• ベストアンサー

クロックスのグレーテルについて

現在、クロックス(CROCS)のMary janeを 履いています。秋冬用に、ファー付き婦人靴の グレーテル(GRETEL)の購入を考えています。 お聞きしたいのですが、Mary janeと違ってひっかかる部分が ないようなのですが、グレーテルは脱げやすくはないのでしょうか?? なかなかお店に行って試し履きする機会がないので、お聞きしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bansaku2
回答No.1

グレーテルは、メリジェンのようなストラップがない上、けっこうファーがツヤツヤしていて、滑りやすいため、脱げやすいとは思います。 思いっきり走ったりしないかぎりは実際に脱げたりはしないと思いますが。

cyacya2007
質問者

お礼

ファーが滑りやすいのはお聞きしてから気づきました! やはり無難にブーツで過ごそうかなと思います。 有難うございました!