• ベストアンサー

電話番号を渡す男性の期待度

ガールズバーの店員です。 キャバクラなどとは違い、 むしろ、お客様とプライベートは一切連絡をとってはいけないお店で、アフターや同伴も一切ありません。 (彼氏公言、指輪、OKです) それでもなお、 「一目ぼれなんだ」や「合コンしよう」といって 会社の名刺(たまに裏に手書きの携帯番号付き)や、 電話番号のメモをくれるお客様が結構います。 今まで、正直かっこいい人もいましたが、 めんどうなことになるのが嫌で、 お店が終わってからオーナーに渡して処分してもらってきました。 男性は本当に連絡が来ると思っているのでしょうか??本気の人もいるの・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17275
noname#17275
回答No.3

大学時代、(つい最近卒業してしまったのですが) ガールズバーではなくて、デモンストレーターと言って、ビールのキャンペーンとかそういうPRの仕事を していました。大学側も公認だったのですが、 似たような感じで、名刺とか番号とか渡されました。 私は信用してないし、他に好きな人もいたので そういうのにはリアクションはしませんでしたが、 友人が凄く好きな人ができてしまって、相手も 友人を気に入り、何度もアプローチされ、連絡を 取り合ったようですが、相手に本気の気持ちはなく、 ホテルに誘われて・・・という体験をしたようです。 でも!!何と今は本当に付き合っていて、そこまで いくのにお互いを知り合ったり、時間はかかったようですが、一概には言えないですよね・・・。 中には本気じゃない人も沢山いると思います! 既婚の人もいるだろうし、ただのスケベさんも いるだろうし・・・。 そんな短い時間で、中身まで知る事はできないし。 でも、連絡貰ったら弾性は嬉しいと言うか、 期待するんでしょうね。 あまり軽はずみにしないほうがいいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

いないでしょうね。いたとしたら渡し方やしゃべり方でわかると思いますよ。 まぁ合コンしたいとかゆう人はわずかに期待してるんじゃないですかね

回答No.1

90%以上が来ないと分かっているでしょう。 残りの10%は世間知らずな人だけ。 電話してやりゃかなり喜ぶだろうなのは間違いないけど、面倒になるのは確実。