• 締切済み

クロックスと似てる履物

クロックスよりもっと低価格で似てる物、あちこちで見かけますよね。 ぶっちゃけ履き心地はどうなんでしょう? 低価格で履き心地がいいなら、そちらがいいと思います。 長時間履いて歩いても痛くないならそれがいいですが・・。

  • tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.6

うちの夫はスーパーで買った200円台のクロックスみたいなサンダルを 履いていますが、特に問題はないようです。 ただ、当然やっぱり一目でクロックスではないとわかるので、 貧乏くさいなぁとは思います。

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

  • orosan39
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

近所のお店で一足300円ほどのやつを履いてますが、問題ないですよ^^ しかも結構お洒落! あまり履いていないのもありますが、1年もってます^^

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

noname#158248
noname#158248
回答No.4

クロックスとは違うけど、BirkenstockのBOSTONにそっくりなのが千円だったか二千円だったかで売っていたことがあって買ってみたけど、履けたもんじゃなかったな。 歩いていて具合が悪くなったよ。 ダメな靴は足だけじゃなくて全身に悪影響を及ぼすみたい。 でもそのクロックスの類似品はどんな品質かわからないけどね。 参考まで。

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

noname#172154
noname#172154
回答No.3

私は300円台の物を履いていますが、問題なしです☆

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 700円で買ったモノを何年も愛用してますが、問題ないですよ。  今なら300円くらいでもありますね。

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

すぐに真っ二つに割れてきますね。

関連するQ&A

  • クロックスの女性用サンダルについて。

    クロックスの女性用サンダルについて。 海の方へ旅行にクロックスのサンダルを履いて行きたいのですが、ハバナ以外のヒールのあるクロックスの中で一番楽、もしくは履き心地が良いものがあったら教えてください。 当方、甲高幅広で23サンダルでは21.5 ~22を履いています。 マリンディ、ハバナはw5を履いています。

  • 安いクロックス

    ネットショップやオークションで見かけるクロックスが 正規店との価格差が大きすぎるのですが、偽物ですか? 商品説明に、「日本向けに作られていないので難がありますが 正規品です」と書かれていたりします。 写真も本物のようです。 クロックスは 日本向けとそうでない国向けで、 作り方が違うんですか?

  • クロックス並みの履き心地のオフィス靴、2E、3E、

    現在はバックスキンとのコンビで季節限定品だったクロックスを愛用しているのですが、 さすがに一足だけでは心もとなく、これからのことを考えてサブ靴を持ちたいと思っています。 また足の幅が大きく、2~3Eの間の履き心地の良いものが必要です。 ヒールはなくても構いません。 クロックスのようなクッション性の効いたものを探しています。 最近のクロックスはクッションが以前のようにふんわりとしたものがなくなっているので、 他社製品でも探しているのですが、なかなか思い当たる商品に出会えません。 横幅2~3Eサイズの履き心地の良い、オフィスにも合う靴のブランドをどなたか教えてください。

  • クロックスについて

    クロックスについて 普段からクロックスをはいています ドラッグストアや西友などで安価です ただ、クロックスは専門店もあると聞きます かなり私からしたら高いです この違いはどんなとこにあるのか、わかるかた教えてください

  • クロックスについて

    ご存知の方が多いと思うのですが、クロックスというサンダルのことについて質問します。 当方20代の既婚女です。フォーマルな場、仕事の時や知り合いと会う時以外は大体クロックスを履いてます。 先日、夫からどこでもクロックスを履いていくなんて非常識だからやめなさいと言われました。東京とか都会で暮らしてるわけでもないし、クロックスのどこが悪いの?って思うんですが…年齢的におかしいんですかね? 確かに結婚する前は夫の前ではクロックスを履いてませんでした。 クロックスを持っているみなさんは普段どれくらい履きますか?持っていなくてもどう思うか意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • クロックスが壊れました。

    クロックスが壊れました。 写真のようにクロックスのベルト(かかとに引っかかる部分)が壊れました。 ワニの絵の留め具が外れてしまい失くしています。 修理は可能なのでしょうか?買ったばかりで非常に困っています。 よろしくお願いします。

  • クロックスについて

    質問です。 私は人一倍水虫菌が気になります。今現在水虫ではないのですがすごく敏感になってしまいました。 考え過ぎだと思います。 今クロックスを普段よく履くのですが、クロックス生地はスニーカーや他の布生地ではないので、水虫菌もつきにくいのでしょうか?つまりクロックスじたいにつきにくい?ということを聞きたいのです。 こんな質問してすみません。どうかわかる方教えてください。

  • 秋冬にクロックス

    夏に水色のクロックスを履いてて、気に入ったため、 秋冬用に茶色系モコモコ付きのクロックスを買いました。 旦那から、それだったらクロックスじゃなくていいじゃないかと言われてしまいましたが、 秋冬にクロックスというのは、違和感ありますでしょうか?

  • 拝啓。 クロックスさま。

    なにげに4年使いました クロックス。 400円ぐらいで買った、クロックス。 すごい・・すごいはきものだ・・・。 これを発明した人は、真の天才としか思えない。 ということで、クロックス愛用の人々へ。 「あなたのクロックス 使用期間どれほどでしょう」教えてください。

  • クロックス

    クロックスに開いている穴の個数は何個ですか?

専門家に質問してみよう