• 締切済み

男性は「好き」と言われたら気にしちゃいますか?

p4p-mannyの回答

• p4p-manny
回答No.3

人によるんじゃないでしょうか? 元々、若干好意があって妹のようにかわいがるのか、純粋に妹みたいに思ってるのかによって違うと思います。 俺なら、後者の場合、面倒くさくなるだけですね。 逃げちゃいます。 前者の場合なら、嬉しいですけど(笑)

DianaRouge
質問者

お礼

本当に妹みたく思ってたのに相手は俺を恋愛対象として見ていた…ら、そりゃややこしくなるから逃げたくなりますよね わかります! 彼は前者だと信じたい ありがとうございました!