• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈はない?)

脈はない?

このQ&Aのポイント
  • 気になる女性がいます。1ヶ月ちょい前にサッカー観戦行ってからメール等の連絡がありません。
  • 女性は1人暮らしをするための準備や荷物の整理で忙しいと言っています。
  • しかし、女性は自宅の周りを車で回ることが多いようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 199emi130
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

引かれないですよぉ 逆に女性はうれしいですよっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 199emi130
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

直接聞いてみてはどうですか??それか遠まわしに。 例えば「俺のことどう思う」って意味深な感じで!! 女性はそういう男性結構好きですよ(←私も) 相手に好意を持たれると好きになるケースだって多いのです。 なんか変な回答ですねっ がんばってください!!

varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなん言うたら引かれないですかね( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友達感覚な印象受けました 笑 すいません 仲良い子によくします・・・遊べないことはなくても、どちらかといえば忙しいなら・・

varusa
質問者

お礼

やはり友達なんでしょうね(笑) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思ってる?

    気になる女性がいます。 1ヶ月ぶりくらいにメールで遊ぼうかと送ったところ、1人暮らしをするらしく、荷物の整理や持っていくものを分けたりしないといけないから、バタバタして忙しいし落ち着いたらまたメールするねと言われました。 それを言われたのが7月18日で引っ越しする日は8月1日です。 結構狭い部屋らしいのですが、遊べない程バタバタするもんでしょうか? 持っていく荷物量も限られるだろうし。 そして、メールの内容で気になる点があります。 自分『最近暑いよな!』 女性『本間やわ。外出たくなる。』 自分『そう言いながら外出まくってるんやろ?(笑)』 女性『バレた(笑) 家の車借りて乗り回してるだけ』 ん? 遊んでるやんと思いました。

  • 引っ越し

    友達が1人暮らしをするため引っ越しするらしいのですが、荷物の整理や準備とかって そんなにかかるんでしょうか? 書類の手続きは終わってるらしく後は出すだけらしいです。 2週間まえに遊ぼうと言いましたが、引っ越し作業で忙しいから落ち着いたらメールするねと言われました。

  • 女友達が1人暮らし

    8月1日から女友達が実家の近くで1人暮らしを始めました。 7月18日に1ヶ月ぶりくらいにメールをした際に『空いてる日があれば遊ぼうか?』と言ったところ『そだね!私1人暮らし決まったんだ!荷物整理や準備とかでバタバタするやろし落ち着いたらメールするね』という返事がきてから連絡ありません。 1人暮らしをしてから3日しかたってないし、新居での新たな生活や荷物整理とかで忙しいですよね。 仕事も夜の8時~9時くらいまでですし。 この女友達とは知り合って1年少しで凄く仲が良い訳ではありません。 『落ち着いたらメールするね』と言われてるので、素直に待ってた方が良いでしょうか? 自分的には『1人暮らしはどんな感じ?』みたいなメール送りたいのですが、迷惑に感じるでしょうか?

  • 荷物整理

    女友達が実家の近くで1人暮らしをします。 部屋は1人でも十分な狭い部屋らしいです。 性格や要領とかで変わると思いますが、荷物整理や準備、引っ越ししてからも新居で荷物整理とかしないといけませんが、やっぱり時間がかかり忙しいのでしょうか? 約2週間前に遊ぶ約束しましたが、引っ越し作業で忙しいから落ち着いたらメールするねと言われました。 そして、昨日引っ越しの日だったのですが、まだ連絡きません。 ちなみに女友達は週休2日で、仕事はアパレル店員で10時半~20時30までで家に帰るのは9時半とからしいです。

  • 彼女は私のことが好きで脈有りますか?

    彼女は私のことが好きで脈有りますか? 私は、30代男性です。 今気になっている同い年の女性がいます。 その女性は、派遣で私と同じ会社で働いていて、 趣味(音楽やスポーツ)が同じであったため、 意気があいました。彼女からそれから毎日のように仕事中にメールが ありました。メール返すと即メールレスがありました。 その女性は、派遣を辞めて、私が通っている同じスポーツクラブでバイトしています。 それから半年はメールが一切なかったのですが、 女性から何気ないメールが来た後、スポーツクラブ内でも 月に一度のペースで会うようになり、メールのやり取りも週1回のペースで再開しました。 必ずレスがあります。 私の誕生日を覚えてくれていたり、ため口でいつも向こうから話かけていたり 毎回会うたびに話しています。 今年のバレンタインの時は、私の荷物にそっと入れてくれて、 メールでメッセージももらっていました。 私は会社に勤めていたときに聞いて彼女の誕生日は覚えていたので、 誕生日の話をするとはしゃいでいました。 私からも誕生日メールを送ったりしています。 私からもホワイトデーは一週間遅れでメッセージ付で渡し 喜んでくれました。 彼女は、派遣の仕事とスポーツクラブのバイトと 掛け持ちしており、忙しいそうです。 私が引っ越すというと私の家にあるものを収納ケースとか あまっている家財道具をもっていかないとかいってきます。 ただいつも、あげるといって一度会わないかというと 突然会えないとかいってきます。 この前、プライベートの話で双方彼氏・彼女の存在の話で 私に「彼女いるでしょ?」って聞いて「2月に別れたばかりだよ」 といって私が逆に「彼氏いる?」と聞くと 即「いるよ」って答えました。そして今後のこともいってきました。 「今度引っ越すときは家財道具全部おいていくけど」 「でもこの先どうなるかわからないし」「そろそろ落ち着きたいし」 彼女が、仕事等でいつも忙しいらしく友達や家にいる時間がほとんどないようです。 「私の部屋の中は汚いよ。整理していないから」 「引越したのは結構前だけど片付けてなくて」 といってきました。 バレンタインデーやメールくれることからみると、 好意や気があるように見えますが、いかがでしょうか? もうだめと思っています。

  • 連絡がない彼について

    付き合っている彼のことなんですが、今までは毎日のようにメールや電話(1日ぐらい連絡を取らないこともごくまれにありましたが)でやり取りをしていたのですが、最近連絡が来なくなりました。 彼は社会人ですが、2月の中旬に一人暮らしを始め、そのあたり前後は荷物の整理や引越しの準備などで忙しかったように思います。 しかし、引っ越してからというもの、今まで頻繁にしていたメールも電話も彼からなくなってしまいました。先週の火曜日にメールをして、それからメールも来なくなってしまいました。 連絡は大体彼からだったので、私から連絡するべきなのか悩んでいます。何か私にいけないところがあったのか、それとも忙しいので連絡してこないのか・・・わけがわからなくて困っています。 私から連絡したほうがいいですか?その場合はなんてメールしたらいいですか?教えてください。

  • 脈なしと思った方が良い?

    いつもお世話になっております。 最近気になる人ができました。久しぶりのトキメキで恋愛感覚が鈍っています・・。 アプローチ方等アドバイスをいただけますと幸いです。 以下、長くなりますがよろしくお願いします。 友人に誘われて参加した飲み会で、サッカーの話題で盛り上がり、 先日飲み会と同じメンバーでサッカー観戦をしてきました。 その時に気になる人ができたのですが、男性メンバー全員にほぼ同じ様な感じで 「今日は楽しかったです。またご一緒させて下さい」という感じのメールを送りました。 気になる男性以外からはその日の内にさらっと、「また行きましょう」とか、「また一緒に行けるといいですね」といった感じの返信がありました。 が、気になる男性からは1日以上経ってから「サッカー観戦楽しいよね!また行ってみて~」と、返信がありました。 もう私とは一緒に見に行かないし、今後会う機会もないということでしょうか? そのメールに返信しないで終了した方良いでしょうか。 彼ともっと親しくなりたいです。 厳しい状態だとは思いますが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女友達

    少し前に質問させていただいた者です。 特に女性に聞きたいのですが、女性が急に1人暮らししたいときって、どういう時ですか? 気になる女友達いるんですが、1人暮らし始めました。 あまり母親や叔父と叔母と関係が良くないらしく、部屋も弟(中学生)と同部屋というのもあり、ずっと1人暮らししたいと言ってました! 6月16にサッカー観戦にいった時は1人暮らしの話は何もなく、7月18に久しぶりにメールしたら8月1日に1人暮らしすると言ってきました。 この短い期間で1人暮らしすると決めた理由って何なんでしょうか? 個人的に引っ掛かるのは、女友達はアパレルショップで働いており、別店舗に移った店長の事を優しい、良い人、癒される、そして店長の話をしてるときは常に笑顔。 店長は40代の既婚で女友達は24の彼氏なしです。 勝手な妄想ですが、店長を家に呼んだりしてるのではと思ってしまいます。 7月18以降、引っ越しでバタバタするから忙しいし8月は予定が埋まってるらしいです。 店長との予定ありそうですよね?

  • 脈あるんでしょうか??

    こんにちは☆19歳短大生です。 私には今1個上の気になる人がいます。 彼とはおととい飲み会で知り合いました(*^^*) お互いサッカーが好きだったり服の系統が似ててとても話が合いました。 メルアドは一緒にその日を開いた男友達から聞きました。 友達にいきなりメール送っていいんかなぁって言ったら「あいつは大丈夫、jeaneyの事気に入ってたし」と言われました。その日は夜遅かったから数通で終わらせて今日2日ぶりに朝送りました。今もメールしてるんですがサッカーの話ばかりで・・笑 恋バナとかしたいけど話持っていけんし・・脈あるんでしょうか・・?メールってどのくらいのペースで送ればうざがられないですか??

  • これって脈ありですか??

    これって脈ありですか?? 27歳の男性です。先週、気になっている人と初デートをしました。相手は31歳です。2人で水族館デートに行き、その後に花火大会に行ってきました。 私自身、恋愛経験はあまりない方で、初デートはとても緊張してしまい、うまく会話もできなかったと後悔しております。 でも私は相手の事が気になっているので、2回目のデートに誘いました。そしたら「サッカー観戦に行こうよ」とのメールが来ました。 2回目のデートで告白をしようか迷っています。(ただ、正直まだ早いのかなとも思っています) 私事ですが、前回の恋愛で相手女性にひどい裏切りをされたので、若干、恐怖心があり、この先、どうしていけば良いのだろうか、とすごく不安です。 どんな些細なアドバイスでも構わないので、力を貸してください。お願いします。