• ベストアンサー

ポルトガル語のコメント

YouTubeの動画(あまり有名でない日本人歌手の歌です)にブラジルの女の子からコメントが入ってました。 「quem e essa mano ??? !!」って書いてあったんですが、自動翻訳で英語に変換してみたら「who and this brother???!!」となりました。「この人誰?」みたいな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通りです。 

chibineko1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一応「ポルトガル語は分かりません」と英語で返信しておきました。いずれにしても知らない人に説明するのがムズカシイ歌手なのでw。