彼女を疑ってしまいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼女がキャバクラで働いていることを知ってショックを受けた男性。
  • 彼女が過去の元彼やキャバクラの客と連絡を取っていることに不安を感じている。
  • 彼女に対する不信感が募り、別れを考えているが、彼女への未練もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を疑ってしまいます。

はじめまして。 今回、初めて投稿させていただきますので、至らない点があるかと思いますが、ご容赦ください。 私は25歳の男で、現在付き合って5ヶ月の彼女がいます。 同じ職場で一目惚れし、私から告白しました。 一応私と彼女のスペックを書きます。 ----------------------------------------------------------- 【私】 25歳 男 身長 167 体型 多少筋肉質 顔 可もなく不可もなく 今までの交際人数 12人 職業 会社員 ----------------------------------------------------------- 【彼女】 25歳 女 身長 150 体型 細身 顔 一般的に可愛いレベル 今までの交際人数 4人?(全員30代) 職業 会社員 ------------------------------------------------------------- 彼女は事情があり、昼職の他に、夜も2つの仕事を掛け持ち(計3つ)して働いています。 付き合う前から話は聞いていたし、一つのお店には行ったことがあるので、特に気にしていませんでした。 私が行った事のあるお店は、所謂ガールズバーのようなところで、女の子がカウンター越しにお酒を作ってくれて、話をしたりして楽しむお店です。 そこはあまりお客さんとの接触もない様なので、私もあまり心配はしていませんでした。 むしろ、頑張っている彼女を応援したくて、あまり口を出したりはしませんでした。 もう一つは友人が働いている小さな居酒屋の手伝いと言っていたので、彼女も友達の手前働き辛いだろうと思い、お店にも顔を出すことはありませんでした。 ただ「なるべく応援したいと思っているから、何か困ったことや、相談することがあったら何でも話してね。」ということは言ってきました。 付き合って3ヶ月が過ぎた頃、彼女と一緒に部屋でくつろいでいると、彼女の携帯がなりました。 名前表示を確認しただけで、出ようとしなかったので 「出なくていいの?」と聞くと 「うん・・・」とあまり浮かない感じだったので話を聞くと、元彼からたまに連絡が来ているようで、彼女は一方的に音信不通にして別れることが多いので、その結果連絡が来ているとの事でした。 その時は私自身あまり気にしていませんでしたが、何度かそのようなことがあり、誰から?と聞いても答えてくれなくなりました。 少し不安に駆られた私は、悪いと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。 すると、見覚えのある番号があり、案の定元彼でした。 こうなると、今までの不安が爆発し、メールボックスも見てしまいました。 私の名前のフォルダがあることで、少し嬉しかったのですが、見慣れない名前のフォルダも・・・。 そのフォルダを開くと、知らない男性とのメールがたくさん出てきました。 「アフター」「指名」などの単語から、キャバクラの客とのメールのようでした。 彼女がキャバクラで働いているなんて事は知らなかったので、余計に混乱してしまい、それ以上は見れませんでした。 携帯を見てしまったことを先ず謝り、彼女に話を聞くと、友達のお店が居酒屋というのは嘘で、実はキャバクラで働いていたそうです。 どうやら、アフターにも二度ほど行っているみたいです。 私はキャバクラ・風俗はあまり好きではありません。 しかし、彼女が金銭面で困っていたことは知っていましたので、キャバクラで働かなくてはいけないと相談してくれていたら、理解できたと思います。 彼女が私に嘘をついていたという事実がショックでした。 その時は別れようとも思いましたが、彼女が 「もう絶対に嘘つかないし、アドレスも変えるし、お店もやめる。」 と言ってくれたので、もう一度信じてみようと思い、その件は終わりました。 その件があってから、彼女は携帯をサイレントにし、裏返しで置くようになりました。 私は前回の不信感が抜けておらず、また彼女の携帯を見てしまいました。(この時点で彼氏失格ですが) すると、不自然に削除されている着信・メールが見られました。 作成中のメールにも 「○○君久しぶり。私、金曜日だけ別のお店で働くことになったから、今度遊びにきてね」 とキャバクラ時代の客にメールを作成していました。 アドレスを変えてからは誰ともメールをしていないと言ってました。 ちなみに別のお店というのは、もう一つのガールズバーです。 なぜ金曜日だけなのかというと、私の休みが金曜日だし、お店も朝方までやっているからだと思います。 それを見てなにも信用できなくなった私は、別れを告げようと思いましたが、まだ好きな気持ちがあり、踏み切れません。 彼女に携帯を見てしまったことを謝り、話をしましたが、正直何も信じられません。 携帯を二度も黙ってみた私が言えることではないのはわかっています。 このまま別れを告げたほうがいいのでしょうか? 正直真剣にお付き合いして、初めて将来のことも考えられた彼女なので、かなり苦しいです。 このことがあってから、5キロ程痩せてしまいました。 女性不信になりつつあります。 皆様の考えをお聞かせいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.1

難しいですね。 あなたの文面からみて几帳面で真面目な方のようです。 彼女は・・・器用、別の言い方をすればしたたかな方のようです。 あなたが我慢してるぶん、爆発が増えてきます。 安心出来ないことが、怒りに変わってきます。 不信感が続いてイライラしてると彼女もだんだんうんざりしてきます。 おそらく彼女は家庭を持つならあなたみたいな真面目な普通の男性という打算があるのでしょう。 事情は分かりませんが、キャバクラにガールズバーに会社員。 3つの仕事をしなければならない・・・何故? 彼女がだらしなかったか、彼女の家庭がだらしなかったかのツケにしか思えません。 私があなたの姉だったら 「将来を考えるのは止めておきなさい」と言います。 でも人間の感情は不思議です。 好きなら仕方ない。 腹をくくって徹底的に疑問や怒りや不信感をぶつけながら付き合っていく・・・ そのうち、彼女の本当の性格や、自分の本当の気持ちが見えてくるかもしれませんね。 答えになってなかったらごめんなさい。

musoumono
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 正直、最近は我慢できずに怒りや不満をぶつけてしまい、喧嘩も増えてきました。 一緒にいても不安が無くなることはなく、彼女と会うことも前みたいに素直に楽しめなくなっています。 彼女が働いている事情は、飼っているペットが病気で、治療費がかなりかかるみたいです。 その話は付き合う前から聞いていたので、彼女がとても大事にしているのがわかります。 だからこそ辞めてほしいと思っても、なかなか言えずにいます。 私が引くのが一番なのかと思います。

その他の回答 (2)

  • 7TTT7
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.3

ん~とこうは考えられませんか?あなたに言われても止めない理由はそれほどお金に困ってるという考えはでませんでしたか?嘘つかれることがショックと言われても嘘つかない人間はいませんからね。 ただ嘘つかないといいつつも違う店で働いているのはどうかと思います、でもあなたは一回目は事情を聞いたんですよね?ではもう一度話し合ってはどうでしょうか?一方的に別れを告げても彼女は今まで音信不通にして自然に電話が来るのを無くす人なんですよね?結果的にはあなたが連絡を取りたくなっても取れない状況になり今後あなたが壊れる可能性の方がでかいと思います。 なので何故店を変えてまで金が必要なのかという事は聞いておいた方がいいと思います後真剣に将来の事を考えてるという事も伝えた方がいいのでは? それと頑張ってる彼女の邪魔をしたくないから黙って応援しているのはちょっと違うと思います。 いろいろと失礼しました。

musoumono
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 お金が必要なのはわかっているつもりでしたし、金銭面での協力もすると話していました。 だからこそ、きちんと話してもらいたかったし、嘘をついて働いているのが許せませんでした。 話は何度もしています。今現在は、会社員・ガールズバーの二箇所で働いていて、ガールズバーの給料は普通のバイトと変わらない給料です(時給1000円ほど) しかし、「今すぐやめることはできない。」「圧迫面接をされた事があるから、あんまり他のお店の面接も受けたくない」と言われてしまいます。 将来の話も具体的ではないですが、二人でしています。 私が引くことで彼女が楽になるならそれでもいいと最近では思っています。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

在る程度の年になれば必然的にやめるのでは? ただ、お水の世界は一度踏み込むと なかなか抜けられないのよね。 稼ぐことが手っ取り早いのかもしれません。 結婚しても夜の外出を許せるか、 アフターもOKなのか、 あなたの気持ちが回答してくれるのでは ありませんか。

musoumono
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 現在キャバクラは辞めてくれているので、多少安心はしているのですが・・・。 正直、ガールズバーの方は、給料も普通のバイトと変わらないようなので、コンビニとかどうかな?と言ったのですが、以前面接で、圧迫面接をされたのがトラウマのようで、あまり新しいところではやりたくないといいます。 結婚は今後の彼女しだいで決めたいと思います。

関連するQ&A

  • 以前「彼女を疑ってしまいます」と相談した者です。

    もう一度皆さんの意見が聞きたく、再度投稿させていただきます。 私は25歳の男で、現在付き合って5ヶ月の彼女がいます。 同じ職場で一目惚れし、私から告白しました。 一応私と彼女のスペックを書きます。 ----------------------------------------------------------- 【私】 25歳 男 身長 167 体型 多少筋肉質 顔 可もなく不可もなく 今までの交際人数 12人 職業 会社員 ----------------------------------------------------------- 【彼女】 25歳 女 身長 150 体型 細身 顔 一般的に可愛いレベル 今までの交際人数 4人?(全員30代) 職業 会社員 ------------------------------------------------------------- 彼女は事情があり、昼職の他に、夜も2つの仕事を掛け持ち(計3つ)して働いています。 付き合う前から話は聞いていたし、一つのお店には行ったことがあるので、特に気にしていませんでした。 私が行った事のあるお店は、所謂ガールズバーのようなところで、女の子がカウンター越しにお酒を作ってくれて、話をしたりして楽しむお店です。 そこはあまりお客さんとの接触もない様なので、私もあまり心配はしていませんでした。 むしろ、頑張っている彼女を応援したくて、あまり口を出したりはしませんでした。 もう一つは友人が働いている小さな居酒屋の手伝いと言っていたので、彼女も友達の手前働き辛いだろうと思い、お店にも顔を出すことはありませんでした。 ただ「なるべく応援したいと思っているから、何か困ったことや、相談することがあったら何でも話してね。」ということは言ってきました。 付き合って3ヶ月が過ぎた頃、彼女と一緒に部屋でくつろいでいると、彼女の携帯がなりました。 名前表示を確認しただけで、出ようとしなかったので 「出なくていいの?」と聞くと 「うん・・・」とあまり浮かない感じだったので話を聞くと、元彼からたまに連絡が来ているようで、彼女は一方的に音信不通にして別れることが多いので、その結果連絡が来ているとの事でした。 その時は私自身あまり気にしていませんでしたが、何度かそのようなことがあり、誰から?と聞いても答えてくれなくなりました。 少し不安に駆られた私は、悪いと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。 すると、見覚えのある番号があり、案の定元彼でした。 こうなると、今までの不安が爆発し、メールボックスも見てしまいました。 私の名前のフォルダがあることで、少し嬉しかったのですが、見慣れない名前のフォルダも・・・。 そのフォルダを開くと、知らない男性とのメールがたくさん出てきました。 「アフター」「指名」などの単語から、キャバクラの客とのメールのようでした。 彼女がキャバクラで働いているなんて事は知らなかったので、余計に混乱してしまい、それ以上は見れませんでした。 携帯を見てしまったことを先ず謝り、彼女に話を聞くと、友達のお店が居酒屋というのは嘘で、実はキャバクラで働いていたそうです。 どうやら、アフターにも二度ほど行っているみたいです。 私はキャバクラ・風俗はあまり好きではありません。 しかし、彼女が金銭面で困っていたことは知っていましたので、キャバクラで働かなくてはいけないと相談してくれていたら、理解できたと思います。 彼女が私に嘘をついていたという事実がショックでした。 その時は別れようとも思いましたが、彼女が 「もう絶対に嘘つかないし、アドレスも変えるし、お店もやめる。」 と言ってくれたので、もう一度信じてみようと思い、その件は終わりました。 その件があってから、彼女は携帯をサイレントにし、裏返しで置くようになりました。 私は前回の不信感が抜けておらず、また彼女の携帯を見てしまいました。(この時点で彼氏失格ですが) すると、不自然に削除されている着信・メールが見られました。 作成中のメールにも 「○○君久しぶり。私、金曜日だけ別のお店で働くことになったから、今度遊びにきてね」 とキャバクラ時代の客にメールを作成していました。 アドレスを変えてからは誰ともメールをしていないと言ってました。 ちなみに別のお店というのは、もう一つのガールズバーです。 なぜ金曜日だけなのかというと、私の休みが金曜日だし、お店も朝方までやっているからだと思います。 それを見てなにも信用できなくなった私は、別れを告げようと思いましたが、まだ好きな気持ちがあり、踏み切れません。 彼女に携帯を見てしまったことを謝り、話をしましたが、正直何も信じられません。 携帯を二度も黙ってみた私が言えることではないのはわかっています。 このまま別れを告げたほうがいいのでしょうか? 正直真剣にお付き合いして、初めて将来のことも考えられた彼女なので、かなり苦しいです。 このことがあってから、5キロ程痩せてしまいました。 女性不信になりつつあります。 皆様の考えをお聞かせいただけると幸いです。

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • 居酒屋はなこに来店した事がある方教えてください

    どんな雰囲気のお店なのでしょうか? ガールズバー、キャバクラではありませんと サイトには書いてあったのですが… 普通の居酒屋の制服が 派手なだけと考えて良いのですか?

  • 居酒屋でのバイトで嫌な思いをしています。

    町の居酒屋でバイトするってことは、セクハラや嫌な話を笑って受け答えするのが普通なんでしょうか。 私は馴染み客がほとんどのこじんまりとした居酒屋で働いています。 ( 店員:店主のおばちゃん,アルバイトの私(大学生・女) ) それで、スナックやキャバクラ等に通っている45~59歳程の男性に多いのですが、 酔っ払ってくると性的な言葉をちらつかせたり、 聞いて嬉しくないような話をしてくるのがすごく嫌です。 今日は、お客さんの携帯を「携帯開けてみぃ!」と渡されたので開けると、 女性の下半身・裸の写真が待ち受けになっていて、卒倒しそうになりました。気持ち悪くてたまりませんでしたが、嫌な顔もできないので、その後も愛想よく会話していました。 その写メはキャバクラの子が送ってきたそうです。他にもキャバクラの子から送られてきたメールを自慢されますが、うんざりです。 以前は、自分の顔が俳優のようだろうと延々と自慢話をしてくるお客さんがいました。それだけならまだしも、私の父の顔は整っているか聞かれたので否定すると「淋しい青春だったろうなぁ?笑 え?笑」と2時間位その話をされました。それ以降来るたび自慢&私の父の悪口です。 お客さんは私のこと「素直ないい子や」とか言ってくださり、気に入ってもらえているのはわかるのですが、私はキャバ譲ではないし酔ってセクハラまがいの言葉をかけられても上手くかわせません。 町の居酒屋だと時給800円でもこんな嫌な思いをして、受け答えしなくちゃいけないんでしょうか。 ちなみにおばちゃんは、お客さんに注意したりはしてくれません。 アドバイス、それは普通だよといったご意見など、お願いいたしますm(_ _、)m

  • 電話番号を渡す男性の期待度

    ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

  • 風営法について聞きたいのですが

    私の働いていた西麻布のガールズバーなんですが、ガールズバーと謳ってるにもかかわらず キャバクラのような横につく接客をしていました。ちなみに『レトルフ』というお店です。 お客さんも政治家、業界の方など色々ですが金銭交渉をされて以前はホント困っていました。 何か風営法と関係はありますか。許可は取っているか知りません。

  • 初めての水商売・どれが向いているでしょうか?

    26歳フリーターです。 昼はカフェでバイトしているのですが、やりたいことと生活のためお金を貯めたいと思い、夜の仕事を始めたいと考えています。 ネットで調べたり、何店か面接や体験入店に行ったのですが、皆様のご意見もお聞きしたく質問しました。 どうしても譲れない条件は ・同伴やアフターはできない(彼氏が許さないので) ・お触りなし(軽いボディタッチくらいなら大丈夫) ・露出が多いものや過激な衣装は着れない ・2時~3時くらいには家に帰りたい ・もちろん性的なサービスはできない です。 これまで面接など受けてきたお店は、 ・ガールズバーで、衣装が過激で無理 ・ガールズバーで、4~5時まで営業なので始発で帰ってもらうと言われた ・ラウンジで、同伴アフターしてほしいと言われた ・ラウンジで、お触りがキツイ(太ももなで回される、耳をなめ回される、胸を触られる等) ・キャバクラで同伴アフターは必須と言われた(当たり前ですよね?) のような感じで、中々決まらず悩んでいます。 水商売といっても、クラブ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・・・等、色々ありますが、私にはどれが適しているでしょうか? 私に関してですが、見た目は顔は派手と言われますがメイクも服も地味な方だと思います。 正直人見知りです。大人数でワイワイ盛り上がるよりは、少人数でまったりするのが好きな性格です。 もちろん、このような仕事をするにあたって、メイクや社交性などはできる限り努力して合わせていきたいとは思っていますが。 皆様のご意見いただければ助かります。宜しくお願いします。

  • ヤらせてという客の対処法

    最近、キャバクラで働くことになりました。 フリー客で、指名延長もしてくれた客なのですが、 「延長したんだから、ヤらせてくれるよね?」と、勝手に話が進んでしまっていました。 その日、営業終了まで店の周辺で待たれていて、その日はうまくかわして帰宅したのですが、3日経つのに「会う約束したのに嘘ついた、いつ会うの?騙された、金返せ」と、執拗にメールが来ます。 今は、メールをスルーしてる状態です。 明日出勤するのですが、店にまで来て迫られそうで、怖いです。 何か良い対処法がありましたら、知恵を貸してください。 お願いしますm(__)m

  • 胸を手で隠している女の子の上半身ヌードの写真名刺

    タイトルの名刺なのですが、このような名刺のキャバクラはあるのでしょうか? 付き合っている彼氏のことなのですが、私は彼氏がガールズバーやキャバクラなどに行くことは気にしない派です。 以前、彼の自宅にその名刺が置いてあったことがあり、そのときは全く気にしませんでした。むしろ、彼から「今時のキャバクラの名刺ってすごいよね、、(笑)」と少し盛り上がりました。 ですが、今日バイト先の男軍団たちとの会話の中で、たまたまその話が出て、それは絶対キャバクラではない。私が分からないと思って嘘をついている。とさんざん言われました。 普段から私が風俗に行ったりしないの?(全く怒っていない)と聞いたりするのですが、興味ないから行かない。そんなに行ってほしいの~?としか言いません。(性病など怖いので風俗は行ってもらいたくありません)キャバクラも仕事柄みで行くだけでプライベートでは行こうと思わないと言ってきます。 彼は嘘をついてるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?