• 締切済み

フルメタル・パニック ふもっふ? 未放映話について

フルメタふもっふのDVD第1巻にはTV未放映話が収録されていますが,この1巻に収録されたものの他に未放映のものはあるのでしょうか.

みんなの回答

• mirrinda
回答No.1

第1発_放送1回目&未放映2話 第2発_放送2回目&3回目 第3発_放送4回目&5回目 第4発_放送6回目&7回目(2/26発売予定) 第5発_放送8回目&9回目(3/25発売予定) 第6発_放送10回目&11回目(4/23発売予定) DVDの収録内容がこの通りだと考えると、未放映分はもう無いのではないでしょうか? 最近のアニメは大体1クール全12話ですし、恐らくFMPも12回分しか製作されていなかったのではないかと思いますが・・・