• 締切済み

拝啓。 クロックスさま。

なにげに4年使いました クロックス。 400円ぐらいで買った、クロックス。 すごい・・すごいはきものだ・・・。 これを発明した人は、真の天才としか思えない。 ということで、クロックス愛用の人々へ。 「あなたのクロックス 使用期間どれほどでしょう」教えてください。

みんなの回答

• defg7890
回答No.2

08/01から10/04

noname#235638
noname#235638
回答No.1

半年ほど、です。 だけど新しいcrocsを買ったので、使う機会は減ると思う。