• ベストアンサー

クロックスが壊れました。

クロックスが壊れました。 写真のようにクロックスのベルト(かかとに引っかかる部分)が壊れました。 ワニの絵の留め具が外れてしまい失くしています。 修理は可能なのでしょうか?買ったばかりで非常に困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

http://shiojas.hamazo.tv/e356146.html コレによるとワニさん、購入さきでもらえたようですよ。 ご相談されてはいかがでしょう。