安が多少あったため少し彼を試してしまいました。 デートの帰りは車で家の近くまで送ってくれて そのあと何分か車の中で話してバイバイする というのが普通だったのですが、 先日の帰り際は、いつも攻めない私が 自分からキスをしてみたり舌を入れてみたりして 彼を煽って(?)みました。 そしたら彼は「ダメダメ!もう帰りな?ね?」とか 「俺がダメだから、襲っちゃうかもしれないから」とか 「◯◯のこと大事にしたいんだよ」とか 我慢してくれているような発言をしていました。 しかしそう言われた後も車に残って 引き続き彼の頬や耳や首にキスしてみたりしていたら 「こういうことしちゃうよ?」と言って スカートに手を掛けてきました、 これはまずいかなと思い「ダメです」と言ったら 「ダメでしょ?大切にしなきゃダメだからね! 怖かった?ごめんね」 と心配してくれました。 そのあと色々話して、 実は試していたと言うことも言いました。 彼にはとても申し訳ないことをしたと思っています これは私のことを本当に大事にしてくれている、 体目的なのではない、と思って良いですよね?

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。

    彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。 ひさびさにDVD見てゆっくりしよう♪ってことでレンタルして、部屋に行って、DVDつけて、二人でベッドに横になった時。 途端に抱きしめられたと思ったらキスが止まらなくなって、もう彼氏は完全にエロエロモード全開でした…。 ほんとにいきなりです。 部屋に行くまでは公園に寄ったり、海近く歩いて犬とか見たり。←彼氏からしたいって言って行ったし「今日はのんびりできていいね」とかのんびりデートしたいみたいな感じでした。 いきなり部屋に行ってエッチがしたいっ!!!って感じじゃなくて… もともと彼氏はガツガツ下心を出すタイプじゃないし… でもいざ部屋に行くといつもよりもキスとかスキンシップも早くて(いつもはDVDが終わった後に徐々にイチャイチャなのですが) DVDつけたのにそっちのけで求められました。 こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? 抱きしめてくれるのとかベッドに横になるのはいつもと変わらないのですが抱きしめてもいつもならそれから普通にDVD見てたりしてたんです。 この前は違くてちょっと待ってよって言っても無理矢理はしないけど、 いつもならこんなことないのにすぐにスカートに手入れてきたりとにかくエロいことが真っ先にきてる感じで…ちょっといつもと違ってどうしたのってびっくりしました。 男の人がこんなふうになっちゃうっきってどんな時ですか? 久しぶりだから?と言っても1ヶ月ぶりくらいですが…ムラムラするときも度合いとかありますか?