• ベストアンサー

電話番号を渡す男性の期待度

ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17275
noname#17275
回答No.3

大学時代、(つい最近卒業してしまったのですが) ガールズバーではなくて、デモンストレーターと言って、ビールのキャンペーンとかそういうPRの仕事を していました。大学側も公認だったのですが、 似たような感じで、名刺とか番号とか渡されました。 私は信用してないし、他に好きな人もいたので そういうのにはリアクションはしませんでしたが、 友人が凄く好きな人ができてしまって、相手も 友人を気に入り、何度もアプローチされ、連絡を 取り合ったようですが、相手に本気の気持ちはなく、 ホテルに誘われて・・・という体験をしたようです。 でも!!何と今は本当に付き合っていて、そこまで いくのにお互いを知り合ったり、時間はかかったようですが、一概には言えないですよね・・・。 中には本気じゃない人も沢山いると思います! 既婚の人もいるだろうし、ただのスケベさんも いるだろうし・・・。 そんな短い時間で、中身まで知る事はできないし。 でも、連絡貰ったら弾性は嬉しいと言うか、 期待するんでしょうね。 あまり軽はずみにしないほうがいいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

いないでしょうね。いたとしたら渡し方やしゃべり方でわかると思いますよ。 まぁ合コンしたいとかゆう人はわずかに期待してるんじゃないですかね

回答No.1

90%以上が来ないと分かっているでしょう。 残りの10%は世間知らずな人だけ。 電話してやりゃかなり喜ぶだろうなのは間違いないけど、面倒になるのは確実。

関連するQ&A

  • 初めての水商売・どれが向いているでしょうか?

    26歳フリーターです。 昼はカフェでバイトしているのですが、やりたいことと生活のためお金を貯めたいと思い、夜の仕事を始めたいと考えています。 ネットで調べたり、何店か面接や体験入店に行ったのですが、皆様のご意見もお聞きしたく質問しました。 どうしても譲れない条件は ・同伴やアフターはできない(彼氏が許さないので) ・お触りなし(軽いボディタッチくらいなら大丈夫) ・露出が多いものや過激な衣装は着れない ・2時~3時くらいには家に帰りたい ・もちろん性的なサービスはできない です。 これまで面接など受けてきたお店は、 ・ガールズバーで、衣装が過激で無理 ・ガールズバーで、4~5時まで営業なので始発で帰ってもらうと言われた ・ラウンジで、同伴アフターしてほしいと言われた ・ラウンジで、お触りがキツイ(太ももなで回される、耳をなめ回される、胸を触られる等) ・キャバクラで同伴アフターは必須と言われた(当たり前ですよね?) のような感じで、中々決まらず悩んでいます。 水商売といっても、クラブ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・・・等、色々ありますが、私にはどれが適しているでしょうか? 私に関してですが、見た目は顔は派手と言われますがメイクも服も地味な方だと思います。 正直人見知りです。大人数でワイワイ盛り上がるよりは、少人数でまったりするのが好きな性格です。 もちろん、このような仕事をするにあたって、メイクや社交性などはできる限り努力して合わせていきたいとは思っていますが。 皆様のご意見いただければ助かります。宜しくお願いします。

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • キャバクラって・・・

    5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

  • 女性の方にお伺いします。

    女性の方にお伺いします。 先日初めてガールズバーというところに行きました。そこでかなりタイプの女の子(バーテンダー)がいたので、メールアドレスを聞き出しました。 後日その子とは2回外で遊んでいて、手も繋いでくれました。一回は同伴なし。一回は同伴です。会う時はお店に来てもこなくてもどちらでも良いと言います。 キャバクラなら客キープの為の営業だと思うのですが、ガールズバーでも同じでしょうか。。メールは、明確な用件があるときは返信があるのですが、そうでないときは反応が遅いです。彼女は大学生でガールズバーともう一軒別のショットバーでバイトをしています。バーテンダーになるのが夢で、10月からは留学もするとのことです。 メールや会った時の印象では、付かず離れずって感じで、自分に好意があるのかどうかわかりにくいです。それで、次に会う時に告白してみようかと思うのですが、希望は少しでもあるでしょうか。客観的な意見、女性の心理を教えて下さいm(_ _)m

  • 美容室の女性スタッフにひと目惚れして、電話番号を教えてもらえたのはいいのですが・・・

     行きつけの美容室の女性に一目ぼれしました。 で、帰りにばったり会ったので、ご飯を誘ったのですが、 「今、貧乏なんですよ。」と言われて断られました。 そのかわり、お店の名刺に携帯の番号を書いて渡してくれたのですが、いざ一昨日電話してご飯誘ってみると…  「今手帳ないんすよ。また、彼氏が束縛タイプなので。また、帰宅する時に会ったら、アドレス交換しましょうよ」と言われました。  そして、昨日、閉店後に連絡してアドレスを聞こうと思い、電話したのですが、連絡ありませんでした。 帰り道で小一時間待っていたのですが、会えませんでした。  何回か電話しているので、これ以上電話したら嫌われるので、電話はやめようと考えています。  しかし、人生ではじめてひと目ぼれをしたので彼氏持ちですけど、あきらめず頑張りたいです。  とりあえず会った時に世間話してアドレスを聞けたら聞こうと思うのですが、みなさんどう思いますか??

  • BAR,ガールズバーで誘ってくる男性客への対応。

    スナックのような雰囲気のBARで働いているので、勘違いしたお客さんから食事に行こうとかデートしてとか、誘われます。 電話番号教えるくらいならまだいいのですが、やたらデートの約束を取り付けたがるお客に困っています。いつなら行けるの?とかしつこいタイプ。 普通BARの店員ってそんなに誘われるものでしょうか? 以前ショットバーで働いていたときはそんな事ごく稀だったので、今は店の従業員が女性しかいないっていうのと(でもいわゆるガールズバーではありません)店の雰囲気の違いでしょうか。 もとよりお客とデートなど行く気もないですし、どういう風に対応すればいいと思いますか? キャバクラと勘違いしているようなタイプの男性客に対しての角が立たない断り方、ありませんか? お店には女性客もいらっしゃいますが、客層としては圧倒的に男性が多いです。 一応水商売ということで、彼氏いることは昔から常連のお客さん以外には内緒にしてありますが、別に色でお客を引っ張るような店ではないです。

  • 覚悟ができません すぐ逃げたくなります

    キャバクラでたくさんの客に毎日悪口いわれても嫌がらせされてもキャストに悪口いわれいじめられても店長やオーナー冷たくされても無視されてもどなられてもキャバクラに居座る覚悟がありません 勇気がありません 今事情があって今働いてるキャバクラでしか働けません お金も本当にゼロ円です キャストに冷たくされたり 客に悪口いわれたりするとすぐやめたくなります 今までそれですぐ辞めたりして逃げてきました 次はうまく行くんじゃないかとおもっていつも楽しみにしていましたが どの店にいっても ブスチェンジといわれます 話もうまくできません いつも楽な方へ楽しい方へ考えてしまいます でも結果は客に嫌われます 今回も次はうまくできる 客に指名される同伴できると 浮き足立っています 現実を見るにはどうしたらいいですか どんなことがあってもキャバクラに居座る勇気をもつにはどうしたらいいですか もう後がありません 嫌なことがあると逃げたくなります

  • スナックでの営業とお客様について

    スナックでの営業とお客様についての質問です。 今のお店が初めての夜のお仕事で勤めて1か月半になります。 ママが友人の友人だったことで友達になり週末のみのバイトで雇っていただいています。 友達ということであまり細かいことを確認しないで飛び込んだのですが、友達だからこそ改めて聞きにくいこともありまして・・・>< お店によってさまざまだとは思うのですが、皆様の経験や感じ方で結構ですので教えてください!! お店では独身ということになっていますが実際は結婚していますし、週末だけのバイトなので今は営業(番号交換、同伴、アフター)はしていません。 主人には隠すことなく仕事の話はしていますが番号交換は普段かかってくるとやはり困るので極力しないようにしています。 ですがやっぱり週末だけのバイトとはいえ営業はするべきなのでしょうか? お店にとってはするほうがいいとは思いますが微力だと思いますし、正直レギュラーさんではないし・・・とも思います。 どうなのでしょうか? あとお客様は常連さんが主のため、殆どのお客様は元々いる女の子達が連絡を取り合って営業しているお客様です。 ある常連さんにすごく話していて気持ちがいいから君に会いに来ていることもあるんだよと言っていただきました。 私もとても話しやすく安心できるお客様なので、じゃあママに出勤しているか確認してぜひまたお話ししに来くださいと言いました。 するとその常連さんは、一応ママと連絡を取り合っているから僕はママの客になる。だから他の女の子のことはママに言いにくいんだよ・・・。 と言われました 。 キャバクラのように指名等はなくても、ママを含め他の女の子と連絡を取っているお客様に上記のようなことを言ったり、仮に番号を交換したりするのはルール違反なのでしょうか? ぜひ皆様のご意見お聞かせください!! こうしたほうがいいよというご指導でも結構です。 よろしくお願いします!!

  • 水商売のアルバイト

    家族絡みで大変お金に困っています。昼間も仕事をしています。 吉祥寺でキャバクラorスナックのアルバイトを探しているのですが、 実際にお店で働いている方など、「ここはいいよ」というお店があったら教えてください!! キャバクラはおさわりが絶対に無い所がいいです・・・。 (同伴・アフターもできれば・・・)

  • 風営法について聞きたいのですが

    私の働いていた西麻布のガールズバーなんですが、ガールズバーと謳ってるにもかかわらず キャバクラのような横につく接客をしていました。ちなみに『レトルフ』というお店です。 お客さんも政治家、業界の方など色々ですが金銭交渉をされて以前はホント困っていました。 何か風営法と関係はありますか。許可は取っているか知りません。